うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

【PR】

ルアー

増えちゃった・・・・

タイトルの増えちゃった・・・・
子供じゃないよ・www








前に買いませんか?









って地元のY君から言われてたブツがあったのネ!









買う人探したケロ、いないので買いませんか?
って忘れた時に連絡きた・www








売って後悔しない?
って聞いたら、売りたいらしい!









それなら買うよ!
似たような奴は沢山あるが、飾りが増えました・www





欲しい人沢山いるだろうなぁ~アブのリール!
 REVO LTZ AE74-Racing! ←フィネスではまだ最高峰なのかな??

と竿はアブの
 SALTY STAGE KR-X742MLS







アブ好きにはたまらないタックルですね^^









でも、今のオイラは物欲が全く無いので・・・・^^;










金銭的には問題ないのでいちお、飾りとして買いました・www









近いうち、使ってみようかな・・・・・・









でも、いつ釣りにいけるんだろう・・・・・・・・









ポチっとしたら喜びます^^ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村

ルアー

なんて日だ!・・・・

お久です♪










新しい、車に乗り換えた がじゅまる です・www









そんな、新しい車でランガンに逝ってきましたよ☆








釣りに行くの、久々感が半端ない・www









エブちゃんと一緒に北上♪









本命ポイントへ行くまで気になってた所を何箇所か撃ってみたが・・・・・・










ベイトでミスキャストして大バックらしてベイト終了・www









スピニングに変えても、ラインブレイクばかりでライン組んでばかり・・・・・・










久々の釣りなのに・・・・・










良い方の見えチヌをHITさせても足元でポロリ・・・・・









しかも、他にも色々あった・・・・・
何て日だ!www








こんな日って極たまにありますよね^^;









もう途中でこう言う日だからと言い聞かせ諦めモードだったのは内緒ネ・www









しかも、オオグチユゴイもヒットしたけどエブちゃんの目の前でもポロリ・・・・・・









なんか、よくバイトあるけど乗らないなぁ~って思ってルアー見たらフック付いてないし・www





ほんと、何て日だ!www









もう色々ありすぎて諦めモードなので、携帯で写メとりまくり・www




ここにお泊りしたい・www








もう、竿は収納してたのでポイントよらずにカレー・www




こんな最悪な日でも、ココイチは裏切らないね・www









カレー後のアイスも最高♪





久々の釣りは、あまり良い感じじゃなかったケロ











新しい車でのドライブは楽しめたのでヨシとします^^










はやく、海の上に浮きたいな♪♪









何て日だ!って思ったらポチっとお願いします・w ↓

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村

☆日常☆

買ってみた

前々から気になってた奴を買ってみました^^











ポータブル ウォッシャー♪








海や山で使えそうですね☆








ゴムボートでも使えそうなのと、家庭用のクーラーOHにも良さそうなので購入☆












使ってみた感想は最高で、かなり気に入りました☆









15Lの水を持ち運べるのも最高です♪









しかも、機械音が全然しない!









こんなの探してる人にはおススメです^^










最近釣りしてないな・・・・・・








ポチっとお願いします♪ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村

9.8馬力

お久です^^

最近全然釣りに行ってないです^^;










忙しいし、寒いしネ・www








休みは家族で遊んでます♪








リゾート気分を味わいにホテルの最上階からの綺麗なイルミネーションも♪




子供達は大きな大浴場で喜んだりシーサーになったりしてました・www






本題へ・www

夜勤明けに、ダッシュさんからTEL









預けてあった船外機ができたとの事でした^^









今日を逃したらシバラク行けないので即ダッシュへ♪









色々細かく整備してもらったので









中身も外見もピカピカ♪









また、ユンタクーして帰る前にカタログを頂き見てみると欲しいのが・・・・









ドカットにぴったりなクッションやサイドポケット??
これ( ・∀・) イイネ! って言うか 売れるね・www









あと、気になるのがコレ ↓




コンパクトなくせに高圧ポンプ回せるらしい!
もしかしたら、電動スタートな船外機も行けるのかな????
行けたらマジで欲しいケロ・・・・











色んな船やパーツなども紹介されてるカタログって見てると楽しいですね^^





オイラは良く分かんないンで、詳しくはダッシュさんに逝って買ってください・www










早く暖かくならないかな・・・・・









早く、ボートで浮きたいな♪









あ!そうそう!
9.8馬力のペラが気になって眠れないのネ!









買っちゃうかな?www








久々にポチっとお願いします♪ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2015年03>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE