うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

釣り

☆ついに☆


 みなさ~~~ん

ついに、後輩 T氏 が 釣りましたよ~~キラキラ 

そう、 彼は、 1週間 毎日 夜 打ち込み を やりに 海に 通っていましたびっくり!

そう、 ミーバイ を 上げるために!!!!

今日の、朝!! 電話で  がじゅまる さん   釣りました~~ との TEL!!

え?? まじで??  ついに、 ミーバイ つれたの?? と聞くと・・・・・・

あとで、写メ 送ります!!との事!! 

見てみると・・・・・・・・・    ・・・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    ・・・・・・・・・・・・

     ・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・  ・・・

ん ??   んん??



☆ついに☆

ガーラ  だし!!!!

何で、釣ったの??と聞くと、  ルアー !!  やっぱり^^;

そう、 後輩 T氏 は ルアー まん なのです^^  

あまりにも、 打ち込み 釣れないので  ルアー やっちゃいました~~♪ との事!!

ま~~ 坊主 じゃないから、 いいんじゃない~~♪

 打ち込み 竿 を 見たら、ピトンが 曲がって 竿先が 水面まで 曲がってたらしいです がーん

結局 ネガカリ らしい・・・・・^^;

そのうち、 ミーバイ 絶対に 釣らしますパンチ!


俺は、 タマンが 釣りたいんじゃ~~~~~~ベー


あ!!  サイズ 書いてない・・・・^^;


 サイズは、 48センチびっくり!! でした~~~

同じカテゴリー(釣り)の記事
台風後の・・・・
台風後の・・・・(2015-07-15 19:15)

☆良いサングラス☆
☆良いサングラス☆(2011-01-12 10:11)

ピンク色♪
ピンク色♪(2010-11-20 13:24)

 久々な お魚さん
 久々な お魚さん(2010-08-14 13:35)

 撃沈レンジャー
 撃沈レンジャー(2010-07-12 11:59)

この記事へのコメント
お~後輩Get!!良かったですね~♪

ガーラ特有の走り♪
楽しめたんじゃないでしょうか(^^)v
Posted by 青い軍団(PUMA)青い軍団(PUMA) at 2009年07月14日 23:36
青い軍団(PUMA) さん

ん~~結構いいファイトしたらしいッス^^

ピトンを曲げた 犯人を 今度 捕獲したいと思います^^

 打ち込み って あたったら、デカイかもって思っているのでスズがなると、ドキドキ しますね^^

はまると思います^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2009年07月14日 23:41
スレ吉のライバルが一人増えました!
何処に行っても後輩はクセ物ですね(ーー;)

今日も後輩がスレ吉に~に~釣ったよ~って言ったら如何しよう
段々心配になってきました(笑)
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年07月15日 06:40
スレ吉♪ さん

何だか、少し ブログ ネタ  かぶっちゃいましたね^^;

いや~~スレ吉 さん には 勝てないでしょ~~♪


あ!! 近くにいるのは、 自分じゃ無いですよ~^^;
とある、支部の方が、ビーチらへんに・・・・

自分は、宜野湾ッス^^\
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2009年07月15日 08:29
おゃゃ がじゅまるさん宜野湾ちゅ―だったの?


なーんだてっきり山原ちゅ―と思ってたさ(^。^;)


ピトン曲げた犯人は何かね~
捕獲楽しみだね ハマッて頑張ってよ~
Posted by 魚政 at 2009年07月15日 09:00
>魚政 さん

宜野湾ちゅ よ~

山原んちゅ じゃないよ~(^。^;)

でも、釣はほとんど、山原に行ってます

北部 は 釣れそうな 気がする~♪
あると 思います
Posted by がじゅまる1005 at 2009年07月15日 09:42
ギンガメアジですね〜

がじゅまるサンもルアーデビューしちゃえ!笑

僕は昨年ですがミーバイ(60センチ・3、5キロ)釣った直後にロッドを上げきれない止まらんぬ〜に負けました・・・

最近は友人のタマンハンターの小田君に習い打ち込みのタックルを新調しました♪
Posted by ポーキーズ at 2009年07月15日 16:20
ポーキーズ さん

確か 遠征先じゃ…違った 仕事先じゃ・(^。^;)
出先からの コメ あざ~す

ルアーはマジで興味あります
ホッパーとかミノーとかスプーンは持ってますよ でも 肝心のロッドが無いです(>_<)

連れてって~


え?

ポーキーズさん打ち込み してたんですか~ 知らなかった(∋_∈)
って言うか ミーバイ デカイっすね!

自己ベストは三キロです

参りました(>_<)
Posted by がじゅまる1005 at 2009年07月15日 18:13
がじゅまるさんもルアーに手出しちゃえ^^
楽しいですよ^^
海に浸かりながら、ユンタクヒンタク^^
フカセや打ち込みの知識が生きてくると思いますよ^^
一緒に遊びたいですね^^
ロッドはポーキーズが一杯持ってるから大丈夫じゃない?(爆)
Posted by 修行僧 at 2009年07月16日 19:51
>修行僧 さん

一緒に 行きたいです(^∀^)ノ

エギングやらルアーやら

ポーキーズさん そんなに 沢山 持ってるんですか~

欲しいな~ 可愛い後輩に譲ってくれないかな~(^。^;)


弟子入り したいぐらいですよ~
Posted by がじゅまる1005 at 2009年07月16日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE