うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

☆日常☆

☆ 100日 記念 ☆


☆がじゅまるJr☆ の 希星(キラリ)

が !!   なんと、 産まれて 100日 立ちました ♪

かわいい ですよ~~ハート


毎日 ありえない ほど 笑う キラリ ♪

いつも 疲れが 吹っ飛びます ^^


まずは、  100日 記念 の 写真を  ↓


☆ 100日 記念 ☆

可愛い っしょ~~~


☆ 100日 記念 ☆


ヤバイっしょ~~~~


☆ 100日 記念 ☆


はい!!  親バカ です ^^;


写真 撮影 の 時に  カメラマン が びっくりびっくり! してましたよハート


こんなに、 笑うんですか~??

スゴイ!!  すごい!!!  やばい!!  の 連発!!!

なに やっても 笑いますね~ と カメラマン!!

これは、 モデル ですね♪

あっと いうまに  撮影 終了♪

こんなに、早く 終わるの 初めてだよ!! って さ!!


まる一日 かかったり 2日かかったり する 子も いるらしい・・・・・・・・・・・・・


PS : この子 は 怒り を 覚えない かも ^^







同じカテゴリー(☆日常☆)の記事
今日でしたネ☆
今日でしたネ☆(2015-11-28 22:01)

時期ですね^^
時期ですね^^(2015-11-27 08:52)

売れたっポイ・・w
売れたっポイ・・w(2015-08-27 23:16)

入ってましたよ
入ってましたよ(2015-08-09 20:18)

Stream Trail
Stream Trail(2015-07-06 11:22)

この記事へのコメント
がじゅまる1005さん こんばんは

100日記念 おめでとうございま〜す
めちゃめちゃかわいいですねぇ
毎日 楽しいんじゃないですか〜
良く笑うっていいですね
間違いなく いい子に育つと思いま〜す
Posted by かずboy at 2009年12月27日 20:48
かずboy     さん


あざ~~~っす♪

でしょ~~  可愛いっしょ~~~♪

ありえないでしょ~^^

毎日 家に 帰るのが 楽しみ ですよ♪


かずboy  さんも ティファニ~ちゃん が いるから帰るのが 楽しみ では??

良い子に 育って ほしいでス ♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2009年12月27日 21:10
Jr.って女の子だよね?笑


百日たったし釣り行こう!爆
Posted by ポーキーズ at 2009年12月28日 10:13
ポーキーズ  さん


はい !  女の子 ですよ ^^;

釣り 行きたい です♪

って 確か 今日 一緒に ナブラ を・・・・・・・・

また、 お誘い してくださいネ♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2009年12月28日 10:31
キラリちゃん、めっちゃ笑っててカワイイっすね!

ウチの子は笑わすの大変でしたよ(><)

育児、釣り、ゴルフ、来年も頑張ろうぜぇ~~
Posted by tsu at 2009年12月29日 08:35
tsu  さん


ありがとうございます♪

本当に かわいい です♪

お互い 来年も 頑張りましょうね♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2009年12月29日 08:49
遅れましたが希星ちゃん♪♪♪

祝100日おめでとう~(^O^)/ イェ~イ♪
写真可愛いぃ~ね(^^)b

めちゃくちゃ笑顔だし♪

しかし早いもんですねぇ~♪♪♪
も~う、100日かぁ~。

子供の成長はあっと言う間なんでしょうね。
これからも釣り&子育て頑張って下さい。

あっ!!もちろんワタスも頑張りますよf(^^;)
Posted by 青い軍団(PUMA)青い軍団(PUMA) at 2009年12月30日 11:44
青い軍団(PUMA)    さん

ありがとう ゴザイマス ♪

早いですよね~  子供は すぐに 大きくなりますネ^^;

日々に 成長に ビックリ です ^^

隊長も 子育て&釣り 頑張って くださいね♪

来年は、 一緒に 竿(アルビノたまん) 出しましょうね♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2009年12月30日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE