うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

【PR】

ルアー

 ナブラ な 日々


今日は 出勤前に  ポーキーズ さんと、 朝練 音符オレンジ

すると、 ブロガー の mikajya さん と 初対面 ♪ ← とても、 笑顔が 素敵な 人 でしたYOニコニコ

がじゅまる は ナブラが 発生 するまで、 キャスト の 練習!!

だんだん 、 思った 所に 投げれるように なってきた ♪

すると、 海が ザワザワ!!!


ミジュン の 入場♪

昨日ほど で は 無かったが プチナブラ 発生!!

またまた、 同じ 時間帯!!



隣を 見てみると  ポーキーズ さんが ファイト中炎

鬼のように フッキング の 連発!!

あの、 打ち込みクラス の エギング ロッド が ぶち曲がりがーん


見とれていると がじゅまる にも HIT炎

見よう見まねで フッキングを 2回!!

ドラグが  ぎゃゃぁや~~~~

右に もうダッシュ 汗

うわっ!! ヤバイ なんだ この強烈 な 引き・・・・・・・

すると、 今度は 左に もうダッシュ ・・・・・・

もう 一発 フッキング やろうと 思ったら  フックが外れると 言う 事件ダウン


また 同じ ポイントへ キャスト♪

すると、 少し まいたとたん  ガツン!

またまた、 ドラグが 止まらない ^^;

奴は どうやらば 止まるのだろう・・・・・・・・

またしても  バラシ ^^;

くそ~~~~~~~


バラシて ばかり・・・・・・・


今日は 4ヒット  4バラシ ・・・・・

撃沈 です ^^;



帰りに ポーキーズ さんの 魚を パシャリ  ↓




魚が 暴れて 少し ぶれてますネ^^;

元気な ヤツ でしたよ♪

サイズは 60オーバー


いやぁ~~~  デカイ !  デカイ !

これは、 ルアーに はまりますネ ♪


今度 こそは  魚を 上げたいなぁ~~~


PS : あの、 鬼の 様な フッキング の 連発 を コピペ します ♪


ルアー

怖い 先輩 達と 朝練


今日は 休み で 怖い 先輩 達と  朝練 を してきましたよ♪


小雨 の 中 がじゅまる と N氏 は まず エギングを スタート!!!!

全然 あたり無し・・・・・・・・・・・ダウン

ポーキーズさん  は 車の 中で ナブラ待ち ^^


もう 沖縄には イカ は いません・・・・・・・・・・・・(爆

しばらくすると、 海が ザワザワ!!


ん??


バシャ~ン !!  バコ !!  

と 凄い 音!!

水面が 凄いことに なっている びっくり!

こ ・・  コ ・・  これが ・・・ 噂の  ナブラ 

これを、 みて がじゅまる は、 すげぇ~~ だの ヤバイ だの 叫んでました ^^;

気づけは ポーキーズ さん が 何やら デカイ 奴を 上げている!!

見に行ってみると ・・・


で・・・  デ ・・・   デカイ!!

50オーバー 確定の お魚 さん♪


リリース しようと していた所 がじゅまる が 一言!!

くらさい!!

って 事で お土産 GET♪ 

その前に 強烈な 当たりが あったらしい!!

それにしても、 ナブラ が 起きる 時間帯まで 知っているとは 凄いッス!!

前もって 言っていた 時間帯頃 に  本当に ナブラ が 発生 したから 預言者 かと 思いました ^^;



がじゅまる と N氏は 撃沈ダウン

でも、 良いんです♪  マジで 楽しかった♪


帰りに エギング ポイント も 何個か 教えて もらったし♪


あ!!

お魚 さん  は   コイツ  ↓




マジで デカイ なぁ~~


嫁 も 大喜び ♪

嫁は 魚が 大好き だから  この後 スグに  サバイテ 食べたと サ !!!


PS :  怖い先輩(ポーキーズ) さん  少し 早い お年玉(お魚ちゃん)ありがとうございます♪











☆日常☆

☆ 100日 記念 ☆


☆がじゅまるJr☆ の 希星(キラリ)

が !!   なんと、 産まれて 100日 立ちました ♪

かわいい ですよ~~ハート


毎日 ありえない ほど 笑う キラリ ♪

いつも 疲れが 吹っ飛びます ^^


まずは、  100日 記念 の 写真を  ↓




可愛い っしょ~~~





ヤバイっしょ~~~~





はい!!  親バカ です ^^;


写真 撮影 の 時に  カメラマン が びっくりびっくり! してましたよハート


こんなに、 笑うんですか~??

スゴイ!!  すごい!!!  やばい!!  の 連発!!!

なに やっても 笑いますね~ と カメラマン!!

これは、 モデル ですね♪

あっと いうまに  撮影 終了♪

こんなに、早く 終わるの 初めてだよ!! って さ!!


まる一日 かかったり 2日かかったり する 子も いるらしい・・・・・・・・・・・・・


PS : この子 は 怒り を 覚えない かも ^^







・・・・・延期・・・・・・


今日は 約70人 参加 予定の 忘年コンペ でしたが

大雨 と 雷 注意報 の ため 来年に 持ち越し!!


商品 は こんな 感じ ↓



参加者 全員 に 当りますよ♪


ちょこっと だけ 商品 の 教えますね♪

優勝 : デジカメ(1010画素) & ポータブルDVD の セットニコニコ

準優勝 : キャスコのキャディーバック(赤色)

3位 : スリクソンのキャディーバック(ピンク色)

今のところは ですけどねピース

来年に 持ち越し なので 出れる人 が 沢山いそう♪


皆さん 豪華商品 もって 行ってネ♪



 ポイント開拓


ただいま~~~パー

今日は 、 雨 & 強風 & 高波  での 初めて行く ポイントへ♪


まずは、 ポイント 前に  ☆がじゅまる☆ が所有する リゾート ホテル 裏で エギング^^;

見事に 撃沈 ^^; ← もう 沖縄には イカは いないようだ・・・・・・・・・(爆

すぐさま、 今回 行く ポイントへダッシュ

その、ポイント に 着くと  先客が いたので、 ちょっと 挨拶を 交わして このポイントの 詳しい情報を ゲット☆

オール ダイワ の お兄さん☆  ありがとうニコニコ

夜が 明けるまで 打ち込み を する事に!!

すると、 ありえない 出来事が がーん


竿:がまかつ 沖縄SP10号  リール:ダイワ パワーサーフ

で 打ち込んで ピトン に 竿を 置いた 瞬間  HIT!!!! 

うっ  ウッ   嘘~~~~  と 思いながら 竿を 立てる♪

すると、  沖縄SP が 良い感じ に 曲がってる♪

一瞬 沖に 走った かと 思ったら 根に 潜られて 終了ダウン

意外と 引いたけどな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何だったんだろう????????


すかさず 同じ ポイントへ 打ち込むが 当たり 無し ^^;

夜 が 明けてきたので フカセ釣り に チェンジラブ


マキエ を 打つが 魚が 出てこない・・・・・・・・  浮いて来ない・・・・・・・・


そこで、 GSG さん に   魚 いる??? 

と 聞くと  GSG (居ますよ!! ヒレカーが!沢山♪)

がじゅまる の 所には 全然 寄って来ない・・・・・・・・・・・・・・・


しばらく すると、 ☆がじゅまる☆ に ヒット!!

竿 : がまかつ アテンダ~   リール : シマノ BB-Xタイプ2mg

手元を、 道糸が ハジク!!!

バチ ばち~~~

竿を 立てると  意外と 引かない・・・・・・・・・・

上げて 見ると 小さな カスミアジ !!


魚 は 明け方 満潮 40~50センチ ぐらいの ヒレカー と 60~70の ガーラ  ら 意外と 乱舞!!


でも、 こいつら 意外とスレてる・・・・・・・・・・

ハリス を 2・5 から 1・5号 へ 変えて 再度 トライニコニコ

すると、 すぐに HIT!!!!!!!!!




アテンダー が ブチ曲がり



またしても、 手元を バチバチ♪

たぶん 魚は ガーラ ですね♪

60~70センチ が 見えてましたから ^^


コイツ 意外と 引く!!!!!


沖へ 走ったり 右へ 走ったり 左 へ 行ったり ♪

☆がじゅまる☆ も 右へ 行ったり シャガンダリ  ラジバンダリ~・・・・・・・(爆

ファイト すること 約5分!!

魚が ようやく 浮いてきた♪





魚が 見えた 瞬間 恐ろしいほどの ダッシュがーん

60センチぐらい だったので フルロック で 対抗 したら  プチンダウン

え?? 嘘・・・・・・・・ ありえないうわーん

絶対 あの サイズ だったら ハリス1・5号 で 上げれる はずなのに・・・・・・・・・・

気になって ハリスを 見てみると かなり、 ガサガサ^^;

もしかしたら、 飲まれていたかも!!  ← 納得!!


その、 切られる 前に GSGさん が 盗撮に 成功 ^^

これ ↓





 GSG さん  毎回 カメラマン ありがとうございます♪

しばらく、 誰も、 あたり なしぐすん

なので、 美味しい 美味しい お弁当 タイム♪

釣り場で 食べる ご飯は とても 美味しく 感じます♪

ちゃんと ゴミは 持ち帰りましょうネ ピース


釣り開始 早々 すぐに プチ バチバチ♪

上げてみると   




コイツ 名前 なんだっけ????

クロサギ  だったかな??・・・・・・・・・・


60センチ!!  ・・・・・・・・・(

25センチ ほど ^^;


そうこう しているうちに  帰宅時間!!

片付け を したいると   後ろから  恐ろしいほどの  津波!!!!!!!!

☆がじゅまる☆ は 壁に向かって もうダッシュダッシュ

GSG さん 水没 ^^;  ← メチャ×2  濡れてます!!


色んな 事が あって 楽しかった・・・・・・・(爆


やっぱり  は いいなぁ~~~~


駐車場 で 車 を 見ると 恐ろしいほど 汚れているがーん


そこで、 GSGさんが  こんな  落書きを・・・・・・・・・・・






手書き ガマカツ ^^;


いくら ☆がじゅまる☆ が ガマラ~ だからって・・・・・・・・・・・・・・・



ま!!   良い引き 楽しめたから 良かった♪


 



撃沈 ^^;


フカセ で坊主 って ありえない・・・・・・・・・ ← 最近 続いています^^;




PS : GSGさん   リベンジ 必要では???


☆日常☆

今も アホ だが 昔はもっと ・・・・・・

最近 熱パツ して 何処にも 行けず・・・・・・ダウン

実家にも 帰れず ・・・・ ☆がじゅまる Jr☆(キラリ) にも 合えず・・・・・・

アパート で 昔の 写真 見ていると こんな 事もしてたなぁ~~~ って 思いながら 独り言^^;


昔の 愛車 180SX!! ← 2代目 ^^;

  

   ↓






この時は  アドバン モデル5 はやったなぁ~~~ 高かったけど・・・・

今は 安いん だろうなぁ~~



っんで!!


     ↓





余裕の カメラ に ピース さいん しながらの コーナー を レブ当て ぜんかいピース

この時の ホイルは ワーク の C-R 改!!

流行る 前に 注文 して 買ったな~~~~

この 2代目 180SX(SR) には 恐ろしいほど 金 かけた ^^; ←車 沢山 買えます


1代目 が 180SX(CA) 緑色  ← ドリフト用  キャパのフルチューンが町乗り使用

2代目 が 180SX(SR) 赤色 ←サーキット使用  シルビアS13が 町乗り使用 ^^;


今は 新車を 買い 落ち着いています・・・・・・・・(ウソ


新車の ホイル は ワーク の 新型!!




取り合えず ☆がじゅまる☆ は 趣味には 恐ろしいほど 金を 掛けてしま
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2009年12>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE