うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

☆打ち込み☆

GGR打ち込み大会


オヒサです^^;

オイラは元気です・・・・・爆


オイラのお気に入りのSARAポップ50(マジョーラ)がSARA工房から帰ってきました♪

GGR打ち込み大会

オイラのキャストが下手くそなのでクルクル病になり入院・・・・・笑

SARAさん 本当に ありがとうございました・・・・ぺこり



んで!
チームの皆を集合させ 打ち込み大会 ♪

6人集まりましたよ^^
ブロガーは オイラ、ミヤッチエブ男
めちゃ×2 楽しかった^^
めちゃ×3 寒かった・・・・・・・

打ち込みながらの七輪は最高ですね♪♪♪

GGR打ち込み大会


初めて行く誰も知らないポイントなので色々ありましたが楽しかったッス☆


しかも、変態たくちゃん♪ 以外は皆 カカジャ~・・・・爆


撃沈でしたが 何か?・・・・爆


オイラまだファースト魚に会えてません^^;


いつに、なることやら・・・・・・・・・・


最近は寒くて外に出る気がしないので、家で木を削ってます^^;


初めてにしては、完璧 ↓

GGR打ち込み大会

塗装を失敗したのは 内緒 です・・・・・・・



PS:チームの皆さん大事な名前決まってませんケロ・・・・爆 
   今度また計画いたしヤス☆

同じカテゴリー(☆打ち込み☆)の記事
Tマン
Tマン(2013-03-13 19:56)

 久々に ^^
 久々に ^^(2011-07-25 08:50)

 ☆ 初釣り ☆
 ☆ 初釣り ☆(2011-01-06 20:43)

☆昇格☆
☆昇格☆(2009-07-24 12:29)

この記事へのコメント
私が即JP釣って、入魂しますか?(笑
Posted by ホンダ at 2012年01月26日 22:23
最近寒すぎ・・・

でも釣り行きたい病・・・

打ち込み・・・待っている間・・・寒そうです(笑

でも七輪囲むのは◎!!
Posted by @KOBA at 2012年01月26日 23:08
なぜ寒いと分かってもイッちゃうのでしょう(^^;笑

だからまた皆でイキましょうね~♪笑
Posted by エブ男 at 2012年01月27日 07:23
釣りは1日にしてならず
だったねー(笑)
あそこではエビ取したいさ~
さあいついこか(爆)
Posted by ミヤッチ at 2012年01月27日 09:53
ホンダさん☆

是非お願いします
本島まで2馬力で取りに来てください……(爆)
Posted by がじゅまる1005 at 2012年01月27日 13:47
@KOBAさん☆


なぜ釣りさぁ~は寒くても釣りに行くんですかね(^_^;)

七輪無かったらヤバかったと思います(^_^;)
Posted by がじゅまる1005 at 2012年01月27日 13:51
エブ男君☆

寒くても撃沈は楽しいね……(爆)

今度は何処に撃沈行こうか~

メールしやす(`∇´ゞ
Posted by がじゅまる1005 at 2012年01月27日 13:53
ミヤッチ君☆


寒い時期は家にいたいです……(爆)

また企画してやろう
今度はGT呼ぶ儀式やってね……(爆)
Posted by がじゅまる1005 at 2012年01月27日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE