うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー

ヌルヌル モンスターGET

久々に行って来ました^^


ヌルヌル モンスターGET



サバニズムさん 所の マリンダックスに乗ってきました♪
その前に!








朝起きて、子供2人を学校へ送りやる事も無く3ヶ月ぶりにゴルフの練習・www




ヌルヌル モンスターGET






かなり、なまってました^^;
練習を終えて、サバニズムへ♪











2時間ぐらいのチョイ釣りのマリンダックスへ乗せてもらいました♪
予約が入っていなければ、急なチャーターにも対応してくれます!









ウネリがある中本命ポイントへは近づけず・・・・・・・













IZUMIのバイブ を底付近を引いていると、イシミーバイのバイトはあるがノラズ・・・・・・










チョイト深場?のポイントでIZUMIバイブを底付近までフォール!
その後は、タダ巻き!












ガツン!HIT!










40ぐらいのフエフキ系と思ってたのに・・・・・・・ ↓

ヌルヌル モンスターGET



メーター級な ヤガラ ^^;
IZUMIバイブで初GETな奴なのでリアルに嬉しい(*≧∀≦*)







浅瀬はイシミーのバイトはあるが、デカイ奴のコンタクトは無し・・・・・・・









船長さんが帰りがてら、チョイトここで投げてみて!
って言うので、8Mラインを IZUMIバイブでフォール!











カウント3.5ぐらいで何やらラインがおかしい・・・・・・・











緩んだと思ったら何やらハリ気味になったり・・・・・・・










竿を立てると、根がかり・・・・・・・・・











と思って、船長に船を回してもらう!










船長さん! ロープって入ってますか?









船長 [ロープはないよ!]










何か、若干リール巻けるンですケロ^^;










重みが有るが、巻けるので強引に巻き巻き♪♪









ん?
ちょ~デカイ変な奴が付いてる(・□・;)










何とか寄せてきて GET! ↓


ヌルヌル モンスターGET




タコ! www








IZUMIバイブがガッツリ口元に掛かってました♪
バイブではタコはお初なのでまたまた、嬉しい(*≧∀≦*)










IZUMIバイブ 魚も結構釣れますが タコも釣れるみたいです・wwww









マリンダックス最高!www
前は、蛙先生がモンスタークチナジ釣ってましたネ!










モンスター系釣れますよ!www
タコのヌルヌルやばし!爆










検量すると、 5・5キロ (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



ヌルヌル モンスターGET








PS:マリンダックス船長さん 急なチョイ釣りで乗せてくれて有難うございました。
   また、乗ります・www







IZUMIバイブ気になったら ポチっと♪ ↓





同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
いったい何人前のたこ焼きが
作れるんしょうか(笑)
Posted by かみぃーかみぃー at 2013年04月18日 19:28
たこ焼きパーティー会場はどこですか??笑
マリンダックス乗りた〜い\(//∇//)\
Posted by でぶG at 2013年04月18日 19:46
ヌルヌルの犯人はタコでしたか(*_*)

デカイですね

自分の身長くらいありそうです
Posted by pal383pal383 at 2013年04月18日 20:42
前々回自分が乗った時は、3.5kgのタコでした(笑)

自分は月末予定です(´艸`)
Posted by きんかい at 2013年04月18日 21:17
んっ!シガヤー・・o(`ω´ )oプププ
ってのは冗談で、良いルアーですね〜^^;
あっ!もちろん腕も(^-^)/
Posted by なないち at 2013年04月18日 22:15
モンスター!Σ(´口`;)

次は烏賊釣りましょう!(笑

彼がそちらに帰ったもんだから、それに合わせて悪天候…

彼の嵐を呼ぶパワーはヤバいですょ…(笑
Posted by ホンダ at 2013年04月18日 23:02
でかっっ!!!!!

イザリでも取れないサイズじゃないですか!!!!笑
Posted by けんぴょんけんぴょん at 2013年04月18日 23:20
蛸デカッ!(゚o゚;

IZUMIルアー何でも釣れますね~。

がじゅさんの笑顔も最高ですね!^^/
Posted by ルートルート at 2013年04月19日 00:02
凄!タコまで釣れるなんて…。
次はフエフキ系モンスター期待してます
Posted by キツイキツイ at 2013年04月19日 00:21
うわ〜マリンダックス乗ってみたいっす(^^;;

こんなのいくらするんですかね(・・;)

タマン釣りたいっす!!
Posted by ひし at 2013年04月19日 00:23
エギでもこのこのサイズ釣れませんよ(笑)
イカより羨ましいっす♪
来年はIZUMIでエギングしてみようかな♪(笑)
Posted by marine☆marine☆ at 2013年04月19日 01:19
まぎさよ~(笑)
ヌメリ取り大変だと思うけど、唐揚げ、じっくり煮付けでめちゃ旨そう(笑)
Posted by ミヤッチ at 2013年04月19日 06:33
足を3本程分けて下さい!(笑)
南部で殆ど釣りしないからね…
マリンダックス興味ありますo(^-^)o
Posted by マイコ~ at 2013年04月19日 14:09
スゴイ!

IZUMIバイブはタコも釣れるんですね~!

それにしてもデカい!
食べてもうまそうですね~!
Posted by 昼マズメ at 2013年04月19日 19:37
リアルに美味しそう( ´艸`)
早く乗りたいです!
Posted by にんじんさん at 2013年04月20日 04:03
かみぃーさん☆


何人前のたこ焼きできるか試したいですね・www
タコにドラグさされました・笑
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年04月20日 21:45
でぶGさん☆


たこ焼き会場は、サバニズムにしよう・笑
強化したフックが伸ばされてましたよ^^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年04月20日 21:46
Pal383さん☆

ヌルヌル やばいですね^^;
かなり、の重量&デカサでしたよ♪
まぁ~マグレなGETですけどね^^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年04月20日 21:47
きんかいさん☆

このタコ野郎にドラグ何度も出されました・笑
タコ退治お願いします・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年04月20日 21:48
なないちさん☆


腕は無いですが、ルアーは最高にイイですね^^
オイラでもタダ巻きで釣れちゃうルアーです♪♪

この、タコはGETできたのも奇跡かもしれません^^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年04月20日 21:49
ホンダさん☆


今度は烏賊ですか・・・・笑
マイ記録の8・7キロの烏賊記録は越せる気がしません^^;

ドライブさんのガイド等有難うございました♪
今度、お会いしたらチューしますね!www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年04月20日 21:51
けんぴょんさん☆


デカイっしょ!
あまりの、デカサに引いたよ^^;

って言うか釣り行こうぜ~^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年04月20日 21:52
ルートさん☆

タコまじでデカイです^^;
竿ブチ曲がりでしたよ^^;

え? 笑顔?
笑顔が特技です・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年04月20日 21:53
キツイさん☆

フエフキ系のモンスター釣れたら最高ですねぇ~^^
いちお、狙ってはいるんですが縁が無いです・・・・・・・
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年04月20日 21:54
ひしさん☆


マリンダックス最高ですよ~^^
是非一度は乗ってみてくださいネ♪♪

タマンは沖縄にはいない見たいですよ・爆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年04月20日 21:55
marineさん☆


エギでタコは1キロぐらいまでしか釣った事ないですが、5・5キロの引きは凄いです・www

強化フックも軽く伸ばされました・・・・・・
IZUMIルアーでエギングするの?www
イズミエギあるよ!www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年04月20日 21:58
ミヤッチ君☆

マギィ~よぉ~www
オイラがね!爆

んで、タマンとアカジン釣ってるね!
お土産は?www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年04月20日 21:59
マイコ~さん☆

南部も良いですよ^^
マイコ~さんがマリンダックス乗ると爆釣すると思います♪♪
乗って見てください☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年04月20日 22:00
昼マズメさん☆


タコやばいでしょ~^^
昼マズメさんの職場で高く買い取ってください!www
IZUMIバイブ おススメです☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年04月20日 22:01
にんじんさん☆


レアな奴をバイブでGETはイイですね☆
にんじんさんはサバニズムから家が近いからいつでも、チャーター出来るんじゃ無いですか?www

明日ナブラ頑張ってネ!
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年04月20日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE