うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー

後編


前記事の翌日、同じ船で出発♬








メンバーは、オイラ・ホンダさん・Kさん☆







IZUMIの宮古支部の方たちとの釣りです☆









前日と同じポイント付近を通すが、やっぱり当たりナッシング・・・・・









魚どこ行ったのかな・・・・・^^;










移動して、水深5M~10Mの場所に根がポツポツとある場所でようやくアタリが^^









蛙スプーンでフォールしてると、釣れる^^

後編



あまりにも釣れないので、このサイズでも嬉しい(*≧∀≦*)







隣のKさんがIZUMIのバイブ釣れますよ~って言いながら爆釣モード・www







オイラは、スプーンでポツポツと^^;


後編



後編




旨90でも♬
後編




エイマン120ミノーでも♬

後編



前日よりは少し釣れてる感じです^^;








でも激シブイですね・・・・・







深場で止まらんヌゥ~HITしましたがGETできず・・・・・・








小ジグでも♬

後編



後編



後編




べらで終了・w






終了して、宮古の方たちと飲み会へ♬







ホリさんが釣った烏賊を美味しく頂きました☆

後編



後編



シメは・・・↓w

後編




美味しかったです^^









今回はあまり釣れなかったのでリベンジ行こうかな・w








ホンダさん!
毎回、色々有難うございます☆







また、行きますね・w







PS:最近は違う事にハマリ釣りにもブログも放置気味でスミマセン・w
   ポチっとしたら、戻るかも・w ↓

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村

同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
直おじさんが、パンケーキ食べたいと言うてます(笑

ハマったみたい(笑
Posted by ホンダ at 2015年10月08日 14:13
宮古にこんなパンケーキあるんですね!!

ツチホゼリも羨ましいです^ - ^
Posted by ひしひし at 2015年10月09日 05:14
宮古産のパンケーキ(笑)
リベンジは自分も釣れてってください(笑)
Posted by にんじんさん at 2015年10月10日 00:52
宮古満喫良いですね^^)
今度連れてってください(笑)
Posted by LwingLwing at 2015年10月13日 21:20
ホンダさん☆

直さんおかわりしてましたからね・www
また来月、本島で会いましょ・w
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年10月15日 11:05
ひしさん☆

美味しかったですよ^^
でも、皆酔っ払ってたので味覚えてないはず・w

ツチホゼリはなにげに初めて釣りました・w
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年10月15日 11:07
にんじんさん☆

宮古産のパンケーキ美味しかったよ^^
リアルに、宮古のパンは美味いです☆

リベンジ一緒に行こうね^^
来年かなぁ~
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年10月15日 11:08
Lwingさん☆

宮古釣りするなら楽しい島だと思います・w
2馬力で一緒に行ってみましょ・w
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年10月15日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE