うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー

バラシ

最近、昔よく遊んでた地元の怖いオトモモチと良く遊んでるので








なかなか、釣りに行かなくなった がじゅまる です・www







久々に、暇な時間が少しできたのでバラシてみました。


バラシ




バラシって言ってもリールですよ^^






魚をバラスのは得意ですが、リールは初めてです・www





一枚目の写真を撮って、あとは目で覚えながらバラシまくっていたら






写真撮らないうちに、組終わってました・w







いちお、綺麗でしたがより綺麗にしました・w







ベイトリールは簡単だよって聞いていたけど、オイラには難しくて怖かったです^^;







そして、翌日






急なお誘いに便乗して、夜な夜な釣りへ♪







オイラと蛙ちゃんとドライブちゃんとラララちゃんで♪







初っ端から太刀魚さんからの、痴漢なみのイヤラシイお触りがあるが釣れない・w







何とか、ドラゴンクラスをHITさせるも目の前でポロリ・・・・・






場所を変えるも、オサワリのみ・・・・・・







撃沈しました・www







太刀魚楽しいな^^







ソロソロ烏賊の時期でもあるから、エギングロッド買って今年はエギングしようかな☆







去年は折れたから、烏賊あまり釣ってないし^^;






久々のポチっとお願いいたします☆ ↓


にほんブログ村

タグ :太刀魚

同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
ベイトリール簡単でしょ(^_^)v
Posted by Lwing at 2015年11月03日 22:41
ベイトでエギングすればいいじゃないですかぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ひしひし at 2015年11月04日 15:20
地元の怖い先輩((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

ベイトも怖いw
Posted by エブ男エブ男 at 2015年11月04日 15:57
Lwingさん☆

難しいです^^;
オイラには、向いてません・w
今度バラスと、組あげれるかわかりません・w
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年11月06日 15:50
ひしさん☆

ベイトエギングやってみたいですね^^
夜だから、バクラの嵐で釣りになりそうにないですが・w
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年11月06日 15:51
エブちゃん☆

チミも知ってる、ヤンキーの人達だよ・w
最近、コイツらといると落ち着く・w

ベイト怖いから、次から渡すね・w
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年11月06日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE