うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

9.8馬力

ゴムボート&カヤックで♪

今回はカヤックとゴムボートで浮いてきました^^










メンバーはオイラとエブちゃんデブGmarine
お初なU24さんとKOTAさん









オイラ達以外は前夜入りしているみたいなので、ポイントに付いてすぐに、準備♪









チャッチャッと組み立てて皆で出発☆










カヤック3艇のボムボート2艇♪
沢山いると安心感もあるし楽しい^^











オイラの9.8馬力は引き並みが凄いので離れて走行♪









今日でナラシ運転終わりなので7割アクセルをひねる♪
パワーあるがウイリー状態で走るので速度がでない・・・・・・・・・











エブちゃんにボートの先端に体重かけてもらってオイラも真ん中まで移動してアクセルひねると











ボートが浮きはじめて、恐ろしく加速していく・・・・・











怖いケロ、写真とってみた・www

ゴムボート&カヤックで♪



アクセル7割で約14ノット・www
どんどん加速していくので怖くてアクセル戻してる自分が・www








一瞬で、ポイントまで移動・www








今回は、IZUMIのワーム(旨60SHAD)をメインで使ってみましたよ^^











即HIT・www

ゴムボート&カヤックで♪



ゴムボート&カヤックで♪



30cmの ミミジャー GET☆
この魚、個人的に大好きです♪♪美味しいですよね~^^











同じワームで水深12MのそこをチョンチョンしてたらガツンっとHIT!











いい感じの引き♪
犯人は デカイシロブチハタ?GET^^

ゴムボート&カヤックで♪




コイツ でかくね?^^;
シロブチハタってどこまで大きくなるのかな?^^;












また、キャストして着底する前にフォールで引ったくり♪








またしても、IZUMIワーム(旨60SHAD)にてGET^^

ゴムボート&カヤックで♪



クチナジさん^^









エブちゃんも色々釣ってましたよ^^

ゴムボート&カヤックで♪



立ってからのファイトなんで、この時バックに入れてアクセルヒネったら海にドボンだね・www








あ!
ワームにてコイツも追加です^^


大好きなお魚♪
ハンゴーミーバイGET♪美味しいよねぇ~^^
30cm手前かな

ゴムボート&カヤックで♪



そして、すぐニジハタさんも追加☆

ゴムボート&カヤックで♪










チョイト休憩に^^
ボートの上での音楽は最高ですねぇ~
あと、キンキンに冷えたオヤツも最高でした・wwww

ゴムボート&カヤックで♪











当たりは沢山あるんだケロ、中々GETまで行かないパターンが多かったッス^^;









IZUMIエイマンバイブに変えて何とか、イシミーGET☆

ゴムボート&カヤックで♪












また、IZUMIワーム(旨SHAD)に変えてキャストすると









水深5M~8Mぐらいの水深は着底しない^^;











すぐに、お魚が引ったくります♪









ナイスサイズなクチナジさん♪GET

ゴムボート&カヤックで♪



お腹パンパン^^








海の上でmarine達発見

ゴムボート&カヤックで♪



彼らのボートからも音楽が聞こえてきたなぁ~
音楽大事ね^^
maineもIZUMIバイブでナイスなお魚釣ってましたよ~







IZUMIワーム投げてるとやたらバイトある・・・・・・








何とかフッキング決まって犯人確保・www

ゴムボート&カヤックで♪



カワハギくん・・・・・
最後のワームがボロボロ・・・・・










このボロボロになったジョイントみたいになった旨みを投げるとすぐバイト・www








でも、ここでワーム切れで本日の午前中の釣り終了♪♪









沢山移動してかっ飛ばして遊んで最高に笑って
最高な休日でした^^









かなりの距離を行ったり来たりしたケロ、ガゾリン5リッターしか減ってないとか最高^^
12リッターのタンクにガソリンメモリ付いてるので確認もしやすいですよ♪










この足こぎカヤック気になるねぇ~

ゴムボート&カヤックで♪



KOTAさんのだったかな?








皆さんお疲れ様でした☆
また、皆で浮きたいデスネ♪♪








今回使用したIZUMIワーム(旨)はサバニズムさんで取り扱いしてるみたいですよ^^







PS:今回でナラシ運転終わりで、次かあらアクセル全開するぞ~^^
   目指せ21ノット♪



ポチっとお願いします☆ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(9.8馬力)の記事
おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

そういえば・・・
そういえば・・・(2016-10-30 19:10)

届いた^^
届いた^^(2016-10-14 21:50)

出撃
出撃(2016-08-31 20:35)

2台とも
2台とも(2016-03-02 19:15)

この記事へのコメント
凄い速さすねー!でも二馬力じゃかなり走ったつもりでも二リッターいくかどうかですよ(笑)今度引っ張ってもらってみてよろしいですか?(笑)
Posted by KeyKey at 2014年05月18日 22:54
大漁ですねー^^ ^ボートもエンジンもかっこいい!

自分のボートも引っ張って下さい(笑)
Posted by natural gorilla at 2014年05月18日 23:25
引き波ヤバイッスね!!
Posted by フカサーフカサー at 2014年05月18日 23:31
スケーターのKeyならフルアクセルで立ち乗りできると思いますよ(笑)
Posted by にんじんさん at 2014年05月19日 00:44
楽しそうですねー^ ^
こんな大人数でボート出してみたいです(笑)
やはり音楽は重要ですよね(o´艸`o)
Posted by Red HeadsRed Heads at 2014年05月19日 01:01
marineさんのボート浮力足りてない?(笑
夏場乗せて下さいね( ̄ー ̄)
Posted by ホンダ at 2014年05月19日 02:25
やっぱりオイラが流したAKBが爆釣の元でしょうね(笑)

いやー、楽しすぎたっす!

またフライングモード入りましょう(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月19日 07:05
楽しそうー(((o(*゚▽゚*)o)))行きたかったっす(´・ω・`)

アクセル全開で飛びそうですね(笑)
Posted by ぎっしーぎっしー at 2014年05月19日 08:13
大勢でワイワイ出航するのも楽しそうです。
今度は重りのかわりに乗せてください(笑)
Posted by Lwing at 2014年05月19日 09:10
そろそろお世話になりたい季節になりました^^;
Posted by mamboomamboo at 2014年05月19日 09:33
たのしそすぎです!
14ノット( ; ゜Д゜)速いっすね!!フルスロットル見てみたいです(笑)
Posted by ドライブドライブ at 2014年05月19日 10:22
ウマミ釣果ヤバしだね(笑)
離陸体制から整えた全開って…
ポセイドンは界王拳使いなんだね
Posted by ミヤッチミヤッチ at 2014年05月19日 10:33
凄い引き波ですね。。
それでカヤック引っ張ってもらうと沈しそうですが^^;
梅雨明けが楽しみにですね!
Posted by もちこもちこ at 2014年05月19日 12:44
もんの凄いスピードでしたねww
一度引きずり回されてみたいです!爆
また皆で浮き浮きしましょう(*^ー^)ノ♪
Posted by でぶGでぶG at 2014年05月19日 15:55
最高の天気でしたね♪
ボート準備大変なんでパヤオ行きましょうww(笑)
Posted by marine☆marine☆ at 2014年05月19日 21:27
ワーム最強ですね。
うらやま!
Posted by rise at 2014年05月20日 10:26
ボートの釣り楽しそうですね~^^

釣れる魚も美味しそうなのばっかですね。

バラスト代わりに乗せて下さい(笑)(^-^)/
Posted by ルートルート at 2014年05月21日 00:04
Keyさん☆

その2馬力の4倍ぐらいの距離走ってますよ・www
2馬力よりも燃費がイイみたいですよ^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年05月21日 12:50
natural gorilla さん☆

宮古まで引っ張りましょうか?www
ゴムボートはやっぱり、楽しいですね☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年05月21日 12:51
フカサーさん☆

引き波ゴムボートとは思えませんね^^;
どんどん加速していくので怖いです・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年05月21日 12:52
にんじんさん☆

フルアクセルで立てる人はいないと思います・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年05月21日 12:53
Red Headsさん☆

沢山でだと、楽しいですね☆
音楽は間違いなく必要ですねぇ~
スピーカーつけたいッス・爆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年05月21日 12:54
ホンダさん☆

夏場にも来るんですね・www
時間合えば是非乗ってくださいネ☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年05月21日 12:55
えぶちゃん

お疲れでした^^
AKBの曲は必要だね・wwww
今度は最高速にチャレンジしようぜぇ~^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年05月21日 12:56
ぎっしーさん☆

来ると思ってたのに~^^
今度みんなで出そう♪♪♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年05月21日 12:57
Lwingさん☆

楽しかったッス☆
重りはかなり必要なので拉致りますね・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年05月21日 12:58
mambooさん☆

最高な季節がやってきましたね^^
IZUMIルアーをヨロシクですぅ~☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年05月21日 12:59
ドライブさん☆

フルスロットルで21ノット目指します・www
20ノットも出る気がしませんが・・・・・
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年05月21日 13:00
ミヤッチさん☆

今回は本当にウマミに助けられました☆
ポセイドンは次から全開できるので、界王拳使いますね・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年05月21日 13:01
もちこさん☆

この速さでカヤック引っ張ったら大変な事になりますよ・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年05月21日 13:02
でぶGさん☆

今度落ちる覚悟でやってみよう・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年05月21日 13:03
marineさん☆

お疲れでした~^^
ゴムボートの準備はなれました・www
準備や後片付けも楽しンでるのであっと言う間に終わりますよ^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年05月21日 13:04
riseさん☆

こんなに、ワームに頼ったのは初めてですねぇ~
釣れすぎるから、ついつい投げてしまいます^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年05月21日 13:05
ルートさん☆

ボートの釣り最高ですよ~
釣れなくても、海に浮いてるだけで気持ち良いです♪♪
一緒に行きましょ^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年05月21日 13:06
美しいブログですね。最高に素敵です。今後とも宜しくお願い致します♪
Posted by モンシロチョウ at 2014年06月06日 19:02
モンシロチョウさん☆

有難う御座います^ - ^
写真の事色々教えてくださいね^ - ^
Posted by がじゅまる at 2014年06月06日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE