うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

釣り

珍・・・チン・劇

今日は、 休みアップ

って 事で、 昨日の、夜 後輩 T氏 と 夜釣り をやりにアップ

ミーバイを釣りたいとの事で、仕事が終わり運天港へダッシュ

大物ハンター S氏 に TEL でポイントを教えてもらい、そこで、3時間粘るが・・・・当り、無しダウン

そこで、港内へ、ポイントチェンジ!!

自分は、マキエを作り・・・・・・←自分は、打ち込み じゃなく ウキ釣り^^;

しばらくすると、ウキに当り が電球

5回ほど、合わすが 乗らないダウン

ん??もしかして・・・・・・・・・電球

合しを少し 遅く すると・・・・・HITアップ

得意の・・・・・ゴリ巻き^^;

ハリス:5号 だし 道糸:6号!! 竿:グレスペ3号!!

ん???んん????? この引きは・・・・・

珍・・・チン・劇

やはり、 珍・・   チン  でしたピース

また、同じポイントに投げると、やはり同じ 当り♪赤

って事で、 2枚 GETキラキラ 

サイズは・・・・33センチと34センチタラ~

ま!!自分にとっては 持ち帰り サイズ^^;  30超えているし・・・・・・


そこで、帰宅時間が!!!

すると、後輩 T氏 に 当りびっくり!

上がって来たのが・・・・・・・・

珍・・・チン・劇

ウツボ じゃないですよパー

80センチもある ハモ!! マジ でかいびっくり!

珍魚!??


PS:また、釣りにはまりそ~~~~~~後輩が熱いので^^


同じカテゴリー(釣り)の記事
台風後の・・・・
台風後の・・・・(2015-07-15 19:15)

☆良いサングラス☆
☆良いサングラス☆(2011-01-12 10:11)

ピンク色♪
ピンク色♪(2010-11-20 13:24)

 久々な お魚さん
 久々な お魚さん(2010-08-14 13:35)

 撃沈レンジャー
 撃沈レンジャー(2010-07-12 11:59)

この記事へのコメント
いいな~賃釣ったんですか~

私の釣りたい魚ベスト2に入る魚ですよ



ハモって沖縄にいたんですね


あ~早く釣りしたいゴルフしたい
Posted by GSG at 2009年06月29日 20:34
>GSGさん
そう賃釣ったんですよ……漢字が…(°□°;)

ベスト2ですか~ベスト1位が気になる

もう少しだね合格パーティーしましょうね

朝まで釣りして、そのまま、コースを朝一スタートやりましょう
Posted by がじゅまる1005 at 2009年06月29日 20:48
がじゅまる1005 さん

こんばんは(^^)

連続で釣果ありですね♪

いいな~!

しかも・・・ミーバイとチンですよね(^o^)丿

釣り方・・・教えて(^^ゞ
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年06月29日 23:56
>レコードマン☆ さん

いや~まぐれですよ

反対に、教えてもらいたいぐらいです
そうそう、レコードマン☆さんの行き付けの釣具やで餌買いましたよしかも、その目の前の漁港で ミーバイ あげました

今度タマンポイント教えてください
Posted by がじゅまる1005 at 2009年06月30日 11:54
ソコのポイントは、潮の流れで釣果がかなり違ってきますよね!
自分も去年までよく通ってましたよ~

チヌの宝庫です^^

あの「大物」は来なかったのですか?
Posted by tsu at 2009年06月30日 17:54
tsu さん

チヌのポイントだったんですね^^;

初めて行く漁港だったので一生懸命カーエーを・・・^^;

あ!!そうそう、後輩T氏の打ち込み竿に、良い当りがありましたよ!! 良い竿の曲がりでしたが、急に根に潜られて終了^^;  そのポイントは、旧フェリー乗り場の真下でした。

その獲物は、上げ切れなかったけど、40センチは超えていると思います^^

自分からの パット見 で何か、ガーラが結構いそうなポイントに見えました~~^^

カーエーはどこにでもいますよね??
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2009年06月30日 19:13
チン×2=チンチ・・・おっと危ない!

連発ですね。

次はカーエーが食べたいです(^o^)丿
Posted by カンナ at 2009年07月02日 13:14
>カンナさん
>チン×2=チンチ・・・言わさないよ~ ちがうか~

最近、良い感じですでも、サイズが・・・(^。^;)
嫁は喜んでいますけど

カンナさん
前代未聞のAPOスプーンで カーエー 狙い 釣れたら ヒーローに←って言うかヒーローでしたね(^_^;)
新な県記録お願いします
Posted by がじゅまる1005 at 2009年07月02日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE