接待2馬力?www

がじゅまる1005

2013年09月09日 19:05


どうも、巨人族の がじゅまる です・www










毎回大口契約をしてくれる、地元の怖い先輩を2馬力にお誘い^^











朝早く、エブ男君と先輩を乗せて高速で移動♪










ルアーやりたての時を思い出す・www
昔は先輩と毎日朝早くナブラ行ってたな~
そして、沢山釣らせてもらった♪









そんな、師匠的な先輩との釣りは最高でした♪







海で寝てたし・wwww










タマン釣らせたかったケロ・・・・・・不在^^;











クチナジはポツポツと簡単に釣ってましたよ♪



やっぱり、お上手でした^^









なん種目釣ったんだろうってくらい釣ってたな










エブ男くんも釣ってましたよ♪









え?
オイラ?










竿出す予定なかったケロいちお持っていったのね!




今回のタックルBOX・爆









皆に見せたら笑われた・wwww
何醤油入れ持ってきてるって・爆










ほんのチョットはキャストしましたが、オイラはこれだけ ↓



釣れてくれてアリガト・www








これにて、午前中の2馬力終了♪








先輩!
個人的に納得いかなかったので
今度は、大きな船チャーターしますので、お誘いしますね☆










PS:でかジグの着水音がまじワロタ・wwww




ポチっと♪お願いします ↓



にほんブログ村



関連記事