うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

☆打ち込み☆

小物ハンター ☆がじゅまる☆



最近、寝不足ぎみで坊主しらずの 小物ハンター☆がじゅまる☆ですピース


今日は、休みっすピース




ってな事で、 毎回、休み前の恒例 夜釣り!! へ 行ってまいりましたダッシュ



仕事を終えて、後輩T氏 と 北部へ車



今日は、花火大会 が あるから、交通渋滞 は 覚悟の上 いつもの ポイントへダッシュ

すると!!!!  道が全然 混んでいない ^。^;


すぐに、 ポイントへ 着いちゃいましたニコニコ


今回は、 タマン君 を釣りたいがために、 打ち込み 竿 だけ、持って行きました !(b^ー°)


荷物が少ないので かなら、 楽だった~~~


何やら、前回 ミーバイ を上げたポイントは、 人が 入っている!!

でも、何やら、 帰りそうな 雰囲気!! なので、少し 竿を出さず 待機!!!!


20分後!!   帰った ♪


すかさず、そのポイントへアップ

後輩 T氏 に ミーバイ ポイントを ゆずり、自分は、その 隣で、竿だし ^^


が!!  全然 当り 無し ダウン^^;


当りが無いまま、 粘っていると、 人が 3人 後輩 T氏 の隣に 入ってきました!!


見知らぬ人 《 隣 入ろうね!! 》

後輩 T氏  《 どうぞ~ 》


すると、後輩 T氏 が 仕掛け を 回収 したとたん、 見知らぬ人 が 後輩 T氏 のポイントへ 打ち込んできた!!びっくり!

最初は、間違って 投げた と 思ったが 、 これが 何度も続く!!!がーん


で!!  先に ポイント 入り していた、 後輩 T氏 が 気を使って 投げるポイントを 少し 移動ガ-ン


自分たちより、年配な気がするけど・・・・・常識を知らず ・・・・・・・^^:


あまり、気にしないように 後輩 T氏 と 話 をしてると~~~~


竿のスズが  チャリン



ファイト 開始!!!!炎


と 思ったら、 そんなに、 引かない ・・・・・・・・・  ^^;


上げてみると、 ヒシヤマトビー♪赤

意外と、いいサイズ!! 

持ち帰り 決定 ^^

また、同じ ポイント へ 投げると・・・・・・

すぐに、 スズが  チャリン×2

今度は、 意外と 引いている ^^


なんと、・・・・・・・・・・・・・・・


              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     本命の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  タマン

 タマンを 求めて、 1週間!!   やっと、 釣りました ☆!(b^ー°)

 さすが、 小物ハンター ☆ がじゅまる ☆ !!

しばらく、粘るが  当たりが 無いので、 帰宅 車



でも 今回は、変な 気分です・・・・^^;



皆さん、 先に、ポイントへ 入っている人の 邪魔は しない様に しましょう!!

話しかける時は 上から目線 じゃなく フレンドリーな感じで 話しかけましょう!!

ゴミを 残さず 思い出を 残しましょう!!!! 


で!!!

   気になる   獲物は・・・ ↓  ↓  ↓

小物ハンター ☆がじゅまる☆

タマン 39センチ!!  ヒシヤマトビー 36センチ !! 

タマン は 釣ったことが 無いので 、  小さいが  マイベスト です^^;

 まずは、 50 オーバー の タマン を 釣りて~~ベー

 今日から、 小物ハンター ☆がじゅまる☆  は 大物全て リリース!!  ←  ちがうか~~~^。^;

同じカテゴリー(☆打ち込み☆)の記事
Tマン
Tマン(2013-03-13 19:56)

GGR打ち込み大会
GGR打ち込み大会(2012-01-26 22:19)

 久々に ^^
 久々に ^^(2011-07-25 08:50)

 ☆ 初釣り ☆
 ☆ 初釣り ☆(2011-01-06 20:43)

☆昇格☆
☆昇格☆(2009-07-24 12:29)

この記事へのコメント
初コメです

昨日僕もよずりに行きました
勿論一匹も釣れませんでした

タマンも狙っていたけどあたりもなかったです
珊瑚が釣れました爆笑

今度自分も連れていってください
Posted by iloveオキナワ at 2009年07月19日 15:16
>iloveオキナワ さん

コメ あざ~す




釣りいったんですね♪

最近は 餌取りが 多いっすね

打ち込み は アツイですよ~

今度 一緒に 行きましょう!(b^ー°)

小物を狙いに(^。^;)
Posted by がじゅまる1005 at 2009年07月19日 15:45
こんばんは~。

タマン

ついにやりましたね。

ヤマトビ~

でかい

おめでとうございます。

北部まで通ったかいがありましたね。

サイズ

応援してます。
Posted by サンナオ at 2009年07月19日 23:43
タマンゲットおめでとうございます
初ゲットは嬉しいですよね
次はサイズアップ期待してます
Posted by ta-ke at 2009年07月20日 02:07
>サンナオ さん

ヤマトビー デカイ っしょ~

自分もデカイと思いました( ̄∀ ̄)


でも、タマン は 小さいです(・_・;)


目指せ 50センチ オーバー ですね

気持ちは 70センチ 釣りたいけど…(^。^;)


今度は、大物狙いの仕掛けUPしてください!
自分も真似します
Posted by がじゅまる1005 at 2009年07月20日 08:13
>ta-ke さん

あざ~す

初タマン 嬉しいッス

小さいけど、自分なりに持ち帰り サイズ !(b^ー°)


でかタマン ポイント教えてほしいな~

目指せ taーke さん サイズ
Posted by がじゅまる1005 at 2009年07月20日 08:20
タマンおめでゲットです♪
次はルアーで60オーバー狙いですね!笑


打ち込みするかな・・・
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2009年07月20日 09:24
>ポーキーズ さん

あざ~す

ルアーで 60オーバー 釣らして 下さい
釣れたら 餌釣り 辞めるかも(^。^;)



わかりました

打ち込み しながら ルアーしましょう
これで、一石二鳥!(b^ー°)


今度 ルアー 連れてって 下さい

行く前に タックル も一緒に チョイス して欲しいッス(`∇´ゞ
Posted by がじゅまる1005 at 2009年07月20日 09:34
お疲れまですm(_ _)m

タマンGet!!おめでとうございます♪
がじゅまる1005さんに先越されちゃいましたねf(^^;)

これからも大物退治宜しくです(^^)/

それにしてもマナーのない釣りさ~ですね・・・。
悲しくなります・・・・。(年配なのに・・・)
Posted by 青い軍団(PUMA)青い軍団(PUMA) at 2009年07月20日 12:23
>青い軍団(PUMA) さん

初 タマン はマジで嬉しいです


アルビノタマン 恐るべし

この竿で まだ 坊主 は 無し!(b^ー°)


そうですね!
同じ 釣りさ~ って思うだけで 悲しくなります

マナー が 悪い 人には 魚 釣れないで ほしいッス(^。^;)
Posted by がじゅまる1005 at 2009年07月20日 12:38
カリ~竿だね!その竿^^

後輩の隣に入った人、ワジワジ~だね~

ゴルフも釣りもマナーは守りたいですね!

タマン!おめでと~~~♪
Posted by tsu at 2009年07月20日 20:38
tsu さん

この竿、 自分は、手放せ無いッス~^^



そうですよね~~ありえないですよね~~

でも、その人たち全然釣れてなかったから 帰る時 気持ちよかったッス^^   


そうですね、何事も、マナーを守って ナンボ ですね^^

 その人が打ち込んでくるって事は、絶対 ポイント っすよね^^  ← バレバレ です^^

tsuさん  ポイント 教えて~~~~~♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2009年07月20日 20:56
遅れてすみません!

コメントありがとうございます!

タマンゲット!おめでとうございます!

釣りは好きですが、おそろしく初心者なので!

とにかく、最近は皿に乗らないくらいの魚が釣りたいですねー!

西原の潮崎の赤い橋で中学生らしい子が、120cmの

ガーラをかけて、上げきれないので、下まで降りて行って

胸までつかりながら、捕まえてそのまま自転車にガーラを

くびって帰って行ったという話があるのですが!

都市伝説でしょうか?

大きいの釣りたいなー!
Posted by アイテム爺 at 2009年07月21日 00:56
アイテム爺 さん

コメント ありがとうございます。

釣りは、楽しいよ~~~♪


浮き釣り では、 結構 大きいの 釣ってきましたよ~

でも、今田は、 打ち込み に はまっています ^^


西原、都心伝説ってマジッすか???

ヤバイ でしょ~~

ガーラ の120センチ!って もしかしたら、 沖縄県記録になるんじゃ・・・・・・・・・・

恐るべし、若者 ですね^。^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2009年07月21日 08:33
やりましたね 念願の初タマン


ワテが初めて釣ったタマン0.49㍍は、しっかり魚拓にしましたぜ
Posted by 魚政 at 2009年07月22日 12:57
魚政 さん

やりました~~~~~~~~~~ ^^

0.49って・・・・・え???0.49メートル!!ッて事は、49センチ!!!!!!!  デカイ !!!  しかも、初めてでそのサイズっす か~~~  やっぱり、 タマン ハンター は違いますね  ^。^

魚政 さん、 自分は、タマンの魚拓は、50オーバーからって決めてます ^^   ← 今年中に できないかも ^。^;

一緒に、県記録 目指しましょ~~~♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2009年07月22日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE