うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー

久々の釣り

お久です









もう2週間ちょい釣りしてませんでした・w








1ヶ月に一度ペースに本島に来る勢いのホンダさんが来てるので









一緒にダッシュへ♬♬







ダッシュの社長さん、最近退院したのネ!








腕に巻いてる三角巾??
がシンプルすぎるので、かっこいい奴を渡してきました・w

ビフォー
久々の釣り





アフター
久々の釣り





アフターかっこいいケロ、暑そう・w
ビーチタオルも色々使い方あるんですね^^







ストリームトレイルの商品まだ、ダッシュさんに色々ありましたよ☆







翌日
ホンダさんは夕方帰るので、朝から合流♬








チョイト、北上してオオグチユゴイをポロリして・w







何とか、次のポイントでGETしたのですぐに南下!









チョイト、ご飯を急いで食べて

久々の釣り



空港へ!








久々に山口県からIZUMIモニターのたっちさんが来るので^^








空港で、IZUMIモニターのナハカッパさんが仕事中だけど、呼び出しして皆顔合わせ・w








時間無いので、急いでレンタカー借りて2時頃出発!
5時にはホンダさんを空港に送らないと行けないので、近場で釣りしました^^









チヌ狙いでしたが、ホンダさん見事に小チヌGET







ホンダさんと、たっちさんが小学生にルアー講習してました・w

久々の釣り



これで、将来彼らはルアーをやるでしょう・w








たっちさんも小チヌGETしてましたよ☆








小チヌ沢山いるなか、ナイスサイズなチヌをHITさせ目の前でバラシ・w








ちょいと釣りして時間が無いのでホンダさんを空港へ♬









夕方5時!
たっちさんと、空港からヤンバルへ・w








オオグチユゴイを一発で釣らす予定でしたが、一発で出てHITするも








バラシ・w








北上するも、雨・・・・・・









二人共ずぶ濡れになりがなら、釣りするが釣れない・w









そんな中、オイラがKYしてしまった・・・・・・・









真っ暗なポイントでSARAでネチネチ表層で遊んでたら・・・・・

久々の釣り




釣れた・w







メッキも釣りたいって言ってましたが・・・・・

久々の釣り



なぜか、オイラが釣れてしまった^^;









KYガイドですね^^;・・・・・








たっちさん夜遅くまでお疲れ様でした。









前回来た時よりは小さいサイズでしたが、数は出てましたね。








今度は、デカイ奴を狙いに行きましょ^^









あと、お土産有難うございました☆

久々の釣り



久々の釣りがIZUMIメンバーでの釣りでとても楽しかったデス☆







タッチさん
最初来た時に、デカイ奴釣ったから今回は物足りないと思うので
また来年宿題やりに来てくださいネ・w
それか、休みあわせて宮古にホンダさんに会いに行きましょ^^







PS:久々の釣りでKYと思ったらポチっと♬ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村

タグ :IZUMI

同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
ポチポチポチ…(笑
Posted by ホンダ at 2015年09月09日 19:19
自分にもルアー講座して下さい(^○^)/

KYな釣り方も教えて下さい(笑)!!
Posted by ひしひし at 2015年09月09日 22:16
ドブ川は通学ルートですからね(笑)
てかダッシュのKさんどうしたんですか?((((;゚Д゚)))))))
Posted by にんじんさん at 2015年09月10日 02:37
ガイドは魚が釣れるのを見せてなんぼデスカラネ(笑)
Posted by Lwing at 2015年09月10日 12:44
ポチ連打!!(笑)

来年また宿題しに行きますね♪
その時はよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

次はバラシません
たぶん(笑)
Posted by たっち at 2015年09月10日 15:06
2週間も釣りに行かなかったら、体に悪いですよ(笑)

ストリームトレイルのクッションカバーが気になっているんですが、非売品かな~?
Posted by rise at 2015年09月11日 21:06
ホンダさん☆

ポチポチされてなかったですよ・w
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年09月16日 23:50
ひしさん☆

根がかり講座しましょうね・w
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年09月16日 23:51
にんじんさん☆

Kさん、腕無くなったみたいよ・w
遊びに行ってみて☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年09月16日 23:52
Lwingさん☆

今度から先に投げて釣りまくりますね・w
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年09月16日 23:52
たっちさん☆

本当にお疲れ様でした。
あの時間帯から釣らすのはオイラには厳しかったです^^;
今度は早い時間に来てくださいね・w
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年09月16日 23:54
riseさん☆

もう長く釣りしてないので、釣り行かなくても平気になってますよ・w
ストリームトレイルのクッション前はありましたよね~周りに2人程持ってる人はいますよ☆
まだ、売ってるのかな???・・・・
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年09月16日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE