うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

【PR】

ルアー

逝きたくて

最近、全然釣りに逝ってないので











釣りに逝きたくなり夜な夜な行くことに











ラララちゃんとKeyちゃんとオイラで夜な夜なイチャイチャ・www










久々だから、ベイトで遊びたくてベイトで投げまくり♪






ドリペンのこのカラー好き♪
キャストするたんび、きぃ~~ン♪ってなるから楽しいです・www









夜だから音も良く聞こえる・www









バイトも結構ありましたがターポン釣れず・・・・・












でも、楽しかった^^











撃沈しましたが何か?www










PS:早くボート来ないかなぁ~って言うかまだ船舶免許も手元に来てない・www

ポチっと♪ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村





9.8馬力

増税前に

高い買い物は増税前に済ました方が良い様な気がしたので











ダッシュさん を訪ねて相談












最初買う予定だったのも、今後のことを考えて変更











ネットとかで、ポチるもんじゃないネ!











良く海に出て色んな事を経験してるから、色々教えてもらいました^^












最初は5馬力か6馬力の船外機購入予定だったのネ!










購入したのは ↓






9.8馬力・www
恐ろしい程、速いみたい・www
男の子なら、全然モテる重さですよ^^








値段はここでは言えないケロ、恐ろしい程値引きしてもらいました^^
まぁ~3台目ダシネ・wwww










これ4台目あるかもね・www









トーハツさん、オイラをモニターにしてくれませんか?www
沢山宣伝しますよ・www










ンで!
船体も悩みに悩んだのネ!










オイラはゴムボートが大好きだからゴムボートで沢山悩みました











ゴムボートは風裏や砂浜などどこからでもエントリー出来て場所もとらないので最高です^^












今回は、一番最高と言われる アキレス製 です^^











海保とかが使ってる奴ネ!
値段は恐ろしいケロ、誰に聞いてもこのメーカーが良いらしいので♪









船体は ウルトラマンカラー な奴・www






サイズもデカイよぉ~^^










そして、色々頂きました^^




こんな物やコチラでUPできない様な商品も頂きました☆









ダッシュさん有難う御座います☆
オイラ、相当得してます^^









やっぱり、船体や船外機はちゃんとしたショップでプロの方に自分のスタイルに会った物を選んでもらった方が良いですネ^^













手元に来るのは1週間チョイ後かなぁ~
船検とかあるしねぇ~









あ!
そうそう!
ダッシュさんが増税前キャンペーンしてましたよ!
マジで安いっす!
興味がある人は見て見て~↓

http://rvdash.ti-da.net/e6081037.html







PS:ダッシュさん、毎回アリガトウ御座います。
   チュ~してあげますね・www


ポチっと♪ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村

☆日常☆9.8馬力

デカイ

魚探、欲しくて何もわからないまま











ポチってしまいた・www










これって良いのかな?www






ホンデックスのHE-81GPⅡ








デカイすぎたかも^^;










お魚サイズ付き♪♪








まぁ~大きな船買った時も使えそうだしヨシとしよう・www









オイラがデカイからこの魚探も小さく見えるかもネ・www










PS:デカイ、エンジンも買ったかもよ・・・・・・

気になったら ポチっと♪ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村

ルアー

GET ^^

昨日は NEWブルスコ の発売日でしたね♪♪









エブ男君がオススメしてたので、影響を受けて購入しに逝って来ました☆











珍しいでしょ!
オイラ、あまりルアー買わないンですよね^^;









タックルBOXの中身は決まってるので^^;
トップはSARA、蛙スプーン、IZUMIルアーしか入ってません!












でも、気になったルアーは買いますよ☆









朝、釣具屋に行き見てみると、まだNEWブルスコが飾られてない・・・・・












気になって、店員さんに聞くと











ありますよ!
まだ、飾ってませんが購入できますよ♪










って言うので、購入☆









他にも、色ありましたが個人的に好きなカラーだけ購入♪♪








釣れそう♪♪
凄い勢いで売れてるみたいねぇ~











ついでに、新しくボートとエンジン買ったので











そのボートの登録に必要な自動膨張のベストを3個購入!












今持っている、自動膨張のベスト(シマノ・ゼフォー)のベストは登録出来ないベストだったんでまたまた買い替え^^;











ベストたけぇ~よ・・・・・












一個はエブ男君ようで ・www ↓





Maria のベスト・www








エブ男君が
Mariaと契約してるから買ってあげた・www









これで、ベストもそろったし♪









あ!
そうそう!











オイラが2馬力で良く使っていた、船体はナチュゴリさんへお嫁に行きましたよ♪









ドーリーやら電動ポンプやらその他の備品付けての安い値段だったので即気に入って購入していきました・^^












ナチュゴリさん!
宮古で遊魚しながら、たまにはそのゴムボートで遊んであげてくださいネ♪♪









PS:IZUMIも沖縄限定カラー出さないかなぁ~


ポチっと♪ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村

☆エギング☆

逝ってきましたよ^^

逝って来ました♪♪♪









☆烏賊人パーリー☆








オイラ探せるかな?www
中央の前列オルフメンバーにいます・www








商品も豪華♪ ↓



※エブ男君 画像ぱくりました・www


協賛各社 ↓





ちゃんと、IZUMIもありますねぇ~^^










最初はマジメにエギングしてたよ












そして、入賞した気分を倶楽部メンバーであじわったよ・www




隣にいる奴、デブG と思ってたら ドライブちゃんだった・www








やっぱり、ルアー投げてたよ・www




蛙スプーン♪









ロストしてライン組んでたら、倶楽部のカメラマン、ぎっし~が写真撮りまくってたよ・www




ぎっし~、今度カメラランガン行こうね☆








オイラは午前中だけで終了!
しかも、午前中の後半車からも出ないで寝てました・www









午後からは、家族との予定があったので早めに帰宅したとサ ^^











皆さんお疲れ様でした☆










PS:何やらがじゅ号の船体とエンジンがpowerUPするみたいよ^^




気になったらポチっと♪ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村

ルアー

河川

仕事が朝方終わり











1時間半寝て子供達を起こして準備して学校へ送り











寝ようと思ったら、倶楽部メンバーがテレピア狙い行くって言ってたので











眠いが行きたいので、行ってきました・www










本命ポイントに着くと、何やらこんな場所でカゴ釣師^^;











なので、広場でKeyとベイトのキャスト練習しまくり・www










キャストするだけで楽しいかも♪









近場のポイントへ移動して釣り開始☆










オオグチユゴイや小チヌがチラホラいる♪♪









みんなルアーに無反応・www










上流までいってなにやらGET






IZUMIダンス45にて小さなボラ・www









久々にボラ釣った ^^;









その後は、何も釣れないので故意にスレ掛りさせてみた^^;








↑このナイスサイズを2匹GET・www







そしてIZUMIバイブでも










コイツ、バイブ食うの?^^;
スレ掛りなの?




後は似た感じなので画像撮るのやめました^^;









短時間で沢山の引きを楽しめたので良かったです♪









ンで寝ないでまた仕事に行ったとサ・・・・・










ポチっと♪ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2014年03>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE