帰ってきました

がじゅまる1005

2013年09月02日 21:25

ルアー倶楽部O.L.F(オルフ)の BBQから帰ってきました。










ほとんど、皆集まったンじゃないかな?
宮古のエース以外は・wwww










倶楽部メンバーあんなに沢山いたんだねぇ~爆










皆ブロガーでルアーマンなのね!











でも、今回は皆打ち込みしてたのは内緒・wwww









久々に打ち込み竿出した・www











やっぱり、打ち込みをメインでやってきているミヤッチは凄いね!











皆に当たりも無い中ポンポン釣ってたし











デブGは、ルアーのやりすぎで打ち込みもノーシンカーで投げようとしてるし魚じゃない奴とファイトして皆で大爆笑した・wwww









楽しかった!
また、野郎ね♪♪









BBQから帰ってきて、ダッシュへ♪









2年ほぼメンテなし・wwww










なので、OH的な事をしてもらいました♪♪










ダッシュさんいつも有難う御座います。
おかげさまで、2馬力が長い間ノートラブルで使えそうです♪










今度からは、2回に一回ペースで水回すかな・爆










アルミペラでどれだけ変わるかな~^^









船外機綺麗になって良かったネと思ったら ポチっと♪





にほんブログ村



関連記事