うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー

逝きたくて

最近、全然釣りに逝ってないので











釣りに逝きたくなり夜な夜な行くことに











ラララちゃんとKeyちゃんとオイラで夜な夜なイチャイチャ・www










久々だから、ベイトで遊びたくてベイトで投げまくり♪


逝きたくて




ドリペンのこのカラー好き♪
キャストするたんび、きぃ~~ン♪ってなるから楽しいです・www









夜だから音も良く聞こえる・www









バイトも結構ありましたがターポン釣れず・・・・・












でも、楽しかった^^











撃沈しましたが何か?www










PS:早くボート来ないかなぁ~って言うかまだ船舶免許も手元に来てない・www

ポチっと♪ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
海賊王になりましょうねw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年03月27日 23:42
ベイトタックルにドリペンカッコイイ^ ^

自分がバイトします^_^
Posted by pal383pal383 at 2014年03月27日 23:53
やっぱカルコンカッコいいすね(*´ω`*)
Posted by でぶGでぶG at 2014年03月28日 00:07
ハンドルかっこいい( `・∀・´)ノ
Posted by ぎっしーぎっしー at 2014年03月28日 00:14
右巻きのベイト買わないんですか?(o´ω`o)ノ
ターポン深夜徘徊楽しそうっす♪
Posted by marine☆marine☆ at 2014年03月28日 00:48
ラララ さん?

自分も釣りした~い!
Posted by ホンダ at 2014年03月28日 06:20
ターポンそろそろ釣りたいです(^^)

最近友人が51DC買ったので、爆風の中使わせてもらいましたが、向かい風でも全くバックラッシュしなかったのて驚きました(@_@)
Posted by Lwing at 2014年03月28日 12:53
ラララが最近活性高いですね(笑)
届いたら自分も乗せて下さい( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にんじんさん at 2014年03月28日 13:50
約1/5馬力しかありませんが一緒にボートだしてワイワイ撃沈しましょう(笑)
Posted by フカサーフカサー at 2014年03月29日 18:08
このクラスのベイトタックル使って見たいっすけど、どの場面で使うのか分かりません(^^;;


対象魚はコイですか(笑)??
Posted by ひしひし at 2014年03月30日 23:54
エブ男くん☆

ゴムボートで海賊王目指そう・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年03月31日 21:18
Pal383さん☆

ベイトにドリペンの雰囲気が好きで画像とりました^^
ドリペン ( ・∀・) イイネ!
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年03月31日 21:20
デブGさん☆

カルコンも( ・∀・) イイネ!
あのキャストした時の、音が大好きです☆
でも、SPモードじゃなくNモードのノーブレーキだからフルキャスト飛ぶ~
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年03月31日 21:21
ギッシーさん☆

ハンドルよりオイラがカッコイイよ・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年03月31日 21:22
marineさん☆

一緒に、深夜徘徊しない会?
釣れないし楽しいよ~www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年03月31日 21:23
ホンダさん☆

ラララKさんと最近深夜徘徊してますよ・www
会うたんびに、あの焼肉屋思い出します・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年03月31日 21:24
Lwingさん☆

カルコンDCのSPモードはバックラしないですよね^^
Nモードのノーブレーキでフルキャストしてみてください!
恐ろしい程飛びますよ♪♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年03月31日 21:25
にんじんさん☆

そろそろ、週末は休みなくなるはずだから平日拉致るね・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年03月31日 21:26
フカサーさん☆

是非、是非、是非!
一緒にボート出して撃沈したいです・www
撃沈なら負けませんよ~www

バックで牽引しますね・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年03月31日 21:27
ひしさん☆

今度、使ってみますか?
どの場面で使うかは自分で決めるので対象魚は何でもいいです・www
基本撃沈ですから・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年03月31日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE