うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー

 ナブラ な 日々


今日は 出勤前に  ポーキーズ さんと、 朝練 音符オレンジ

すると、 ブロガー の mikajya さん と 初対面 ♪ ← とても、 笑顔が 素敵な 人 でしたYOニコニコ

がじゅまる は ナブラが 発生 するまで、 キャスト の 練習!!

だんだん 、 思った 所に 投げれるように なってきた ♪

すると、 海が ザワザワ!!!


ミジュン の 入場♪

昨日ほど で は 無かったが プチナブラ 発生!!

またまた、 同じ 時間帯!!



隣を 見てみると  ポーキーズ さんが ファイト中炎

鬼のように フッキング の 連発!!

あの、 打ち込みクラス の エギング ロッド が ぶち曲がりがーん


見とれていると がじゅまる にも HIT炎

見よう見まねで フッキングを 2回!!

ドラグが  ぎゃゃぁや~~~~

右に もうダッシュ 汗

うわっ!! ヤバイ なんだ この強烈 な 引き・・・・・・・

すると、 今度は 左に もうダッシュ ・・・・・・

もう 一発 フッキング やろうと 思ったら  フックが外れると 言う 事件ダウン


また 同じ ポイントへ キャスト♪

すると、 少し まいたとたん  ガツン!

またまた、 ドラグが 止まらない ^^;

奴は どうやらば 止まるのだろう・・・・・・・・

またしても  バラシ ^^;

くそ~~~~~~~


バラシて ばかり・・・・・・・


今日は 4ヒット  4バラシ ・・・・・

撃沈 です ^^;



帰りに ポーキーズ さんの 魚を パシャリ  ↓

 ナブラ な 日々


魚が 暴れて 少し ぶれてますネ^^;

元気な ヤツ でしたよ♪

サイズは 60オーバー


いやぁ~~~  デカイ !  デカイ !

これは、 ルアーに はまりますネ ♪


今度 こそは  魚を 上げたいなぁ~~~


PS : あの、 鬼の 様な フッキング の 連発 を コピペ します ♪


同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした(^^)
いやぁ~~~素敵なポイントですね!!
また参加させて下さいね~♪♪♪
自分もゲットできるように頑張りますp(^^)q
Posted by mikajyamikajya at 2009年12月29日 12:44
mikajya     さん

今日は 暖かいコーヒー ありがとうございました♪

おかげで あの 寒さに 耐え切れました ^^

また、 今度 お会い したら、 ヨロシク です♪

自分は ド素人 なので アドバイス くださいネ ^^/
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2009年12月29日 12:51
今朝も運転ご苦労様でした・・・笑

そして・・・
明日もユタシクです・・・爆

新しいルアー買ってキマシタヨ♪
Posted by ポーキーズ at 2009年12月29日 16:12
ポーキーズ さん


がじゅまるカー が 出せるだけ 楽しいッス
釣り行き がないと 飾りに なって ますから

明日は まだ許可 が…………

厳しいかも…(>_<)


N氏は 相変わらず 怖い 人 です…………(爆)
Posted by がじゅまる1005 at 2009年12月29日 16:19
ナ~イスFighet!

ガ~ラ~デカイね~♪

このクラスだとなかなか止まらんっしょ?

この調子でバンバン行きましょ^^
Posted by tsu at 2009年12月30日 08:51
tsu  さん

ガーラ 良いサイズ ですよね♪

先輩は 棒みたいな エギングロッド で 余裕 って 行ってましたよ ^^;

自分は 撃沈 ですが ものすごい 引き でした・・・・・・

tsu さん アイツを 止めて ください♪

tsu さんの  写メ に 映って いた ミジュンだらけの ポイント も 気になります ^^

ゴルフも 釣りも バンバン 行きます♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2009年12月30日 13:26
がじゅまるさんもすっかりルアーマンですね
次は事件起こしちゃって下さい
Posted by ta-ke at 2009年12月31日 13:19
ta-ke   さん

ど素人 ですが ルアー 楽しいッス♪

事件を 起こします・・・・・・・・・・(爆

高級エギング ロッド を 折るほど・・・・・・・・・・・

来年も ヨロシク です♪♪♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2009年12月31日 14:48
あけおめ~


ばらしたんですかぁ~残念

ナブラ面白そうですね。

今年も宜しくお願いします
Posted by サンナオ at 2010年01月01日 06:25
サンナオ    さん


あけまして おめでとうございます♪

はい! バラシ まくり ^^;

でも、 HITは あるし かなり引くし で ちょ~楽しい ですよ♪♪

今年も ヨロシク お願いします ^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年01月01日 09:18
がじゅまる1005さん 明けましておめでとうございます(^^)

去年はいろいろとありがとうございました(^-^)
今年も楽しいブログ 楽しみにしてます♪

今年も去年同様 どうぞ宜しくお願いします(^o^)/

今年もがじゅまる1005さんにとって良い年になりますように!!!
Posted by かずboy at 2010年01月01日 14:41
かずboy    さん

明けましておめでとうございます♪♪♪

去年は 色々 エロエロ ありました ^^

今年も、 こちらこそ よろしく お願いします。
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年01月01日 21:57
あけおめです☆

最後のコメントありがとうございました~
また、近いうち、気が向いたらブログ開始する予定ですので
よろしくです!

では、レンジでお会いしましょう(笑)
Posted by B型女 at 2010年01月01日 22:20
>B型女 さん


長い 間 blog お疲れ様 でした~


引越し先の 連絡 待って ま~す(^∀^)ノ


また レンジ で(^∀^)ノ…………(爆)
Posted by がじゅまる1005 at 2010年01月01日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE