うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー

大漁祈願

どんな、つり具よりも欲しい物が手に入った!



大漁祈願





大漁祈願&釣行安全 のお守り♪









ポーク王子さんのFBに欲しいってコメ入れたらお土産で買って来てくれました^^











ポーク王子さん有難う御座います♪










沖縄に久々に来島なポーク王子さんとエブ男君とオイラでランガンへ♪♪









かなり、久々にランガン行った^^;












朝一のナブラでポーク王子さんが何やらGETしたので、後のランガンは気楽・www









容赦なく投げまくるが、釣れない・・・・












冬の河川は厳しいみたい^^;










小さいルアーにチェンジ♪










IZUMIのNEWサイズのダンス45!











2gだけど飛ぶんですよねぇ~^^











すぐ釣れた^^


大漁祈願




これ行こうは釣れないので、例の奴を狙いに!










IZUMIミノー60ですぐに狙いの獲物をGET


大漁祈願




ここ、かなり前はすぐに40オーバー沢山釣れたケロ









もう釣れにくくなってる ^^;













そうとう、人入ってるポイ^^;










簡単に釣れたあの頃に戻りたい・www











これにて、ランガン終了 ^^;










みんな釣れたケロ、小さいね^^;












やっぱり、冬はエギングかな・・・・・・・











ポーク王子さん、お土産有難うございました♪
エブ男君車有難うございました♪
助手席で寝ないオイラが寝てしまってゴメンね^^;
助手席で寝るなんて、非常識・・・・・・・・疲れかな・・・・・・








えぶ男君、毎回ポチっとアリガト♪
ポチっと♪お願いします ↓

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
最後に良いTP釣ってますね♪♪
あぁ……会いたい
Posted by でぶGでぶG at 2014年01月28日 15:26
最後の文(笑)エギング行きましょう!!
Posted by ドライブドライブ at 2014年01月28日 15:28
そんなお守りもあるんですねー(笑)そうとうニッチな層に向けて作ってるのかな?でも日本の釣り人口を考えたらそうでもないかもしれませんね^^;
40UPテレピーでかいですねえー(笑)
Posted by Red HeadsRed Heads at 2014年01月28日 16:00
いやー、厳しい釣行でしたね(^^;;

ワタクシも助手席ではほぼ寝てます(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年01月28日 16:10
僕も助手席で寝ない派ですよ(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2014年01月28日 19:27
そのお守り流行ってますね(笑)

TPなんて半年は釣ってないです。
Posted by rise at 2014年01月29日 10:39
付き合っていただきありがとうさんでした~!
次は大物つりましょう\(^^ )
Posted by ポーク王子ポーク王子 at 2014年01月31日 12:54
でぶGさん☆

やっぱり、テレピーが最高です・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年01月31日 20:55
ドライブさん☆

最後の奴、倶楽部の炎上Lineでのせてたね・www
エギングってなんですか?www
沖縄に烏賊いないよ・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年01月31日 20:56
Red Heads さん☆

このお守りはかなりのお気に入りの釣り道具になりました・www
テレピーもたまには楽しいですね☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年01月31日 20:57
エブ男君☆

乙でした~
あそこの、テレピーあんなにスレテるんだねぇ~
釣るの大変だったね^^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年01月31日 20:58
ジンベーさん☆

シンベーは助手席じゃなくて運転中にねるんでしょ?www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年01月31日 20:59
riseさん☆

テレピーたまには良いですよ♪♪
癒してくれます・爆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年01月31日 20:59
ポーク王子さん☆

お疲れ様でした♪
お土産有難うございました。

今度来るときまた連絡待ってますね^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年01月31日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE