うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

【PR】

2馬力

初 2馬力 ・・・・・ 祝


今日は前々からエロイ後輩と2馬力予定の日でした^^








朝早くオイラを家まで拉致りにきてくれてアリガトウ♪♪



素人ながらボートを組み立て♪♪
電動ポンプがあるのでスグに完成♪♪


そして、お酒を船体にパラパラ!
海にもパラパラ!
そして ウ~ト~ト~ ↓






そして 初航海 ↓





意外と早く感じるのは最初だけでしょうか?^^;



エブ男君 が 早速釣りまくる♪


オイラはバイトはかなりあるケロ・・・・・・釣れません^^;


気付くと 深場 まで流されてきているがーん



そこで ジグにチェンジ☆

そしたら HIT!


2馬力 ファーストフィッシュは ↓







お初なお魚さん♪
名前なんだっけ?^^;



エブ男君とオイラテンションMAXで叫びまくり^^
こんな感じで! ↓






あと コイツも 結構釣れてましたよ ↓





良い型の イシミー♪このサイズは初めてかな^^



後は、 ↓






でも、初2馬力で帰る手前で 海上保安庁に止められて テンションダウン


この船体デカクナイ?
ちょっと大きさ測らせて!って・・・・・・・・

大事な釣り時間が・・・・・・・・・・・・・


結局何も無しでサヨウナラ・・・・・・・・・



帰る前に 最後にキャスト!


イキナリHIT! の 引ったくり^^


でも フックオフ・・・・・・・・・・



あ!
エブ男君何やらデカイ奴にやられてましたねぇ~~
ボートが持っていかれましたケロ^^;



あぁ~
マジで楽しかった☆
2馬力運転だけでもシバラクは満足かも♪



PS:エブ男君!シバラク車無いのでまたお迎えヨロシク!・・・・爆

2馬力

届きました^@^/


今日は 2馬力を取りに♪♪


DASH へラブ


初心者のオイラに丁寧に教えてくれました^^


とてもわかりやすかったです☆


ボートは ↓






分かりやすく説明をしてもらっている風景↓



※DASHさん からコピーしました^^;


こんなに大きいケロ たたむと意外とコンパクト^^


家に置いて見た ↓





エンジンも幅とりません^^


早速釣具屋へ車


エブ男君も来てくれるというので♪


ベストも購入 ♪






色々細かい道具やルアーやPEも調達したのでこれでバッチリです♪♪


さぁ~初ボート釣りはいつになる事ヤラ・・・・・・・・・


その前に 車買わなきゃ^^;

2馬力

エブ男君と・・・・・

昨日!


タイトル通り!


チームのエブ男君と朝練に行ってきましたニコニコ


隣で、エブ男君はメチャ×2釣っている♪


オイラ は バイトはあるが全然釣れません^^;


オイラ ルアー初めてあまり伸びが無いようです・・・・・爆


今年はフカセや打ち込みなどの釣り行きを減らしてルアーに専念します^^


楽しい朝練が終わり


色々お話しながら とある所へ車












エブ男君に!
オイラ買わないよ!
見るだけラよ!


と言う事で 連れて行ってもらいました^^


色々 中古や展示品やカタログを見てるとキョロキョロ


エブ男君が かぁ~え! 買え~!

と 悪魔の囁き がーん 


じゃ~コレください!


っと ノリで買っちゃった・・・・・・・・・・・


しかも、良い奴買ってしまったので中々良い値段^^;


エブ男君!
チミはボート釣りの時は強制拉致です!・・・・笑

しかも、5人乗り♪♪

オイラとエブ男君のデカ×2コンビが乗ってもかなり広々ッス☆



届き次第画像UPしますネ☆


まじで 先月から出費が・・・・・・・・・・



PS:オイラ車売って車は無くてボートはありますケロ何か?・・・爆

プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2011年09>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE