うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー

GET

またまた、お久です・www






ず~っと体調不良でした・・・・・・
今もまだ完璧では無い感じが・・・・・・
3週間微熱と鬼の咳と痰と鼻水で寝れず苦しんでました^^;







そんななか、仕事から帰ってきても自分の仕事とかで寝れなくて中々治りません・www







チョイト、時間ができて少し体調良くなったので釣りへ・www






エブちゃんとポーク王子さんとオイラで♪






結果から言うと、結構釣れました☆






久々の釣りだったのでルアー投げるのも楽しい♪






結構釣れたケロ、釣果のアップはやめときます。
それ以上に、書きたいことが







久々の釣りなのをエブちゃんは分かっていました







エブちゃんはオイラに気を使って久々だから釣ってくださいって言って先行キャストさせてくれました。







なんて良いやつなんだ!
ほんと有難う♪






実はオイラ足も悪いのネ・・・・・






エブちゃんはそれを知っていて毎回、足場が悪い所は待っててくれて道具持ったり足場が良いところを探してくれたりします。







そんなエブちゃんに普段言えない感謝の気持ちを書きたかったのです^^







なので、毎回楽しい釣りが出来て毎回釣れてる感じです☆







いつも有難う(((o(*゚▽゚*)o)))






よし!
沢山ヨイショしたから今度何かおごって~www





それともう一つ!






昨日、iPhone6が出ましたね!



GET






オイラも予約日に並んで予約したので、発売日にGETしましたよ^^






オイラはiPhone6plusの64Gです♪
使って見て思うのが、電池減らねぇ~^^

GET




画面もデカイし最高です☆






身長以外はデカイ方が( ・∀・) イイネ!www






って言うか最近の携帯の値段凄いね^^;
しかも、iPhone6plus、中国で50万で売れるってスゲェ(゚д゚)









しばらくは、iPhone6plusをお触りしてるんで釣りは行くかな・・・・・・







釣果画像載せたいとか初めてだな・www
沢山つれたのに






iPhone6気になったらポチっと♪ ↓


にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村

タグ :iPhone6

同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
さすがエブ男兄貴!!
漢の中の漢ですね(*ToT)
Posted by でぶGでぶG at 2014年09月20日 22:27
なんか急にそんなん言われると照れます(笑)

だからそばオゴりますw

えーいっ!いなりも付けちゃう(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年09月21日 06:59
がじゅさんとエブさんは優しさのかたまりですね(^ω^)
身体の半分は優しさで出来てます?(笑)
iPhone6自分は2〜3週間待ちです( ̄▽ ̄)
Posted by にんじんさん at 2014年09月21日 17:11
良い友達ですね(^^)
一生ものの友情ですよ(^_^)v
Posted by LwingLwing at 2014年09月21日 19:29
あれ(笑)!?

iPhone6 Plus 触ったんすけど、小さく見えるようなぁ〜(^^;;??
Posted by ひしひし at 2014年09月21日 20:23
エブ男さん、最高の釣り友じゃないっすか!
石垣島には、変態な釣り人しか居ません(笑)そんな最高な仲間に出会いたいです。
Posted by rise at 2014年09月23日 09:40
でぶGさん☆

エブちゃんは釣りだけではなく、日常でもこんな感じだよ~
ほんと良いやつだよぉ~
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年09月25日 08:08
えぶ男くん

沢山ヨイショしたから、現金ちょうだいね・www
久々に釣り行きたくなってきた
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年09月25日 08:09
にんじんさん

優しくしたら、その文自分に帰ってくるよ~^^
変な所で意地はったりすると、損すること沢山あるしね・www
じゃ~今度iPhone6で語ろうか・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年09月25日 08:11
Lwingさん


エブちゃんは地元の後輩なんですが、どちらが後輩かわからないです・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年09月25日 08:12
ひしさん

オイラがどれでけデカイかわかりました?www
iPhone6plusデカイですよねぇ~^^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年09月25日 08:13
riseさん

彼は地元の後輩で釣友と言うより、友達ですねぇ~^^
変態沢山いて楽しそうです~www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年09月25日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE