うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

 準備☆


久々な フカセ釣り逝き♪♪

近いうち 出撃してきます ^^

いちお、 目的は 後輩に 釣らすためです☆

 準備☆


後輩が がまかつのNEW竿を ゲットしたので その竿を 折に 逝って来ます(笑)

 準備☆

↑ ロッドケース なのに ステラが買えるほどの 値段 ^^;
インテッサGⅣ 限定ロッドケース♪

もちろん 中には 最高級竿のインテッサGⅣ も 入っています♪

ロッド ケース だけでも 恐ろしい値段だけど 中身は もっとやばいよ^^;
竿 4本で 30万だよ・・・・・・・・

リール 合わせると ・・・・・・・新車買えるかも^^;

久々な フカセなので はりきってます☆


釣れるかなぁ~ ・・・・・・・

撃沈 なら ルアーに走ります ♪


PS:余っているリールと竿売って NEWステラ2個 買おうかな~^^


この記事へのコメント
恐ろしい値段のタックルですね!∑( ̄Д ̄;)

お小遣いくらさい!笑
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年10月10日 22:06
mo-na-さん☆


恐ろしい金額でしょ^^;
これは まだ カワイイ物だよ^^;
家には もっと 高いの 飾ってるから^^;

カッパ なんて6万ですよ^^;

でも ルアーにはまっているので フカセタックルを売りさばいてますよ♪♪
 

お小遣い 上げますよ・・・(爆
って オイラ 嫁から小遣い 貰ってませんケロ・・・・・・・
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年10月10日 22:13
ロッドケースでそんな金額ですか^^;
がまかつおそるべし・・・
Posted by at 2010年10月10日 22:36
高い物が似合わない自分です…f^_^;

ステラ買っても、多分扱い方が変わらなく直置きとかしてしまいそうな感じ(笑
Posted by @ホンダ at 2010年10月11日 00:28
世の中で1番高級なロッドケースでは?…(汗
はじめて拝見させてもらいました(゚Д゚)
Posted by ジェイ at 2010年10月11日 06:36
よし…背後から襲えば…笑

ダメだ!返り討ちにあうな(爆)
Posted by エブ男 at 2010年10月11日 06:43
蛙先生☆


ロッドケース 高いです^^;
でも もっと 高いの ありますよ^^;

がまかつ は いいものだけ 作るので オススメです♪♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年10月11日 09:01
@ホンダさん☆


オイラも 高いの似あわないですよ^^;
たまに 安い竿で フカセしますよ^^

本人が 良ければ じかおきOKだと思います^^
ルアーと打ち込み は オイラ 適当に 扱ってます^^;

フカセ用は 大事に 扱ってますよ^^/
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年10月11日 09:05
ジェイさん☆


言いすぎですよ^^;
たぶん サンラインにも メチャ×2高い 奴あったような・・・・・

中身が とても いけてるので 即買い しました^^;
GⅣ と 一緒に^^;
あ!
チャント 沖スペも 入ってます♪♪
打ち込み で HIT しれば 良いんですケロ・・・・・
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年10月11日 09:08
エブ男君☆


チミ は オイラ の ために色々してくれるから 安くで売るよ♪♪♪

買うならネ☆

プレゼント ありがとう☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年10月11日 09:10
恐ろしや・・・

そんなに高いとは・・・

漫画倉庫に売りにいこうぜ!爆
Posted by ポーキーズ at 2010年10月11日 09:18
ポーキーズ先輩☆


ステラの展示値段では ないですよ^^;
安くしてもらった値段ぐらいです♪♪

でも マジデ 高かったです^^;
昔に買って良かったです^^
今なら 絶対に 買わないですネ☆

モアザン♪入魂式 したいです♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年10月11日 10:13
こんばんは^^
そんな高いタックルたちがいるんですね^^;
おそろしや・・・
Posted by KCKC at 2010年10月11日 21:51
↑クラスのタックルの人の横で釣りするのが
一番、燃えます!!
Posted by 通りすがり at 2010年10月12日 02:46
KCさん☆

たぶん もっと高いタックル沢山存在すると思いますが・・・・・・・^^;
でも 今は 買えません^^;

昔 はまっている時に 買ったものです^^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年10月12日 17:42
通りすがりさん☆


そうですよね^^
オイラも実は 私服でこのタックル出さずに 毎回釣りしてます♪♪
でも オイラ は 下手くそなので ^^;
今度 是非とも アドバイス ください☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年10月12日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE