うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

【PR】

 久々の フカセ


今日は、 かなり 久々の フカセ釣りラブ


ゴルフ部 の T君 が フカセ 教えて との 事 なので 急遽 ガイド ♪♪

T君は ルアーまん で エサ釣りに 興味 が なかったが 最近 エサ釣りえと 転向中!!


でも、 フカセ マジで 楽しかった♪♪

後輩に 釣らす つもりが オイラ が 釣って しまった ^^;







5年 ぷりの  グルクマ~ニコニコ

コイツ ヤル気満々で 中々 浮いてこなかった ^^;

サイズは 40センチ!!

マイベスト ☆

今までは、 37センチ でした ^^;


スレてる ヒレカー を 掛けようと 集中 してると、竿先に 当たりが 入ったが HIT ならず ・・・・・・・・・ダウン

3ヶ月 ぶり なので ちょ~ 下手くそ なってる・・・・・・・

あの、 50オーバー の ヒレカー 今度から 釣っても リリース しないで 食べてやる~


あ!

そうそう 、 後輩は ヒレカー の 当たりに ビックリ して 道糸から 切られてましたよ ^^;

見てて、 マジデ うけた・・・・(爆

これで、 T君は フカセに はまりましたよピース

アーガイ が 釣りたいみたい なので 今度 アーガイポイント に 連れてって 50オーバー 釣らせます ♪♪♪


また、 フカセ に はまろう♪♪

また、 グレを 求めるのかな ・・・・・・・・・・・


あ! 
ナブラ で 全誘導 したら 釣れないかな ・・・・・・・

ハリス 2号 で なら HIT しそう・・・(爆

2号 あれば 60センチ は 取れるし♪♪


久々の フカセは 撃沈 でした・・・・・・・

PS : フカセ用の NEWリール 欲しくなって きた☆ 買おうかな ・・・・・・










☆日常☆

 我が家の シーサー


最近 ブログ も 見てません ^^;

え~っと 

釣りも 行ってません ^^;

ゴルフも 行ってません ^^;


毎日 家で 子供と 遊んでます ^^


こんなに、  大きく なりましたよ☆



シーサー ^^;



笑う シーサー ^^

可愛い ですね♪

いちお、 女の子 ですよ!!!!

お間違い なく!!


PS :  釣り したい ・・・・・・ コース 行きたい ・・・・・・  誰か 誘って ・・・・(爆

朝練 & SARA練

今日は  久々の ポイント へ ポーキーズ先輩 と 行ってきました♪♪♪


結構 ポーキーズ先輩 は バイト が あるみたい だけど オイラは・・・・・・・・・・

ナシ

何度も 小ジグ で ちょんちょん☆

帰り ぎわ  に  HIT!!


ん ???

何だ コレ!!

初めての 引き ♪

しかも、  かなり  チヌ っぽい 引き!!!

来ましたよ~

先輩!  チヌ かも~~

って 言いながら キャッチ すると 

チヌ では  なく ・・・・・・・・・・・



くわチャン ♪

初めて ルアー で 釣った☆

22センチ ~ 23 センチ ほど!

全然 引かなかった ・・・ ^^;

ウキ釣り で チヌ を 掛けた時と 同じ 引き方 だったケロ ・・・・・・・・・

お恥ずかしい ・・・・・・・・



帰りに  SARA練  してきた☆

そしたら ポーキーズ先輩☆ に イロイロ 教えてもらい ひたすらSARA練!

先輩が 帰っても 1時間 以上 SARA練 !!

やっぱい  SARA で 釣る人は SARA の 動きが 違う


たるがに~さん や ポーキーズ先輩 の SARAの動きは 目に焼きついている♪


いつか 同じような 動きが 出来るまで SARA練 頑張ります☆




PS : 少し SARA(40B) 良い動き してきたヨ♪ 魚も2回 後ろに 付いたよ☆

ルアー

 ☆ 久々の 朝練 ☆


はいさぁ~イパー



オイラ は 生きていますよ ☆


久々の 記事 ですね^^;


いちお 釣りには 行ってますよピース

そして マギー 釣ってますよ♪♪

打ち込み ですけどね ^^;


今日は、  久々に ポーキーズ先輩 と ナブラポイント へラブ


ポイント に 付いても 先輩 は いない・・・・・・・・・・・・・


連絡 しても 返事 こない ・・・・・・・・・・・


とりあえず 投げてみた ・・・・・・・・・


そしたら  HIT!  した ^^;



そしたら  手前で  バラシタ ・・・・・・・・・・・^^;


2投目 を キャスト して  ゆっくり 巻いていると・・・・・・・・・


足元で  HIT!



NEW竿 の ハンタウェイML ブチ曲がり!!!!!!

09ツインパMg ドラグ だされまくり ・・・・・・・・・・・・


結構 ヤル気 満々な 中学2年生!!!!

手前に 寄せても 何度も 沖へと ダッシュダッシュ

しばらく ファイト を 楽しんでいたら 浮いてきた♪♪

ようやく キャッチ 成功 ☆


そこで、  ポーキーズ先輩 から メールがあり!!

釣れたかい?? って ^^;

寝坊したみたい ^^;

 
ハイ って 返信 した ・・・・・・(爆



先輩 が 某ポイント へ 到着 したので どれぐらい ですか?

と 聞いたら 中学2年生 だね !!! って!!

この 表現 何だか 面白い ・・・・・・・・(爆



 中学 2年生 は コイツ  ↓




意外と  デカイ よ☆


画像は  ポーキーズ先輩 の 記事 から コピペ しました ^^


しかも 帰りに 河川 で遊んでいると GT が 出たがーん


しかも  デカイ ボラ を 追いかけている ・・・・・・・・・・・


明日には 先輩が 釣るでしょう ・・・・・・・・・(爆




PS : ハンタウェイ折れてないよ!!!!  かなり いい竿 だよ☆



プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2010年04>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE