うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー

頑張った!


長女は頑張った!



















最近、手術の為入院・・・・・・


















我が子を手術室に見送るのは辛いネ・・・・・・・
10年以上嫁と一緒にいるが初めて涙を見せたオイラ・・・・・・・
















医者が子供は全身麻酔から目覚めたら暴れるからきお付けてね!って・・・・・・
でも、長女は目覚めた瞬間甘い声で パパ と呼んだ・涙
















しかも、その3時間後歩いて帰宅(・□・;)

















子供は、凄い回復力です^^;
















しばらく、釣りいけないと思ったケロ 行けそう・www















嫁が行って良いよって言うから、いつから行くか悩んでた!

やっぱり・・・・・・・・・・




頑張った!





爆!















ってな訳で、チョイト朝練へ


















芋さん と友達がポイントに入ってる!
挨拶をして間に入れてもらう事に!・・・・・・あざ~ッス☆















ミジュンの入場はあるが、HITするのはダツばかり^^;
















撃沈気味でベイトのキャスト練習♪♪














サミング間違うと飛ばないシ!サミング緩めるとバックラシュしやすいし!www
絶妙な触れ具合をマスターせねば・・・・・・
















しかも、ルアーで初めて コイツ 釣った!


頑張った!




ボラ! 爆

















釣れるとは、聞いていたが本当に釣れた^^;

















上アゴを綺麗にフックが刺さってましたよ^^


















釣ってみたかったから、リアルに嬉しい(*≧∀≦*)















ってな訳で、これからもルアー行けそうデス^^














タックル!

 竿 :ブレイゾン661LB
リール:アブ レボlt
ライン:GT-R nanodax 8lb



 
PS: ボラおめでと と思ったら ポチっと♪ ↓




同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
お疲れ様です!

そこのボラ追ってきますよね(笑)

長女大変でしたね……

実は自分の娘も今年手術予定です。。言われないとわからないくらい元気なんですけどね~(T_T) 心配です。
Posted by ドライブドライブ at 2013年03月05日 07:53
手術成功よかったっす!
ボラ釣れてよかったっす!
Posted by ジンベージンベー at 2013年03月05日 08:04
手術、退院良かったですね(^^)
お父さんの気持ち、なんか分かるな〜^^;
自分も娘いるんで・・
って、そっこー釣り(笑)
でも、普段通りの生活出来るって事が1番幸せなんですよね〜(^^)
ボラ(笑)
Posted by なないち at 2013年03月05日 08:22
何事もなく無事に退院出来て良かった良かった♪♪
自分はポケッツのダートとポップクイーンでボラ釣った事あります(笑)
週末は鯉しに行きましょうか!?笑
Posted by でぶG at 2013年03月05日 09:45
前回のコメントで手術と聞いてびっくりしました。
今回の記事は読んでいると、とても胸が締め付けられるようでした。

小さいお子さんの懸命ながんばりは、とても切ないような、それでいて大声で応援したくなるような、とても複雑な気持ちになります。

とにかく、無事退院できた事が何よりです。
Posted by LwingLwing at 2013年03月05日 12:37
娘さん退院おめでとうございます。涙でますね(T_T)。。。先日生まれた息子も入院中で、のちに手術が待ってます(>_<)。あやかりますね!
Posted by なすぅ〜 at 2013年03月05日 13:51
すぐに釣りに行けて良かったですね~!
ボラ、おめでとさん!!
Posted by ポーク王子ポーク王子 at 2013年03月05日 22:18
無事退院できて良かったですね
おめでとうございます♪
すぐに釣りにいくところが流石です(笑)
Posted by キツイ at 2013年03月06日 10:20
始めましては、初コメになります
<(_ _)>

この気持ち大変良くわかります
自分らのちゃくしが1才の時に手術を受けたのですがその時ゎ号泣もんでしたから(泣)
今でゎそんなちゃくしは、やなわらばぁです(笑)
Posted by かみぃー at 2013年03月06日 15:17
ドライブさん☆


今日はどうもでした☆
今度は、ルアー行きたいですねぇ^^

あとは、話しした通りです・www

娘さん、なんだか大きな手術なんですね・・・・・
できるだけ、付き添ってあげてください♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月06日 19:39
ジンベーさん☆


手術成功良かった~^^
ありがと~^^

ボラも何故かうれしい(*≧∀≦*)
刺身、ポスト投函しとくね・爆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月06日 19:40
なないちさん☆

こんな時本当に、親の気持ちがわかりますよね・・・・・
翌日には、ちょ~元気に走ってましたよ^^;

今度、ボラ狙いに行きます?www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月06日 19:42
でぶGさん☆


色々、気にしてくれてアリガトね♪♪
FacebookやLINEでも♪

週末行けるかな・・・・・
LINEするさぁ~^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月06日 19:43
Lwingさん☆


気にしてもらって、有難うございます^^
最近の、医療は凄い進んでるんですねぇ~
翌日には、痛みも無いみたいで走ってました^^;

自分も半年前に手術して13箇所切りましたが、切り口の痛みは無かったです。

明日からは、子供も学校復帰なのでオイラは釣り復帰できそうです ^^
今年は、一緒に竿出したいですねぇ♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月06日 19:46
なすぅ~さん☆

え?
息子さんも手術ですか・・・・・・・
ここでは、頑張ってそしか応援できませんが、付き添いも頑張ってください☆

落ち着いたら、一緒にルアー行きましょ♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月06日 19:48
ポーク王子さん☆


何事もなく、凄い回復力だったのですぐに釣りに行けて良かった~^^
でも、釣りは悪魔でも趣味なので優先は家族ですよねぇ~^^
海保にオイラの2馬力止めないように叱っておいてください・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月06日 19:51
キツイさん☆


子供が何事もなく退院したので、ホットして昨日から熱発してます^^;

この、釣果はマグレかもデス^^;
でも、ここのボラ スプーン投げると追いかけて来ます^^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月06日 19:52
かみぃ~さん☆


はじめまして~^@^/
これからも、ヨロシクです☆

ですよねぇ~^^
やっぱり、親は親ですね♪
何事もない、何時もの生活に感謝です♪♪♪

ブログ拝見しました!
子供さん沢山で毎日運動会状態では?笑

ルアーの事もアドバイスよろしくです^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月06日 19:55
無事終わってよかった(^^)
子育てって疲れて大変だけど、健康であればそれでよしって考えがいいかもしれないですね(^^;)

子育ての方も先輩として今度アドバイスくださいね☆
Posted by にんじんさんにんじんさん at 2013年03月07日 01:49
にんじんさん☆

気にしてくれて、ありがとうネ^^
子育ては、大変よ・・・・・・
でも、それ以上に楽しいし幸せですよ♪♪

また、ナブラ行きましょうネ☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月07日 21:06
娘さん手術がんばりましたね♪( ´▽`)退院もおめでとうございます♪( ´▽`)
無事で良かったです

今度一緒に釣り行きましょうε=ヾ( ・∀・)ノ
Posted by ぎっしーぎっしー at 2013年03月10日 07:32
ぎっし〜さん☆

何事もなく良かったッス(=´∀`)人(´∀`=)
釣りに行けるので、一緒にバックラッシュ大会しましょ^_^
Posted by がじゅまる at 2013年03月10日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE