うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

【PR】

☆日常☆

 Tシャツ作り



最近 天気 悪いですねぇ~


そんな中 暇なので 久々に Tシャツ作り♪♪


久々に 道具箱 開けると 道具が足りない・・・・・・・・


tel-cさんに 色々道具の事をメールで相談!


tel-cさん! 結局 純正のスキージ買いました ^^;



仕事から帰ると スグに 




    すり  すり




    スリ  スリ




    刷り  刷り




 こんな感じのが  スグにできたよラブ


    ↓   ↓






釣り&ゴルフ のチーム的な Tシャツ♪♪

右袖には 沖縄 の 文字を☆


久々に 作ると 腕がなまってます^^;


チーム名 は 秘密 ・・・・・・・


Tシャツ の 次は バーカー やら ・・・・・で大忙し^^;


一人でやると リアルに大変だ・・・・・・・・・



早く仕上げて 釣り行きたい・・・・・・・・・


モアザン入魂式が・・・・・・・・・・・・


K中 の 怖い先輩 も Tシャツ 渡す予定なので これで 入会・・・ムフフ♪






PS: エブ男君! 出来てきたよ~^^ サンプル職場に置いてあるからネ☆







ルアー

 届いたヨ ♪





例の ブツ が 届きました♪ラブ



って 言うか チョイト前に届いてました ^^;



  ↓    ↓




モアザン♪
 デーモンフッカーⅡ LL

激安 だったので 即買い♪



新品なので ちゃんと 折れても大丈夫な 保証書付き!


マジョ~ラカラー が 最高♪♪



画像だと 分からないネ^^;


この竿の 入魂式 は いつになることやら・・・・・・

一発目 は 小さくても良いから 釣りたいなぁ~ ^^



PS: エブ男君!プレセンとありがとうネ☆ 貰ったルアー達 で沢山釣ります^^

フカセ ・・・・・ガイド


今日は 前々から 約束をしていた フカセ 釣り逝き♪♪

半年振りかも^^;

その 半年前も 確か 半年振り だった様な・・・・・・・



後輩の たくちゃん♪ が どうしてもフカセで魚を釣りたいと言うので ガイドしてきましたヨ^^

たくちゃん♪ しかも がまかつの竿 買ってるし^^;



今回の 釣り逝き メンバーは たくちゃん♪ GSGさん フカセ友人 M君!

仕事が終わり スグに ポイントへ車




ポイント に つき次第 打ち込み開始♪

その時 大事件が 起きましたがーん






オイラが打ち込み竿 を フルキャスト したら GSGさんの 竿も 一緒に 飛んで行った・・・・・


GSGさん 大変申し訳ございませんでした・・・・・・ぺこり

大事件が起きて もちろん 打ち込み も 当たり ナッシング^^;


明るくなってきたので 皆で フカセ♪♪

早速 GSGさん が バチバチ♪

めちゃ×2 竿 ブチ曲がり!!!


そしたら  何故か オイラ が 釣ってしまった・・・・・・・

ガイド 失格・・・・・・

そんな 感じが 続き ・・・・・・・・


魚 の 食い気が 一気に MAX!!!!


たくちゃん♪  今 投げたら 絶対に 釣れるから!!!

と 言い! オイラは 竿を 置き!
ガイド に ♪♪


投げる ポイント を 教えて 魚が喰う ポイントを 教える!

すると !!!!



たくちゃん♪ に HIT!






最近購入した 竿 ぶち曲がり!!


しかも  のされてます ・・・・・・(爆

  ↓    ↓




何とか ファイトを 頑張って 獲物を GET☆


犯人は    ↓





良い型 の カスミちゃん♪

これで 感覚を 覚えたのか・・・・・・・

その後  爆釣り  ^^;


GSGさんも 爆釣り ・・・・・・

フカセ友人 も 爆釣り ・・・・・・・

ほとんどの 魚 は リリース しました ^^;


4人で 合計20匹以上は 釣りましたよ♪♪
鬼の様に 切られましたが ^^;

一人 1匹だけ お持ち帰り ^^

オイラ は ↓




42センチ の グルクマ~ ^^



次は でかアーガイ を 沢山釣らせますネ☆


また 半年後に!・・・・・・(爆


PS:フカセ大変だぁ~ オイラは ルアーが良い♪

 準備☆


久々な フカセ釣り逝き♪♪

近いうち 出撃してきます ^^

いちお、 目的は 後輩に 釣らすためです☆




後輩が がまかつのNEW竿を ゲットしたので その竿を 折に 逝って来ます(笑)



↑ ロッドケース なのに ステラが買えるほどの 値段 ^^;
インテッサGⅣ 限定ロッドケース♪

もちろん 中には 最高級竿のインテッサGⅣ も 入っています♪

ロッド ケース だけでも 恐ろしい値段だけど 中身は もっとやばいよ^^;
竿 4本で 30万だよ・・・・・・・・

リール 合わせると ・・・・・・・新車買えるかも^^;

久々な フカセなので はりきってます☆


釣れるかなぁ~ ・・・・・・・

撃沈 なら ルアーに走ります ♪


PS:余っているリールと竿売って NEWステラ2個 買おうかな~^^

☆エギング☆

 エギングだよぉ~


今年 のエギング に 逝って来ました♪♪

誕生日 だったんで 海からも プレゼントを欲しかったので・・・・(爆

ブログにUPしてない プレゼントも 沢山あります!
皆さん アリガトウございました・・・・(ぺこり


久々に エギングロッド だした^^;

がまかつの最高級エギングロッド!!

がまかつEGEX♪ 久々にみたら やっぱり カッコイイラブ

リールは09ツインパmg♪

この組み合わせ めちゃ×2 軽い☆

ポイントへ 付くと 早速 シャクル!

シャクル!


シャクル!


ノーHIT ・・・・・・・・


すると 隣の たくちゃん♪ が エギに魚がHIT して慌ててた・・・(爆
  

中層を探っても イカはいないため

底 を 探ってみた^^


HIT


オイラ クブシミ ハンター なので クブシミと思ったら・・・・・・・



ん???


あれは・・・・・・・・・・・



ライト を あてると・・・・・・・・







タコがーん


しかも コイツ!  デカイよ^^;

確実に 1キロ あるし・・・・・・・・・

初タコ♪♪

食べれるか 分からないので ポーキーズ先輩に 連絡!!

先輩 『打ち込みの エサに したら??』

オイラ 『そっかぁ~ コレをタマンちゃん♪ に^^』

そして 某釣具屋の おっくうさんにもメール


おっくうさん 『食べれるよ!!!』

おっくうさん 『めちゃ×2 美味いよ!!』

おっくうさん『小さかったら 打ち込みのエサに 使ったほうが いいよ~』


オイラ 『確実に1キロあると 思うので 食べますネ☆』

って な 感じで  持ち帰りラブ


海からも プレゼント を 貰った~~~^^

本命の 烏賊 じゃないケロ ・・・・ 嬉しい☆


あ!!!

たくちゃん♪も 釣ってましたよ こんなの ↓





PS : タコって 何で食べたら 美味いのかなぁ~・・・・・・

☆日常☆

 誕生日


おめでとう!!!

オイラ! ・・・・・・・・(爆

もう三十路に突入・・・・・・・・・

早かった・・・・・・・・・

特に 子供が 出来てからは 時間が過ぎるのがハヤイ^^;


誕生日は 明日だけどネ ^^;

嫁から もらった ↓




今まで ルアーを手持ちで やっていたため・・・・・(爆
買ってもらいました ^^



ケースやらPEカッター



そして新型BB-Xのラインまでも♪♪

嫁よ!  ありがとう♪

そして 大先輩の ポーキーズ先輩からは ↓



SARA

オイラが 最近 SARAが 無いのに 気づいて SARAのプレゼント♪

ありがとうございます ・・・(ペコリ


そして エブ男君 からは 近日 SARAが2個も 届くと言う♪♪

ありがとう!! エロ男君!・・・・・(爆


そして オイラは 自分自身に プレゼント☆

それは


モアザン


新品で注文中なので まだ手元に無いので 届き次第 UPします!

そして打ち込みで使っている パワーサーフも ベアリング交換の為 入院!!

そして また カーエー用の高級竿とムフフなリールを買おうかと・・・・・・・・・・・


PS:お金使い出したら 止まらない^^;


プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2010年10>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE