うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー

 ☆ 神の子 と ♪♪ ☆


今日は  



神の子蛙さん) に 

お願いして ヤンバルへラブ


ポイントまで 色々 勉強になる話し♪♪♪

マジで 良い勉強に なったベー


案内してくれる ポイント は ミキユ~ 沢山♪♪♪

1箇所目は なんとか オイラでも キャスト できました^^


それからは、 キャスト次第の ポイント です^^;

先生は やっぱり 凄かったびっくり!


動画を 見たり 話で 聞くより 生で見ると 全然違う・・・・・・・・
キャストの正確性距離感  半端じゃない・・・・・・・

先生 は オイラに 優先的にキャスト させてくれました ^^

そしたら いきなりの SARAロスト・・・・・・・

と 思ったら 蛙先生 が SARAをSARA で 釣ると言う 神業をびっくり!

本当に 蛙先生 凄いヨ~~~~


そこで 何とか 早い段階で 本日の 本命が♪♪♪


 ☆ 神の子 と ♪♪ ☆


 ↑ こいつ が 本島での 初めてのミキユ~君☆
しかも ちゃんと SARA40Bグロー で 釣りましたよ ^^


続いて 別のポイント で ↓

 ☆ 神の子 と ♪♪ ☆

カンナさん からもらった カンナPOP で メッキ君GET☆

カンナさん ちゃんと 釣りましたよ~ ^@^/
 
そこで チョイト 蛙先生 から 

Beater を お借りして♪

キャスト♪
どんな 動きするかなぁ~ と 思って 動かしたとたん!!!!

ボフッ!

結構 いい感じ に 引く ♪


犯人は  中々 良いサイズ の ミキユ~♪

 ☆ 神の子 と ♪♪ ☆

Beater  すげぇ~~~~

そこで 蛙先生 は デカイ ムフフハートな魚 釣ってましたよ~
流石 ですね~~

オイラ が チヌ チヌ してるから チヌポイントへ♪

でも 今日は チヌ は 定休日 みたいでした~~

何とか 小さな メッキ君 を GET☆ しましたよ^^

 ☆ 神の子 と ♪♪ ☆


本当に 今日は 勉強に なったし 楽しかった♪♪♪♪

今日で 少し レベルアップ できた 気がしますラブ

本当に 蛙先生 ありがとうございました


ありがとうございました



PS:噂の3人で トリプルHIT やってみたい ・・・・・(爆

同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
お疲れ様です!!

ヤンバル美紀ちゃん狙いでも良かったな~♪

最近MJに浮気中(笑)
Posted by たる at 2010年09月21日 19:29
神の子とデートなんて羨ます(-.-;)

ってかナイスサイズおめげっとございます!!!

今度は僕とデートしてクラサイ(☆ω☆)笑
Posted by エブ男 at 2010年09月21日 19:44
あ、いいな〜!!
お金払ってでもいきたくなるようなツアーですね♪

本島JPおめげっとございます。(^^)
Posted by mo-na- at 2010年09月21日 19:47
ガイドが素晴らしいと宮古島に来るまででもなかったようですね~(笑

宮古島で1匹だけ…
自分の勘の悪さに絶望です…(T_T)

しかし、最近は楽しいですょ(笑

今夜は場を休ませて、明日モンスターJPを探してきますね~
Posted by @ホンダ at 2010年09月21日 19:55
デカミキユーゲットおめでとうございます!
それにしても羨ましいツアーですね〜(^^)
そんなサイズ釣った事ないです(^_^)
Posted by mikajya at 2010年09月21日 20:19
やんばるJP最高!
ロケーションも最高!

連続ゲット良かったですねぇ。 次は自分に釣らせてね。

PS.カンナPOPの勇姿に涙が・・・
Posted by カンナ at 2010年09月21日 20:23
忘れてた・・・

オメデトウ!
Posted by カンナ at 2010年09月21日 20:25
本日はお疲れ様でした~
神の子って^^; KIDみたいですね(苦笑
あっさり二匹釣るのにはビックリしました。今度はチヌですね♪
Posted by at 2010年09月21日 20:26
たるさん☆


最近 MJハンター なってますね^^;
しかも あの チヌ デカイし♪♪

JP楽しいッス☆
あの スリルのある キャスト が 何ともいえないッス^^

それにしても 蛙先生 は 凄いッス☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年09月21日 20:52
エブ男 君☆


楽しかったヨ☆
マジデ 楽しかったよ^^

そして めちゃ×2 勉強に なったよ^^
デート しましょうネ☆

キャスト 練習しないと オイラ みたいになるよ^^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年09月21日 20:55
mo-na-さん☆


え?
お金沢山 払うのですか~・・・・・(爆

オイラ にも 少し ください・・・・・(爆

ありがとうございます。
本島JP 元気がありすぎ なのか メチャ×2 引きますね♪

良いサイズのJP は マジ引きました ^^
ありがとうございます
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年09月21日 20:58
@ホンダさん☆

違いますよ~
宮古には 宮古の 良い所 も あるし ホンダさん とも 会えたし♪♪

ホンダさん 河川の主 だから デカイJP 待ってますネ☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年09月21日 21:01
mikajyaさん☆

本当に 良い思い出 になりました^^
神の子 は 本当に 凄かったッス^^

mikajyaさんなら すぐに このサイズ 釣ると思いますよ^^
結構 引くので 楽しいですヨ☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年09月21日 21:04
JPやったとですね

おめでとうございます★

次は私とデートして伝授お願いします
Posted by サンナオ at 2010年09月21日 21:06
カンナさん☆


マジデ ヤンバルJP最高ッス☆
あの 雰囲気 で 投げるルアー は 癖になります^^

チョイト 画像には 写せませんが・・・・・・・
ちゃんと、蛙先生 から 許可はもらってるので 今度 オイラが 案内 しますネ☆

でも 蛙先生 の キャスト 生で 見た方がいいですよ♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年09月21日 21:07
蛙 先生 ☆


今日は 本当にありがとうございました^^
感謝の 気持ちで イッパイです・・(ぺこり

色々質問 攻めで スミマセンでした^^;

アッサリ釣った と 言うより アッサリ釣らせてくれて ありがとうございま~す^^/

ち ・ チ ・チヌ 逝きた~いッス☆
ご飯は 例のカレー で!・・・・・・(笑

キャスト練習 頑張りますので トリプルHIT しましょう^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年09月21日 21:13
同級生のサンナオさん☆

アリガトウゴザイマス☆
やっと 釣りました♪
ガイド の 先生 が やっぱり凄すぎました^^

え?
オイラ と デート ですか~
高いよ~~・・・・・(爆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年09月21日 21:17
おめでとうございます♪☆
チヌまで釣ったら是非私にも教えて下さい♪♪
師匠~♪(笑)
Posted by marine☆ at 2010年09月21日 21:27
marine☆さん☆

ありがとうございます ^^

チヌ・・・・・・・・・・
でも 蛙先生 の 話を 聞いて釣れる気がします♪♪

師匠って・・・・(爆
オイラはド素人 だよ ^^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年09月21日 21:43
楽しそう♪

木曜日にヤンバル行くよ!




仕事で・・・
Posted by ポーキーズ at 2010年09月22日 09:02
ポーキーズ先輩☆

本当に楽しかったデス☆
色々 聞いて 勉強してきました^^

今度 3人で 行きましょう♪
3人でトリプルHIT をやるそうですよ・・・・(爆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年09月22日 09:08
蛙さんのガイドとはうらやましい♪
ナブラない打ちではご一緒しましたが、川をどうやって攻めるのか見物したいです!
Posted by すがすが at 2010年09月22日 17:33
すがさん☆


蛙先生は凄いデス☆
色んな投げ方しますよ^^

実際 見ると ちびっちゃうかも ^^;
色々 勉強させて いただきました♪♪♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年09月22日 23:07
いいですねJP♪

最高ですね蛙さんのガイド♪

よく釣る人のキャストやアクションはホントに勉強になりますよね!!

次はがじゅまるさんが僕に教えてください(爆)
Posted by ヒトピーヒトピー at 2010年09月24日 08:57
うわ~いいな(^^)
釣りまくりですね!

近々一緒に近場に行きたいんですけどどんなですか?
Posted by 知公 at 2010年09月24日 20:59
ヒトピーさん☆

蛙先生のガイドは 半端じゃないですよ♪♪
アソコを通すと 釣れる とか 凄い アドバイスがもらえます^^

キャスト アクション 巻く速度! 色々勉強に なりました♪♪

ネガカリが得意なので ネガカリを教えますね・・・(爆
ヒトピーさんは 上手いから 反対に 教えてもらいたいです☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年09月24日 21:27
知公さん☆

ガイドの先生が凄すぎて 結構釣れました ^^

いいですねぇ~ 一緒に竿だしましょう♪♪
確か引越しされたんですよね?
引越し前は 近かったような・・・・・・・・
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年09月24日 21:29
きゃぁ~!!

蛙さんと釣行!!????
羨ましいんですけど!!!!!

一人だけ良い思いしてぇ~(泣)
沖縄帰ったら一緒に連れて行ってよぉ~♪♪♪

兄さん(野原弟@fc.jogo)と蛙さんは憧れの人です。

あっ!!その前にタックル揃えないとf(^^;)
Posted by 青い軍団(PUMA)青い軍団(PUMA) at 2010年09月25日 18:59
青い軍団(PUMA)さん☆

そろそろ 捜索願出すところでしたよ・・・・(爆
元気そうですね^^

蛙先生は とても 優しくて 面白い 人 ですよ^^
タックル買って キャスト練習しましょう♪♪

帰って来たら まずは 打ち込み でしょ~^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年09月25日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE