うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー

ゴマフエさん♫

かなり、久々に北上してみました・www









一人で、のんびりとドライブ気分で♫








最近変えた車は、のり心地もよく音響も良いので最高ですね^^










オオグチユゴイ様を狙うがでない・・・・・









2箇所目、オオグチユゴイ様を1度バラシ終了・・・・・・








3度目の正直なるか・・・・
3度目のポイントで・・・・・・・・・・・








メッキさんポロリ・www







撃沈の雰囲気のなか、IZUMIのエイマンダンス80は魚を釣らしてくれました♫








やっぱり、河川ではマジデ一番おススメルアーかな^^









いつもは、表層でドッグウォークさせて釣ってますが今回は表層より30cm程沈めて釣りましたよ^^


ゴマフエさん♫




ゴマフエさん♫
サイズは小さいケロ、やっぱり引きは抜群ですね^^









IZUMIのダンスのLINK貼っときますね♫ ↓

   http://www.izumi-fishing.jp/jp/products/salt-water/eimann-dance.html

飛距離もかなり出ますよ♫








そろそろ、IZUMIモニター募集終了ですね!
誰が当選するか楽しみだなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










あ!
オイラは、今年もスタッフとしてサイド契約させて頂きました^^








もう、IZUMIさんと出会って3年かな?
それ以上かな??忘れてる^^;








IZUMIさんに出会って沢山の魚に出会えるようになりました^^
本当に、感謝です♫







IZUMI気になったらポチっとね♫ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
先輩!
来期も宜しくです!
先輩!( ´ ▽ ` )ノ

だから遊びに来て、タマン行こう!

GTも(笑
Posted by ホンダ at 2015年06月08日 23:05
ゴマフエはよく引きますよね( ̄▽ ̄*)nice!!
たまには気ままな一人旅もいいものです^^)
Posted by LwingLwing at 2015年06月09日 08:37
ベイトでナイスですね(^○^)/

久しぶりに河口付近でTOPやりたいっすw
Posted by ひしひし at 2015年06月09日 10:32
気ままなドライブも良いですなーヾ(*´∀`*)ノ

宮古行きたい|ω・`)笑
Posted by エブ男エブ男 at 2015年06月09日 10:44
ドライブしながら投げに行くの良いですね!エイマンダンス80は自分も大好きです!
モニターはクビになっちゃうかも…もしそうなっても使いますけどね!
Posted by じゅるx2ナハカッパじゅるx2ナハカッパ at 2015年06月10日 00:12
ゴマフエ金色みたいな個体でカッコいいですね。ベイトでマングローブフィッシングやりたいです!
Posted by rise at 2015年06月10日 12:20
ホンダさん☆

オイラ後輩ですよ^^;
色々指導お願い致します^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年06月12日 19:11
Lwingさん☆

ゴマフエさん、最高ですね^^
久々に釣りました♫

一人旅にはまりそうです・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年06月12日 19:12
ひしさん☆

河口の釣りは最高に楽しいですね^^
久々のベイトも最高でしたよ♫
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年06月12日 19:14
エブ男くん☆

一人旅にはまりそうNOW・www
宮古いこ~
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年06月12日 19:14
ナハカッパさん☆

ダンスは最強ですよね^^
今はサバニズムさんにあるのでロストも怖くないですよ・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年06月12日 19:15
riseさん☆

マングローブフィッシング良いですねぇ~^^
一日中キャストしても飽きなさそうですよね^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年06月12日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE