うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー

バラシday

タイトル通り・・・・・・・













今日は、バラシ多し・・・・・・・・













バラシday











前回、メーター級の太刀魚や65センチのターポンが釣れた水路に明け方行ったのネ!













前回で、パターンは掴んだので同じ感じで攻める!













早速、ターポンHIT!
ジャンプ・・・・・・・・・・・・・・・・











バラシ・・・・・・・・・・・・・













また、HIT!
バラシ・・・・・・・・・・・











やっぱり、レバーブレーキだな!www
それか、一緒にジャンプだね!wwww










撃沈で帰る途中、前々から気になってたポイントを見に行ってみた!












すると、ベイト沢山!
写真撮ってみた↓

バラシday

こんな、感じがアタリ一面 ^^;












すると、イキナリ 足元の浅場でナブラ発生!












お気に入りの、EIMANN ROLL65 を付けてキャスト!












HIT! www










バラシ・・・・・・・・












キャスト!
すぐに、HIT!www









バラシ・・・・・・・・












周りに人もいないし、バラシても気にせず投げる!











何度も凄い引きをするがバラシ・・・・・・・













イーターが沢山いるのがサイトでもわかるのでこんな写真も余裕 ↓

バラシday

ダイワ・モアザン デーモンフッカーⅡ ぶち曲がり!








何回HITしたかわからない頃に・・・・・・^^;

何とか 1匹 GET☆











やっぱり、ROLL65ヤバシ!
ナブラに最高☆彡












またまた、投げるとHIT!













沖に向かって恐ろしい引き ^^;












これ、鬼平じゃない引きでしょ・・・・・・・・












もちろん!
バラシ・・・・・・・・・爆












その後にナイス引きな奴がHIT!

07ステラc3000HG の ドラグでまくり・・・・・・・












2キロ設定だからね!
リーダーが2・5号だからこれ以上は怖い^^;











何とか、GET☆彡 ↓

バラシday

ライトタックルで細いラインだからチョ~楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ









バラシday

2枚並べて ♪









最後にドリペン投げたのネ!
着水と同時に HIT した ・・・・・笑











純正フックが折れて戻って来ましたケロ^^;
ガマカツさん!フック2キロ設定で折れるんですか?^^;









izumi eimannシリーズの ROLL65が気になるかたは 今すぐ サバニズム へ!











沖縄には サバニズム にしかEIMANNシリーズ無いですよ~♪











オニヒラのサイズは70センチ!
重さが 3キロチョイ超え!

しかも、3年ぶりぐらいに釣ったのは内緒ですよwwww









オニヒラおめでと~と思ったら毎日ポチっと♪笑 ↓








タックル!

竿:ダイワ・モアザンデーモンフッカーⅡ
リール:07ステラc3000HG
ライン:PE08 リーダー:松田スペシャル2・5号!


同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
ガーラGETおめでとうございます(^O^☆♪
ロールのヒット率ヤバしですね!!
最後のムービー見たことある人達が映ってたような………笑
Posted by でぶG at 2013年01月16日 20:01
明日、爆釣しようなw
Posted by ぽーきーず at 2013年01月16日 20:10
オニヒラ釣ってる〜Σ(゚д゚lll)
ムービーかっこよすぎ〜!
がじゅさん・・・(笑)
いや、かっこい〜っすよ^^;
Posted by なないち at 2013年01月16日 20:26
自分、バラしどころかヒットすらしませんょ…(笑


今年、釣れない年になりそうな予感…


つうかメインロッドが早く欲しぃ~♪
Posted by ホンダ at 2013年01月16日 20:44
夢のようなポイントですね!(゚o゚;
巨人族のオニヒラのネックレス希望っス(>_<)ゞ爆
Posted by mikajyamikajya at 2013年01月16日 21:02
ヤバいですね…(笑)そこ行きたいです(^^)

あ、無事元気な女の子産まれましたよ(^^)スーパー安産の30分の早業でした。

あと、自分のアシスト買っていただきありがとうございました!かなり嬉しいです(^^)v
Posted by ドライブ at 2013年01月16日 21:57
すごーい!
魚の釣り方忘れました。。。
ジンベーさんも一瞬登場してますね(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2013年01月16日 23:05
ないすさいず!!!!

てか、なんでこんなにベイトが打ち上げられてるんですか!?
自然死?笑
Posted by けんぴ at 2013年01月16日 23:45
そこの水路、2フィンガーしか釣れませんでした(^^;)
ガーラ羨ましすぎます!!釣らせて下さい(笑)
Posted by にんじんさん at 2013年01月17日 01:45
07ステラかっこいいですね。
2.5号のリーダーなんてこっちじゃ恐くてつかえないっす!

オニヒラ2匹おめでとうございます。
Posted by rise at 2013年01月17日 08:35
読者登録させてもらいました♪( ´▽`)
オニヒラGETいいですね\(//∇//)\ムービーもカッコイイし
サバニズム行ってみます!
Posted by ぎっしー at 2013年01月17日 08:42
凄過ぎですよp(^^)q♪。オニヒラ未だ釣った事無いのはナイショです(笑)♪。昨日サバニズムの前通りました。今度行ってみますね!。そして太刀魚居ませんでした(゚_゚。
Posted by なすぅ〜 at 2013年01月17日 16:32
やばいやばいやばい!!!
こんな情報ヤバイっす!!!!

土曜日そこにお邪魔させてもらいます
ラララさんと<(_ _)>
Posted by キツイ at 2013年01月17日 22:21
>それか、一緒にジャンプだね!wwww

ターポンのフッキングパターンですね(笑)
オニヒラゲットおめでとうございます^^)ノ

最近、近所の海岸でも時々ナブラを見ることがあります。
冬の釣りもいろいろなパターンがあって面白いですね^^)

私はまだ、ナブラでゲットした事がありません(TT)
今度、ご教授くださいm(_ _)m
Posted by Lwing at 2013年01月18日 08:14
でぶGさん☆

あざぁ~ッス^^
かなり、久々に釣った^^;
普段から、ナブラ撃ちはあまり行かないから^^;

オイラがテレP持ってるのは内緒だよwwww
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年01月18日 21:23
ポーキーズ先輩☆

先輩なら、5匹以上釣れてたと思いますヨ^^
近いうち、近場調査してみますネ♪♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年01月18日 21:25
なないちさん☆


オニヒラ釣ったいました^^
マグレですよ ^^;

テレPが似合うのはオイラだけですよ・爆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年01月18日 21:26
ホンダさん☆

貴方に、釣れない年なんて存在しませんから!笑
今年も1000匹以上GET待ってますよ^^

例の竿買ったのかな?
アップ待ってます♪♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年01月18日 21:28
mikajyaさん☆


たぶん、夢だったことにしてください・笑
HITしすぎて、腕が筋肉痛です・・・・・・・

ネックレスやんばるに届けますねwww
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年01月18日 21:30
ドライブさん☆


落ち着いたら、一緒にナブラ行きましょ^^

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
出産祝いに チュ~ してあげますので逃げないデネ!笑

フックは2個だともっとイイと思いますよ~
エイマンシリーズに付けて釣りますね☆彡
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年01月18日 21:33
ジンベーさん☆

凄いでしょ~爆
マグレですよ・・・・^^;

あの、3人で持って写ってる写真の魚がほとんど、蛙先生の釣果って言うのがウケますねwwwww
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年01月18日 21:35
けんぴょん☆

マグレ!よ まぐれ!www
小魚達は、波打ち際キリギリじゃないとガーラに食べられるから逃げてたんだろうね!
打ち上げられてる小魚は生きてたよ!
きっと、ガーラが怖かったんだよずよ~^^

早く、釣り行こうぜぇ~
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年01月18日 21:38
にんじんさん☆


その、水路調子が良い時は凄いみたいですよ~^^
でも、ターポンは沢山いますね^^;

ブルースコードで中層をドリフトさせてください!
多分、釣れますよ^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年01月18日 21:40
riseさん☆


ありがとうございます☆
07ステラ良いですよねぇ~^^
ステラのシリーズで一番好きです^^

細ラインで取れたのもマグレですよ^^;
このポイントは根や岩などが沢山なポイントなんで^^;
右や左に走りすぎて息切れしてたのは、内緒ですwww
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年01月18日 21:43
ぎっし~さん☆


読者登録あざぁ~ッス^^
オイラも、読者登録しました♪♪

サバニズム是非行ってネ^@^
エイマンシリーズお触りしてもイイんだよ( ´∀`)
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年01月18日 21:45
なすぅ~さん☆


オニヒラ頑張ればスグに釣れますよ^^
サバニズムで情報収集ですね♪
是非、行ってみてください☆

お触りしたくなるルアー沢山ありますよぉ~( ´∀`)
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年01月18日 21:48
キツイさん☆

この、水路よりラララさんのホームでの方がターポンなら確実だと思いますよ!
この、水路から繋がってると思いますが・笑
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年01月18日 21:50
Lwingさん☆


今度、一緒にジャンプしてみません?笑

ナブラ起きてるんですかぁ~
気になるなぁ・・・・・・・
ナブラでイーターにスイッチ入ってれば何でも釣れると思いますので頑張ってゲットしてくださいネ^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年01月18日 21:52
あけましておめでとうございます!

なんだかすごいことになってますね。笑
オニヒラゲットおめでとうございます!

ステラにモアザンにドレスグリップ。かっこよすぎです!!
Posted by ヒトピーヒトピー at 2013年01月19日 08:47
ヒトピーさん☆


明けましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース☆
3年分のオニヒラのバイト味わいました・笑

3キロ超えると引きヤバイですね・・・・・^^;
ステラにモアザンにドレスグリップでいったい、イクラするんだろう・・・・笑

それに、してもmikajyaさんのモンスターオニヒラやばい・・・・
Posted by がじゅまる1005 at 2013年01月19日 09:47
ナイスサイズおめでとうございます。
ナブラ撃ちいいね〜♪♪♪最近は時間が合わなくて長らくナブラ参加出来ず。。。


行きた〜い(^o^)
Posted by サンナオ at 2013年01月19日 21:59
サンナオさん☆


ありがとうございます^^
久々のナブラにはテンションMAXでした♪
前に、一緒に朝練した所からチョイト近いでしよ☆彡

でかチヌ釣らせて~~久々にチヌ釣りたヒ~♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年01月19日 22:03
どうもありがとうございます(^^)出産祝いのチューですか…(*_*)GT用のフックつけときます(笑)

では、ダブルタイプでサバニに置いておくんで持っていって下さいまし~( ・∇・そして強度のチェックよろしくお願いします(笑)シングルは引っ張りテストで針が負けたんで大丈夫です(^^)
Posted by ドライブ at 2013年01月19日 23:56
ドライブさん☆

フック2個なら、絶対に売れますよ!
もう一個のフック着ける時は一個目より2個目の糸は長い方がイイですよ♪( ´▽`)
ネガカリで強度はかります・笑
Posted by がじゅまる at 2013年01月20日 21:06
豪華なタックルで、豪華な釣果ですね~^^

ナブラ打ちしても仕事に支障が出ない

のは若い証拠ですね~(笑)

ナイスサイズのガーラ楽しそうです♪(^^)
Posted by ルート at 2013年01月20日 22:47
ルートさん☆

この日は、休みでしたので行きましたよ~♪
仕事の日は今は行かないですね^^;
3年前は行ってましたが^^;

もう、二度とこんなにHITしないような気がします^^;

3キロ超えるとオニヒラも凄い引きしますね^^
Posted by がじゅまる1005 at 2013年01月20日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE