うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

☆エギング☆

 エギング・・・・・・


エギング に行ってみたのネ・・・・・・・・・・













 けんぴょん と一緒に♪











寒いネ{{ (>_<) }}











まずは、太刀魚狙いで行くが先行者がポイントに ^^;












やっぱり、先端では釣れてる・・・・・・・・・













太刀魚あきらめて、烏賊ポイントへ☆











この、ポイントは去年の今頃 3キロや2キロ後半が連発した所なので期待MAX!













でも、釣れませんでしたが何か?www











足元の底付近に目がキラキラ赤く光る奴がいる!













ワームで狙うと ・・・・・













GET☆





 エギング・・・・・・




貴方、だったのネ ^^












ンで!
撃沈・・・・・・・・・












でも、正直 当たりは1回!
デカイ感じだったけど、身切れ・・・・・・・・











ちゃんと、けんぴょん にも身切れを見せたので嘘じゃ~ないよ~www









けんぴょん! 
たくちゃん♪ 来る前にまた行こうなぁ~~~








オマケ!


けんぴょん がモンスタークブシミ UPしてって言うからUPするね ↓


 エギング・・・・・・.

このモンクブ 引きヤバカッタな ^^;







モンスタークブシミ やばいと思ったら ポチっと♪ ↓




同じカテゴリー(☆エギング☆)の記事
アリガトウ・・・
アリガトウ・・・(2015-01-19 19:05)

ボートエギング
ボートエギング(2015-01-14 18:39)

エギングへ♪
エギングへ♪(2014-12-21 19:10)

時期ですネ♪
時期ですネ♪(2014-11-15 21:27)

この記事へのコメント
また明日から天候が崩れそうですね~(^^;

イカちゃん食べたひ…笑
Posted by エブ男 at 2012年12月21日 09:49
こんなデカイ烏賊が釣れるんですね(>_<)凄!!
自分はエギングよりマイクロワームでのナイトゲームに興味心身です(笑)
Posted by でぶG at 2012年12月21日 10:31
8.7キロって。化け物ですね!根がかりより強そうです!笑
Posted by 爽だぁ at 2012年12月21日 10:59
来島中は天気良くなるのに…

必ず次の土日は悪天候…
来島中に晴れパワー使い過ぎてるみたい… (笑

烏賊は触手だけで満足です!
( 艸`*)
Posted by ホンダ at 2012年12月21日 11:54
うわぁ!!
でかすぎでしょ!!

伊波さんの身長ぐらいありますって!
Posted by けんぴょんけんぴょん at 2012年12月21日 12:28
がじゅさんの身長よりデカいの釣って下さい(笑)
Posted by なないち at 2012年12月21日 12:30
エギング始めたら手首が、すごく痛いです(x_x)


たすけてぇ〜(>o<")
Posted by サンナオ at 2012年12月21日 12:41
8.7kgってどうやってあげるんてすか!?((((;゜Д゜)))
Posted by LwingLwing at 2012年12月21日 21:51
エギングツアー行きましょう(笑)
そんなサイズ釣ってみたいっすねーー♪♪
二馬力で烏賊は難しかったです( ̄ェ ̄;)
Posted by marine☆ at 2012年12月22日 10:28
エブ男君☆


烏賊はもう沖縄にはイナイみたいよ・・・・・・・www

今度は、エギング行ってみるかぁ~
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2012年12月23日 08:38
でぶGさん☆


ワームでチョンチョン楽しいですよぉ~
ナイトではキントキ釣りたいですねぇ^^

デカ烏賊はまぐれですよ^^;
スプーンで釣りましたから・・・・・
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2012年12月23日 08:39
爽だぁさん☆

このモンクブ、引きヤバシ・・・・・
ドラグ出し放題でした^^;

めちゃ×2引きますよ^^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2012年12月23日 08:40
ホンダさん☆


最近は、天気悪いですねぇ^^;
雨でしたが、エブ男君と竿出したら晴れてました・笑

たまには、エギングも良いもンですよ^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2012年12月23日 08:42
けんぴょん☆


でしょ!
デカイでしょ!
オイラが!爆

また、行こうネ♪♪
打ち込みに・wwww
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2012年12月23日 08:42
なないちさん☆


もしかしたら、オイラの身長こえてたかもデス^^;
結構、烏賊を斜めにしてたんで・・・・・・

クブシミはデカイの沢山いるような気がします^^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2012年12月23日 08:44
サンナオさん☆


手首痛くても、シャクリましょう・笑
烏賊釣りたヒィ~~(*´∀`*)

南部ポイント釣れてって^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2012年12月23日 08:45
Lwingさん☆


このデカ烏賊は、スプーンで釣りました・wwww

絶対に上げれないと思ったら後輩が海にdiveして抱っこして持ってきましたよ^^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2012年12月23日 08:46
マリネさん☆笑


エギングツアー行きたヒィ~
行きましょ☆

この、デカ烏賊はマグレでした^^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2012年12月23日 08:48
モンスタークブシミ釣った事無いので一度は釣ってみたいです。刺身にしたら何人前になるんでしょうねぇ〜p(^^)q♪。このサイズに墨かけられたら全身真っ黒コースですよね(笑)♪。
Posted by なすぅ〜 at 2012年12月24日 22:27
なすぅ〜さん☆

モンクブの烏賊墨は防波堤一面でしたよΣ(゚д゚lll)

スプーンで釣れますよ・笑
Posted by がじゅまる at 2012年12月24日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE