うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー

 モアザンの初獲物は・・・・・・・


今日は たまたま 近所の 先生と休みがあったので ルアーでチヌ狙いの旅へ♪


マイチームのエブ男君☆も一緒に^^


久々に 先生 のキャスト見たけどやっぱり凄いネ^^;


しばらくルアーを投げるが反応無し・・・・・・・・・


1バイトぐらいですかね^^;


そしたら 先生 がムフフな魚釣ってるしびっくり!


雰囲気的に釣れないモードだったけど 流石 先生ですね☆


しばらく ポイント を休ませての再度トライで オイラも♪


   ↓    ↓    ↓


 モアザンの初獲物は・・・・・・・


モアザン デーモンフッカーⅡ での 初魚は チヌではありませんでした^^;


でも お魚さん♪ は釣れたから良いのかな^^;


それにしても スプーンにアワビシート 張るとリアルに釣れますネ!!!!


エブ男君もお魚GETしてたし♪


楽しい 日曜日の釣りでした^^


エブ男君 運転お疲れサンクスニコニコ


先生 忙しい中アリガトウございます・・・・・・(ぺこり


色々又勉強になりました ^^/


また、遊んでくださいネ~



PS : 蛙先生!例のTシャツ受け取りましたネ!・・・・・・ムフフ♪


同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
お疲れさまです!
天気良かったのにダメでしたね~
またリベンジに行きましょう!
Posted by at 2011年02月06日 23:22
お疲れさまです
(^^)ノシ


魚釣れたら結果オーライじゃないですか〜
(~▽~@)♪♪♪


これでカリーついたからバンバン釣れますよ〜
ヽ(´ー`)ノ
Posted by Stay Gold at 2011年02月06日 23:59
昨日、ESOしか釣れない!(笑

スプーンにアワビ貼ったやつ使ってないな~(笑

再来月が待ち遠しいです!

次はモアザンでGT!

勿論グレート…テレピア。
Posted by @ホンダ at 2011年02月07日 07:55
オツカレサマでした&ゴチでしたm(_ _)m

初魚がレアなテレPなんてカッコイイです!笑

次こそはチヌ釣ったりましょう♪
Posted by エブ男 at 2011年02月07日 08:32
蛙先生☆


お疲れ様でした^^
そしてアリガトウございました♪♪

天気はめちゃ×2良かったですね♪♪
でも 日曜日はお魚さんも定休日みたいですね^^

また テレビー行きましょう・・・・爆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2011年02月07日 08:58
Stay Gold さん☆


そうですねぇ~^^
お魚釣れたので 楽しかったですよ♪♪♪

これで  バンバン テレピー 釣れたらどうしよ^^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2011年02月07日 09:00
@ホンダ さん☆


ESOフル を本島に持って来ないでください・・・(爆

休みが合えばまた遊びましょう♪♪

噂の わナンバー で!・・・・(爆

GT(グレートテレピア) 釣ってみたいデス・・笑
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2011年02月07日 09:03
エブ男君☆


お疲れ様でした^^
あ!
あの カレー 普通でした^^;

あのPでのテレピーが珍しいならチョイト嬉しいですね♪

今度は チヌを釣りましょうネ^^/
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2011年02月07日 09:07
釣行お疲れ様です。。
最近は釣り&ゴルフできてないのでストレス貯水池になってます(汗)
ブラックドラゴンぶち抜きたいですね~
Posted by ミヤッチ at 2011年02月07日 10:37
ミヤッチさん☆


最近磯がしいみたいですねf^_^;

落ち着いたらまた釣り行こうね(^o^)/

宮古前に行けるなら夜パブでも
Posted by がじゅまる1005 at 2011年02月07日 10:50
ぱっと見チヌに似てますもんね~、それより蛙大先生とお供出来るなんてめちゃ羨ましいです☆
Posted by にんじんさんにんじんさん at 2011年02月10日 01:32
にんじんさん☆


HITした瞬間はリアルにチヌと思いました^^;
でも 姿が見えた瞬間・・・・・・・・・^^;

蛙先生はどの状況でも釣りますね^^;
凄いッス^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2011年02月10日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年10月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE