うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー

宮古遠征☆後編☆

ドラマは起きた!






宮古遠征☆後編☆








ホンダさん にガイドしてもらいオオグチユゴイを二人でGETした翌日!












朝早く起きて、近場のナブラ会場に行くがノーブラ^^;
キャストしないで近場へ移動・・・・・・・










この、水路はメッキやコトヒキが釣れるポイント☆
IZUMI の ワーム(ガストロノミックバイト)で狙う♪









すると、ノーシンカーでフォールしたらすぐにHIT&GET☆


宮古遠征☆後編☆




メッキに持って来い^^











すると、コジレイをガイドした カンナさん からいきなりTEL!驚










そこで、時間があるのでガイドしてもらう事に♪♪ 










宮古はオイラが来てから帰るまで、爆風&雨^^;










コジレイをガイドした、コジレイポイントへ連れて行ってもらう☆








風裏なのでルアーが飛ぶ~(・∀・ ≡=-








早速 いつもの奴GET


宮古遠征☆後編☆




2匹 GETネ!








最近ルアーを投げてない カンナさん が爆釣してる・流石だねぇ~









帰ろうかってなった時、カンナさんが魚がいるはずだから最後に投げてごらん!
って言うから 投げたら でかいガーラが 食ってきた・笑








重みはあったが、フックオフ・・・・・・・








夜になると、ホンダさん合流してまたまたナイトなオオグチユゴイ狙い^^








アタリがないまま、進んでいくとルアーチェンジする事に!
エースのホンダさんに、IZUMIのダンスで行けます?








濁ってて水深もあるから良いと思いますよ~









投げて、フォールさせたらHIT・www





ん?
コンコン竿を叩く引きで重みもある!







なんだ?
見たら、デカっ(゚д゚lll)


宮古遠征☆後編☆




メタボなランカーオオグチユゴイ~^^







ホンダさん も釣ってたな♪







翌日!








朝早起きして、1人でコジレイポイントへ!









ポイントに着くと奥の浅場でナブラ発生!
ミジュンがガーラに飛ばされたり浜に打ち上げたれたり・(・□・;)









今回はシャッドアライブ メインな釣りなのでアライブをキャスト!








着水と同時にHIT!www







恐ろしい勢いでドラグ出されてフックオフ・・・・・









まだ、ナブラ中なので足元のにキャスト!







水面をパシャパシャと早巻きしたら即、HIT・www







フックが純正で怖いので、走らして寄せて走らして寄せてオイラも走っての繰り返し^^;








5分後
何とかGET~~~~

宮古遠征☆後編☆



かなり、メタボなオヒニラ^^








海遊 にて検量

宮古遠征☆後編☆



65・5cm!
3・06キロ!
久々に店長と会ったケロ、覚えててくれた^@^






今回は、IZUMI縛りでルアー投げたのが良かったな☆







宮古のエース(ホンダ)さん 親戚のカンナさん 忙しい中オイラと遊んでくれて有難うございました☆
おかげで、思い出に残る魚達と出会えました・ペコリ






PS: IZUMIフィールドスタッフ になったポイよ・www


アライブ気になったら ポチっと♪ ↓






シャッドアライブ動画 ↓



同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~♪

次来島の際は、昼間回りましょう!

チヌ行きましょうね、チヌ!(笑
Posted by ホンダ at 2013年03月27日 06:54
ナブラ打ちがプロ級ですね!!

ほんと色々勉強になります!

私も60目指して、がんばります!
Posted by ゆう at 2013年03月27日 07:13
コジレイに会いたい・・・

気合いの釣行でしたね。
次回は大潮マイナス干潮でGT行きましょう!
Posted by カンナ at 2013年03月27日 08:16
オニヒラいいなぁ~(☆。☆)
ガーラ釣りたいっス(^^;)
めっちゃ充実した遠征ですね!
羨ましいです(≧▽≦)
Posted by mikajyamikajya at 2013年03月27日 08:52
宮古島ww
Posted by ポーキーズ at 2013年03月27日 08:56
宮古遠征お疲れっす♪♪
釣りすぎですよ(≧∇≦)笑
さすがは名フィールドテスター*\(^o^)/*
Posted by でぶGでぶG at 2013年03月27日 10:10
ナブラ撃ちの相性がいいようで羨ましいです!
自分も60オーバーの引を味わって見たい(T . T)
Posted by もちこもちこ at 2013年03月27日 10:21
ナブラ打ちプロですねー♪( ´▽`)自分が行ったらナブラおきないですよ(笑)
Posted by ぎっしーぎっしー at 2013年03月27日 10:49
がじゅさん

夏に宮古遠征しましょ♪
Posted by ジンベージンベー at 2013年03月27日 12:15
デカッ(笑)
ガーラの方ですよ(笑)
楽しそうな遠征っすねー
自分もゴールデンウィークは遠征たくらむかなぁ
Posted by ミヤッチミヤッチ at 2013年03月27日 12:50
コジレイポイント(笑)

アライブのスイム見たら、めちゃくちゃ欲しくなりました(´艸`)

今度はこっちのシラスオニヒラ退治してください(゚д゚Ⅲ)
Posted by きんかい at 2013年03月27日 14:15
お疲れ様でした!
さ……さすがですね(^◇^)
バラしの自分とは格が違います。。
丸々としたブリオニヒラ、いかがですか~(* ̄∇ ̄)ノ?笑
今度アライブの扱い方伝授よろしくお願いします♪
あと入れ替わるように1日から宮古に飛ばされ決定しました…
Posted by ドライブ at 2013年03月27日 20:41
がじゅさんカッコイ〜!
帽子が(笑)
フィールドスタッフΣ(゚д゚lll)
おめでとうございます!
Posted by なないち at 2013年03月27日 20:58
コジレイオニヒラ!!
最高ッス!!
上手な人はどこでも釣ってしまうんですね
羨ましい~( ´∀`)
Posted by キツイ at 2013年03月27日 21:25
がじゅまるさん宮古遠征
お疲れさまです
ガーラのキャッチ羨ましいですね
まだ今年に入ってnoキャッチです(T_T)
Posted by かみぃーかみぃー at 2013年03月27日 22:04
がじゅまるさんは、一度会ったら忘れられません(笑)
Posted by ポーク王子ポーク王子 at 2013年03月28日 00:04
オニヒラは結構重量がありましたね( ̄▽ ̄*)
おめでとうございます。

宮古満喫できたようですね^^)
シャッドアライブも最強♪
Posted by LwingLwing at 2013年03月28日 16:04
ホンダさん☆


昼が良いですねぇ~^^
夜怖いです・笑

デカチヌ釣らせてください☆
また、宮古行こうかな・・・・・・・
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月28日 22:55
ゆうさん☆


今年、何故か急にナブラ絶好調です^^;
頑張って通うもんですね☆
もう、引き忘れましたよ^^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月28日 22:56
カンナさん☆


アリガトウございました☆
コジレイポイントには夢がありますね^^

また、行きたくなりました☆
今度は、GTお願いします・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月28日 22:57
mikajyaさん☆

宮古でもナブラでGETです・www
なんかん、今年絶好調みたいです^^;

目標は 白いガーラ ですね^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月28日 22:58
ポーキーズ先輩☆


宮古にいたみたいですよ・www
風と雨がなければ・・・・・・・
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月28日 22:59
デブ痔さん☆

宮古楽しかったサイガ~www
一緒に行かないかい?笑

ってかリール大丈夫?
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月28日 23:01
もちこさん☆


3年ぶりぐらいに、ナブラにまたはまってます・www
釣れてるのは、たまたまですよ^^;

60サイズからは引きますよね☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月28日 23:02
ぎっし~さん☆

ナブラ起きないのに、カライワシったのが凄いケロ・・・・
今度、ベイト投げさせて~
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月28日 23:04
ジンベーさん☆


夏に行きたいな~^^
1年前ぐらいに、真夏にフラフラして倒れそうになるぐらい暑かったよ^^;

だから、打ち込み行こう・爆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月28日 23:05
ミヤッチ君☆


オイラ、デカイっしょ!www
遠征は、カゴ釣り?笑

一緒に行けたらイイねぇ☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月28日 23:06
きんかいさん☆


コジレイポイントには夢がありますよ☆
アライブは土日に入荷予定みたいですよ!って聞きました・www

シラスナブラ攻略難しいですよねぇ・・・・・
近いうち、お邪魔しますね☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月28日 23:09
ドライブさん☆


アライブはタダ巻きでも行けますよ!
ってか、宮古・笑
釣竿持って行ってヨ^^

宮古にいると、ナマリが感染るから気をつけてね・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月28日 23:11
なないちさん☆


帽子イケてるでしょ・www
フィールドスタッフって言っても、今と何も変わりませんが^^;
あざぁ~ッス^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月28日 23:12
キツイさん☆


今日は、どうもでした☆
宮古で鬼平GETできたのは、奇跡に近いですよ!
頑張って朝早く行ったのが良かった気がします^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月28日 23:13
かみぃ~さん☆

有難う御座います☆
宮古から帰ってくると、ドっと疲れが来ますね^^;
雨風がなければチヌ狙いたかったのは内緒です・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月28日 23:15
ポーク王子さん☆

忘れないでください・wwww
ポーク王子さんもデカイので忘れられません・爆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月28日 23:16
Lwingさん☆


オニヒラ、体高があるので引きも凄かったです!
シャッドアライブ最高です♪♪
週末 サバニズム に入荷みたいですよ☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月28日 23:18
後編見させて頂きました~!(^o^)

なるほど~!ドラマが起きましたね!

流石です!!

仕事でお会い出来なくてスミマセン。m(_ _)m

今度は是非一緒に釣行しましょう。
Posted by 昼マズメ at 2013年03月29日 17:11
昼マズメさん☆

たまたま、ランカーミキユーや、オニヒラが釣れちゃいました♪( ´▽`)
また、宮古島行こうかな・www

仕事柄、大変な部署ですからねー
時間が会う時に、一緒にルアー行きましょ^o^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月29日 19:03
ナイスオニヒラ!!^^

宮古遠征でキッチリ釣果出して流石っす!

アライブますます欲しくなりました(^O^)/
Posted by ルートルート at 2013年03月29日 23:08
ルートさん☆

運が良かったッス(=´∀`)人(´∀`=)
アライブ、サバニズムに入荷するらしいですよ♪( ´▽`)
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月29日 23:13
オニヒラ絶好調ですね!!
うらやましいです♪

しかも、デカっ!!
魚じゃないよ。。。笑
Posted by サンナオ at 2013年03月30日 03:31
サンナオさん☆

オイラ、デカイっしょ!笑
オニヒラ引き忘れました^_^;

新たなナブラ会場探さねば・・・
Posted by がじゅまる at 2013年03月30日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE