うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー

メッキ王バトル

メッキ王バトル へ参加してきました^^


メッキ王バトル






声かけ、ありがとうございました^^





参加人数は、初回と言うことで8人だったかな????





しかも、参加する人みんな凄い上手い人たちだし^^;





オイラは、釣果より雰囲気しみに・www





久々の人達や、お初な方達もいました♪




蛙ちゃんと一緒に、行動してましたが





蛙ちゃん、すぐ釣るし・www


メッキ王バトル




外道だけど、ナイスサイズだし・www




色々、投げるが激シブ・・・・・・




その中、釣ってる人凄い^^;




リアル中継的な、メッキ王バトルのFBページ見てたら何故かオイラの名前で釣果報告あがってるしびっくり!




メッキ王バトル





オイラの隣で釣ってた、蛙ちゃんがオイラの名前で釣れましたってUPしてた・www





皆さんに言ってませんが、オイラじゃないですからね!www





オイラ撃沈ですよ・www





でもね!
楽しかった^^





会いたかった、ひし君とも会えたし☆
KYだったケロ・www





んで、近場の食堂でお昼食べながら皆で反省会??やら今後どうやるか話し合い^^





その中、ハンドメイドルアーやらステッカーも頂きました♪

メッキ王バトル




メッキ王バトル




皆さん、お疲れ様でした。





声掛けてくれて有難うございました。





主催者の方、色々大変だったと思いますが有難うございました。


.

初回メッキ王バトルの王者は momoさん でしたぁ~~
流石ですね!!




メッキ王バトル気になったらポチっと♪ ↓

    
にほんブログ村




同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
のほほんとしてて楽しかったですね!!

急遽参加で速攻やらかした時は、本当焦りました(^_^;)
Posted by ひしひし at 2016年04月11日 15:59
ノロ怖いw
Posted by エブちゃん at 2016年04月11日 18:52
お疲れさまでした。
お久しぶりデシタね(^^)
私は参加者のプロフィール見ただけてお腹いたくなりました(^^;)
Posted by Lwing at 2016年04月11日 21:22
ひしさん☆

すぐ釣ってましたね・www
また、ゆんたく~しましょ☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2016年04月14日 14:52
エブちゃん☆

ノロで行けなかったね・www
ノロも怖いケロ、車にガルプも怖いよ・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2016年04月14日 14:53
Lwingさん☆

本当に、おひさでしたね^^
メンツ凄いですよね^^;
クチビル狙い行きましょ♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2016年04月14日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE