うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー

癒されたぁ~

おひさです^^






久々に時間できても、最近はカメラばかり・www
以前までなら、時間さえあれば釣りでしたが今は写真撮りに・www






今回は約1ヶ月近くぶりの釣りに逝ってきましたよ☆






でも、カメラ持参してなので所々止まってはシャッターきってばかりで中々北上できない・www





やっとで本命ポイントに着いてタックル準備♪





工事のおっちゃんがいるまの前で久々にキャスト^^





即釣れたケロ^^;




蛙先生がチャートブルー釣れるよ!
って言ってたから、チャートブルーの蛙スプーンmini投げたら1発(゚д゚)

癒されたぁ~




久々の釣り最高♪
工事のおっちゃんも拍手してたし・www





スレた感じなので、チョイト海よりの河口付近へダッシュ





IZUMIのシャッドアライブ50で表層をパシャパシャって感じでジョイントの波動出して遊んでたら






メチャ×2 バイト!





メッキともったらオオグチユゴイだし(゚д゚)





同じところに投げて、チョイト沈めて見るとすぐHIT~





しかも、やる気まんまんで意外と引くし^^





癒されたぁ~






iPhoneの写真綺麗ね♪





場所変えて、またまた釣れる♪
アライブ50楽しい♪

癒されたぁ~




次は、トップで釣りたくなったのでSARAにチェンジ♪





即HITしたケロ、ばらし・・・・・






近くに投げるとHITした・笑






良い引きをしてくれたカマス君ありがとう!

癒されたぁ~



やっぱり、トップ( ・∀・) イイネ!





これにて、午前中の1人旅終わり^^





なんでもない、道をカメラで撮った画像一枚載せますね!


癒されたぁ~




SONY・NEX5Tにて♪
レンズ・SEL1855にて♪
F値6・3 ISO100 のほんのり背景ボカシ♪




釣りって( ・∀・) イイネ!





釣りもカメラも頑張ってと思ったらポチっと♪ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
次はヌード写真お願いします(照)
Posted by pal383pal383 at 2014年10月24日 18:31
アライブ50 良さげですね!

やんばる路? ボカシもいい感じです。
Posted by takeyatakeya at 2014年10月24日 19:19
カメラいいなぁ(´-ω-`)

palさん撮影会w
Posted by エブ男エブ男 at 2014年10月24日 21:26
釣りもカメラも楽しそう(≧∇≦)
趣味が充実してて羨ましいです
Posted by Red HeadsRed Heads at 2014年10月24日 21:29
一眼レフ持ってランガンしてみたいですねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

久々にミキユーにも癒されたいっす!!
Posted by ひしひし at 2014年10月24日 21:30
ミキユーは秋頃から海に降りるのかもしれませんね^^)
参考になります^^)ゞ
Posted by LwingLwing at 2014年10月24日 22:17
今度遊びに行く時は、焼肉からカメラスタートですょ!(笑
Posted by ホンダ at 2014年10月24日 23:22
写真撮ったのもっと乗せてください♪( ´▽`)見たいです!今度教えてくださいね!\(//∇//)\
Posted by ぎっしー at 2014年10月25日 00:59
iPhoneのカメラも綺麗ですが、一眼レフは本当に綺麗ですねー!
魚を接写して図鑑作って下さい!笑
Posted by ナハカッパナハカッパ at 2014年10月25日 09:52
数週間ぶりにブログ徘徊中です。
釣りブログ見たら物欲出てきますね(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2014年10月26日 11:38
Pal383さん☆


いつ撮ります?www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年10月27日 20:46
takeyaさん☆

アライブ50河川では最高です^^
写真は初心者なんですが、最近ハマってます♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年10月27日 20:49
エブ男くん☆

Palさん一緒に撮影会しよ・www
最近のミラーレスは凄すぎだよ~^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年10月27日 20:50
Red Headsさん☆


お金あまりかからない趣味だから最高です♪
カメラとレンズは高いケロ・www
車にハマってた時は、凄いお金使ってましたから^^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年10月27日 20:52
ひしさん☆

一眼いいですねぇ~
今のミラーレス超える一眼が中々なくて一眼買えません^^;
ミキユーは裏切らないですね・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年10月27日 20:53
Lwingさん☆

この時、干潮時だったんですが上流は水位が低いので海よりの水位がある所に行ったのですかね?
まさかのミキユーだったのでビックリしました^^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年10月27日 20:55
ホンダさん☆

焼肉屋でラーメンですよね?w
カメラマンとして同行させてくださいネ^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年10月27日 20:56
ぎっしーさん☆

ここのブログでは載せないよ~w
カメラ難しい・・・・
取り敢えずオイラみたいな初心者は設定変えまくって写真撮りまくって感覚を覚えるしかないかもね^^;
釣具よりもカメラ欲しい・・・・
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年10月27日 20:57
ナハカッパさん☆

iPhoneの写真凄い綺麗ですよね^^
ミラーレスや一眼のシャッター音が好きなのでカメラで取りたくなるんです・w
ランガン行きましょ♪
オイラはカメラマンしときます・w
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年10月27日 20:59
ジンベーさん☆


お久~www
釣具よりも、カメラやレンズは欲しいNOW・笑
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年10月27日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE