うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー

 届いたヨ ^^


まず クリックw ↓


 









気になっていた、ナイロン




 届いたヨ ^^



強度 ヤバっす!!













8lb(2号) ね!







 届いたヨ ^^
※エブ男君画像もらったよ!w




アブレボLTに巻いて投げたら最高に飛ぶ(・∀・ ≡=-













とある釣り番組で村田さんが紹介していたような・・・・・・・













8lb(2号)でも、強度ヤバイからデカイの釣れそう☆











んで!
こんなのも、 買った ↓ ^^;


 届いたヨ ^^


 届いたヨ ^^


宇崎日新!










しかも、フカセ竿!笑













いちお、ルアー歴よりフカセ歴の方が長いのね・・・・・・・













久々にやりたくなったので、サバニズムさん にお願いして注文☆











ZEROSUM 磯 弾IM V2 をどこで初使いしようかな~^^













また、アーガイやイラブチャーを半日で40匹釣ってくるかな ^^













その前に、エギング ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!







同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
ラインあざ〜す(^^)
自分もトーナメント1号と、ガマRXR1.75、久しく使ってない(ーー;)
たまには、フカセも楽しそう(^^)
Posted by なないち at 2012年12月05日 20:08
フカセ歴の方が長かったんですね!

イラブチャーの刺身が食べたい・・・笑
Posted by takeya at 2012年12月05日 20:09
フカセいいですねー♪
僕も最近は全然やってないです(´・ω・`)

それにしてもベイトカッコいいですねー(*´꒳`*)
Posted by 爽だぁ爽だぁ at 2012年12月05日 20:10
フカセもしてみたいですね~♪♪
釣れてって下さい(^O^☆♪
Posted by でぶGでぶG at 2012年12月05日 20:13
全然飛ばなかったし!爆

ボートフカセします?笑
Posted by エブ男 at 2012年12月05日 20:41
気になるラインですね~!
インプレよろしくお願いします(*・ω・)ノ
Posted by mikajyamikajya at 2012年12月05日 21:05
第四のラインって何ですか? 初めて聞きました、発泡酒みたいですね(笑)


宇崎日新カッコいいですね、フルIMガイド憧れます



自分は最近はフカセから離れつつあります(-_-)
Posted by pal383pal383 at 2012年12月05日 22:36
自分の小物タックルがナノダックスの1号~!

コンクリに擦れてもなかなか切れなかったょ~
Posted by ホンダ at 2012年12月05日 23:34
釣具でGT-Rってつくの多いですね(^^;)

元走り屋が多いんですかね?(笑)
Posted by にんじんさん at 2012年12月06日 00:33
なないちさん☆


はい!
箱あげますネ!爆

オイラはガマの竿20本程売りましたよ^^;
ガマラー引退です・笑
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2012年12月07日 08:42
takeyaさん☆

フカセも上手くないですが、かなりはまってました^^
ルアーもフカセも釣りきれない釣り人です^^;

イラブチャーの刺身良いですね☆
自分も1年ぐらい食べてません^^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2012年12月07日 08:44
爽だぁさん☆


釣りはどの部類も楽しいデスヨネ☆

ベイト楽しいですよ^^
バックラがやめられない・爆

ベイト投げてたらスピニングの投げ方忘れますよ^^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2012年12月07日 08:46
でぶGさん☆


よし!
行こうネ☆
撃沈しに!笑

もちろん、フカセもベイトタックルでしょ?w
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2012年12月07日 08:47
エブ男君☆


なれたら、((((⊂(´∀`o)⊃))))飛ぶゾォ!
ボートフカセやってみよう^^

その前に、エギングかな・・・
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2012年12月07日 08:49
mikajyaさん☆


この、ライン強度凄いですよ^^
1クラス上以上の強度かも ^^;

村田さんが釣りビジョンで宣伝してましたよ^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2012年12月07日 08:51
pal383さん☆


自分もガマの竿20本程、売ってルアーになってます^^;
打ち込みの 沖縄SPだけ残ってますが^^;

この、ライン強度ヤバイらしいですよ☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2012年12月07日 08:53
ホンダさん☆


そうでしたかぁ~♪
これなら、1号でも50オーバー取れそうですね☆
タマンお願いします・爆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2012年12月07日 08:54
にんじんさん☆


たぶん、開発者は皆GT-Rに乗ってるかもww
でも、名前で買いたくなる名前ですよね ^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2012年12月07日 08:55
がじゅまるさん、私のブログ訪問ありがとうございました。

レボ使い多いですね~。
ルートさんのタックル借りてからレボに興味がわいてきました。

スプールが軽いのでベイトフカセ、アリかもしれませんね(笑)
(当たった瞬間バックラ必至の緊張感!)

ちなみに日進って昔のNFTですよね?一時期シマノの傘下にいたような気がします。押入れの中にシーバスロッドのテレスコが一本残っていたような????
Posted by LwingLwing at 2012年12月07日 17:59
Lwingさん☆


レボ使い多いですよねぇ~^^
最近は、カルカッタコンタクエストDCやメタニュウムmgdc7が気になってる今日この頃です♪♪
電子音に癒されたいデス・笑

詳しいですねぇ~
オイラは、最近知って買いましたよ^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2012年12月07日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE