うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー

ガクガク病・www

またまた、人のいないナブラ会場へ☆














にんじんさん 寝坊・笑



















その中、投げてみた!

















フォールさせてユックリタダ巻き!
メチャ×2 バイト!















何度も、 ガツン! ガツン!















フッキング入れるがノラズ・・・・・・・・
















そろそろ、釣れなくなる時間帯が近づく時に・・・・・・

















今日一のアタリ!















ガツン!

















重みがある~~~

















ナカナカの引き^^
何とか浮かせて GET☆


ガクガク病・www



GET後、すンごい足がガクガク((((;゚Д゚))))














この、プロトモデルのスプーンでGETできたのがよほど嬉しかったのか・爆

















蛙スプーン 






















巻くだけで、凄いバイト数で簡単に釣れちゃいます^^















しかも、フック3本伸ばされてのGET ^^;


ガクガク病・www


マグレなGETかも ^^;










フック強化せねば・・・・・・・













サバニズムにて検量結果は

サイズは 69cm の 2・8キロ! 













良いサイズの オニヒラ でした^^















蛙スプーン 気になったら ポチっと♪ ↓





同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
朝早くから家で静かに更新してるのか?

更新時間設定してるのか…?

釣り場で更新してるのか!!(笑

本当だ、自分のお薦めスプーンに形状が似てるね~♪
Posted by ホンダ at 2013年03月01日 06:26
おはようございます
オニヒラおめでとうです!

昨日夕方少し行けたので行きましたよ~!リーフのとこでスプーンで何かかけたけど、根に入ったか何かで得意のバラシ&昨日はルアーまでロスト…PE痛んでたのか変なところから切れました。組み直してるときにナブラってましたね~(笑)最悪(-_-)再キャスト開始時にはシジャーのバイトしかなかったです。あとPちょくちょく行ってるところでした。そのスプーン気になります。
Posted by ドライブ at 2013年03月01日 08:01
コータック倒産したから、れからはこのすスプーンですね!
Posted by ジンベージンベー at 2013年03月01日 08:02
やばし!デカイ!!
蛙スプーンも凄い!!Σ( ̄皿 ̄;;
あーテンション上がっちゃいました
Posted by キツイ at 2013年03月01日 08:21
オニヒラゲットおめでとうございます(^^)
フックがWになってるのがウケます。笑
楽しそうなナブラ会場ですね~♪
Posted by mikajya at 2013年03月01日 10:32
連続GETじゃないですか〜Σ(゚д゚lll)サスガッ!
スゴイ!
カッコイ〜!
ステキ〜!
たくさんヨイショしたんで、何かください(笑)
Posted by なないち at 2013年03月01日 12:36
連日の釣果、流石です!
あ~、あやかりたい(◎-◎;)
Posted by LwingLwing at 2013年03月01日 13:08
最近ブログみないうちにそんなエロそうなルアーが
?!
ヤバしですね〜!
おめげっとです!
Posted by mo-na-mo-na- at 2013年03月01日 14:09
ロウニンからオニヒラまで絶好調ですね♪
連チャンおめでとうございます!
人の少ないポイントってのがいい!笑
まだまだ釣れそうな感じですね!
Posted by ヒトピー at 2013年03月01日 16:41
ナイスサイズのオニヒラですね。
デカイやつ釣りたいっす。

スプーンのフックはシングルのほうがよいのでは?
Posted by rise at 2013年03月01日 21:31
ナイスな釣果ですね^^

ガーラも気になりますが、蛙スプーンも
気になります。
Posted by ルートルート at 2013年03月03日 07:27
ホンダさん☆


良く気づきましたねぇ~^^
前もって記事を書いて更新時間を設定してましたよ☆

このスプーン泳ぎ最高です☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月03日 15:55
ドライブさん☆


最近、バラシ病になってるんですねwww
でも、あのPは魚をGETするのが難しいですね・・・・・
オイラもマグレです・・・・・・

このスプーンはヤバイです!
スプーン沢山集めてますが、これは巻の泳ぎは抜群!
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月03日 15:58
ジンベーさん☆


コータックスプーンを大量に買い占めしたみたいに、この蛙スプーンも大量に買い占めお願いします・笑
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月03日 15:59
キツイさん☆


テンション上がりました?笑
また、行きましょ^^

この、スプーン多分タマンに良いかも~^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月03日 16:00
mikajyaさん☆


急なメールすみませんでした・笑

結構、強引ファイトだったのでフックがWに・・・・爆
シバラク、事情があって釣りに行けません・・・・・・・
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月03日 16:01
なないちさん☆

沢山ヨイショ有難うございます笑
お礼に、 チュ~ あげますので逃げないでネ・爆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月03日 16:02
Lwingさん☆

あやかっちゃってください・爆
オイラ、シバラク釣りに行けなくなりました^^;
子供が手術なので・・・・・
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月03日 16:05
mo-na-さん☆

お久ですねぇ~^^
今頃 烏賊んちゅパーリー 優勝してますかね?笑

エロイ ルアー沢山でしょ♪♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月03日 16:06
ヒトピーさん☆


絶好調ですぅ~^^
でも、シバラク行けません・・・・・^^;

人がいないので、オイラでも釣れてるかもしれませんネ^^

カルコンDC買うかもです☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月03日 16:08
riseさん☆


オニヒラは60クラスからは良い感じに引きますね^^
スプーンのフックはいつもはシングルかアシストフックですが、今回はテスト釣りだったのでどうしてもGETしたくてトリプルに・・・・^^;
でも、のびて奇跡のGETでした^^;

根だらけな浅いポイントなので強引なファイトでした^^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月03日 16:10
ルートさん☆


スプーンは凄いですよ~^^
テスト釣りで投げたらすぐ釣れちゃいマシタ^^
巻きでの泳ぎは、抜群ですねぇ♪
販売したら、絶対買った方がイイですよ^@^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月03日 16:12
噂のスプーンですか♪( ´▽`)
完成したらください(`・ω・´)ゞ
Posted by ぎっしーぎっしー at 2013年03月10日 07:19
ぎっし〜さん☆

このスプーンすぐ、釣れます♪( ´▽`)
大人買いお願いしますo(^▽^)o
Posted by がじゅまる at 2013年03月10日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE