うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー

買ってしまった・・・・

週末は釣りに行けない感じなので、朝早くから釣具屋さんへ












釣具屋にはあまり行かないので、逝くと色々小物も沢山買ってしまいます^^;











そしてコイツは買うつもりなかったのに何故か買ってしまった・・・・・


買ってしまった・・・・




レボ ビッグシューターコンパクト









使う予定無いのに・www
また、飾りが増えた^^;










買ってしまったから、今度ボートで使ってみるかな










使ってないベイトロッドに装着してみると意外と良い感じ☆

買ってしまった・・・・



シマノさんのポイズングロリアス170Mだったかな?^^;








あ!
オイラ今年もIZUMIさんと再契約させて頂きました^^
今年もフィールドスタッスとして♪♪
モニターは約1年、フィールドスタッスは1年でまた今年も再契約なので3年目スタートですね^^







今年も、色々届きました^^
画像は控えさせてもらいます^^;










中でも凄い気になった奴を♪

買ってしまった・・・・



IZUMI GASTRONOMIC BAIT ブラックバックブルーSHAD Tail3.5
     (ガストロノミック バイト)







このカラー凄い釣れそうですね☆
良く見ると凄いですよ^^

買ってしまった・・・・




角度変えるとまたカラーも変わります♪

買ってしまった・・・・




シラスナブラにも効きそうなワームですね^^








SHAD Tailだから、タダ巻きでもフリフリして波動でそうですね♪♪









このカラーはまだ、本島では扱い無いから欲しい人は取扱店のサバニズムさんに欲しい~って声かけしたら置いて貰えるかもよ^^










置いてくれるなら、オイラも買うネ^^











このシリーズのワームも以前に沢山送られて来ましたが、このカラーは一目惚れッス^^










今度使って見ますネ☆







IZUMIルアー気になったら ポチっと♪↓


にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
リール格安でおまちしてますょ(笑
Posted by ホンダ at 2014年05月31日 19:35
今年もよろしくお願いします(笑)IZUMIランガンしましょう♪ちょっと自分もベイトに興味が出てきました…。。。ペンセネター90…冗談です(笑)
Posted by ドライブドライブ at 2014年05月31日 19:40
オレも欲しいですヽ(*´∀`)ノ
Posted by KeyKey at 2014年05月31日 19:40
このリールデブGさんに勧められ自分も狙っております^_^

インプレ楽しみに待ってます
Posted by pal383pal383 at 2014年05月31日 20:35
ステップに行ったら一個無くなってたのですが、もしかしてww
ビッグシューターコンパクト良いリールですよ(^^)d
Posted by でぶGでぶG at 2014年06月01日 01:44
ベイトリール欲しいっす!

IZUMIワームまるで餌(笑)
Posted by riserise at 2014年06月01日 06:34
とりあえずバックラ入魂させて下さい(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年06月01日 08:55
おっ、オルフにビッグシューターコンパクト持ちが増えそうですね!
僕も早く来ないかな〜って待ってますが使う予定はありません。。。
Posted by ジンベージンベー at 2014年06月01日 10:33
やばいっす!!


丁度、気になってました!!


ブログに細かく使用感を書いてほしいっす(>人<;)
Posted by ひし at 2014年06月01日 21:42
IZUMIのワームはどこの魚屋さんで扱っているのでしょうか?(笑)
Posted by LwingLwing at 2014年06月02日 12:36
あのワームは餌ですね!カワセミも思わずバイトしてました(笑)
Posted by にんじんさん at 2014年06月02日 16:03
ホンダさん☆

NEWステラと交換しましょうネ♪www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年06月03日 17:16
ドライブさん☆

コロシコ^^
ランガン行こうね☆
沖縄ではスピニングよ・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年06月03日 17:20
Keyさん☆

時代はスピニングでしょ・www
ベイトは飾りです・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年06月03日 17:20
Pal383さん☆

間違いなく、これよりステラをおススメしますよ・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年06月03日 17:21
でぶGさん☆

このリール意外と安ポイんだね^^;
高級感のあるリールが欲しいな~飾りは・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年06月03日 17:22
riseさん☆

スピニングが好きです・www
IZUMIワームを泳がせしてみますね・爆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年06月03日 17:23
エブちゃん☆

いらないから上げるね・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年06月03日 17:23
ジンベーさん☆

もう少し高級感があって所有感MAXなリールが欲しいNOW・・・・
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年06月03日 17:24
ひしさん☆

売りますよ!
倍の値段で・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年06月03日 17:25
Lwingさん☆

ここで・www
サバニズムさんにお願いします・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年06月03日 17:26
にんじんさん☆

鳥がバイトするから凄いよねぇ~^^
間違いなく釣れるね♪♪
IZUMIファン倶楽部作ろう・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年06月03日 17:28
ポイズングロリアス と ビッグシューターコンパクト(゚∀゚≡

これであそこのテレP ブッコ抜きですね~(笑)(^^)/
Posted by ルートルート at 2014年06月03日 19:20
ルートさん☆

あそこのテレPキャバクラで投げるとバックラします・www
今度、使ってみてくださいネ^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年06月03日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE