うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

☆打ち込み☆

Tマン

Tマン したくて、行って来ました・www
















しかも、打ち込み

















マイチームの たくちゃん が本島入りしてるのでTマン狙い!

















たまには、良いもんですね☆















ちょ~久々に がまかつ沖縄スペシャル だしたな^^;


















たくちゃん はチームの中でもスンゲェ~確率でタマン釣ってきます^^;

















3日に1本な感じで・・・・・釣りすぎでしょ^^;
しかも、前にナナハン超え釣ってたな・・・・・・・・・・・・・















そんな、たくちゃんと打ち込み楽しかった^^
本音はルアー投げたかったのは内緒www














当たりの無い中、朝方オイラにHIT!
















しかも、魚付いてるかわからなかった^^;
竿重いし、長いし・・・・・・・・・













タマンはやっぱり、イイねぇ♪♪


Tマン


いい顔してる☆

Tマン





しかも、32~33くらいでしょうか ^^;















ヤッパリ、オイラはタマンに縁がない・・・・・・
















打ち込みしても、このサイズしか釣れないし・笑
















たくちゃん♪ また沖縄入りしたとき行こうね^^

















PS:ヤッパリ、オイラはルアーが良い!www










タマン 頑張って大きいの釣ってと思ったら ポチッと♪ ↓










同じカテゴリー(☆打ち込み☆)の記事
GGR打ち込み大会
GGR打ち込み大会(2012-01-26 22:19)

 久々に ^^
 久々に ^^(2011-07-25 08:50)

 ☆ 初釣り ☆
 ☆ 初釣り ☆(2011-01-06 20:43)

☆昇格☆
☆昇格☆(2009-07-24 12:29)

この記事へのコメント
でたーーーーー!!
Tマン釣りたひ(>_<)萌
ビール飲みながら打ち込みしたいですね~♪♪
Posted by でぶGでぶG at 2013年03月13日 20:00
いいですね(^.^)
久々に打ち込みしたくなりました(笑)
なかなか入れないんだけど、打ち込みでチン40~50サイズが2時間くらいで6匹以上上がる奇跡のPありますよ(  ̄▽ ̄)時々エイちゃんに竿ぶっとばされます。。 。
Posted by ドライブ at 2013年03月13日 20:07
酒飲みながら 打込みもサイコーですよね!

次は、ルアーで !!
Posted by takeyatakeya at 2013年03月13日 21:09
タマン釣りムズイですよね、自分も昨日、一昨日行きましたが大撃沈でした


3日に1回の確率は凄いです


自分は半年に1回くらいです(>_<)
Posted by pal383pal383 at 2013年03月13日 21:21
タマンいいですね~(^^)
自分もブルースコード打ち込みしようかな(≧▽≦)笑
Posted by mikajyamikajya at 2013年03月13日 21:37
自分がルアーで釣りたいお魚さん
No.1のタマンちゃん
羨ましいです
お刺身美味しいでしょうね
食べてみたいですね 壁(-_-;)ジィ~
Posted by かみぃーかみぃー at 2013年03月13日 21:48
沖縄スペシャルでルアーしたら80タマンとれますね!(笑)

ルアーもいいですが

やっぱりフカセもいいですよね( ´艸`)
Posted by きんかい at 2013年03月13日 22:31
たくちゃんに事件ほしかったなぁ。。

ファイト中に服を脱いでいくシステムとか(笑)
Posted by ミヤッチミヤッチ at 2013年03月13日 23:34
打ち込みでもタマン羨ましいです!
(>_<)

次はルアーで釣っての物持ち楽しみにしてます!(^o^)
Posted by 昼マズメ at 2013年03月14日 00:46
打ち込みでT-MAN良いですね!。ナナハンの引きは如何程でしょうねぇ〜^^;♪
Posted by なすぅ〜 at 2013年03月14日 14:31
でぶGさん☆

打ち込み たまには、イイよねぇ~^^

打ち込みじゃなく ビールだけでもいく?笑
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月14日 19:54
ドライブさん☆


良いですねぇ^^
って言うかそんな良いポイントがあるの~(・□・;)
今度、行きましょ☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月14日 19:55
takeyaさん☆


オイラは爽健美茶のんでの打ち込みでした・爆
今度は、是非ルアーで釣りたいです☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月14日 19:56
pal383さん☆


打ち込み いいですねぇ^^
後半、寝てたのは内緒ですwww

打ち込み師の後輩はリアルにヤバイですよ^^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月14日 19:57
mikajyaさん☆

今からの流行りは、ルアーを打ち込みしてタマンを釣る!
ですよね!爆
久々に、一緒にルアー投げたいッス^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月14日 19:58
かみぃ~さん☆


タマンないぐらいのサイズ釣りたいです♪♪
今年は、絶対にタマン60を超えてみせます^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月14日 19:59
きんかいさん☆


フカセもイイですよねぇ~^^
実は、ルアーよりフカセ歴の方がチョイト長いですよ☆
チョイト前までは、フカセの方が自身ありましたが^^;←撃沈ネ!ww

フカセ一緒に行きたいねぇ~^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月14日 20:01
ミヤッチ君☆

急な誘いでごめんね^^;
急に決まったからさ・・・・・・・・

今回は、事件なし!爆
でも、彼はヤッパリ面白し ^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月14日 20:02
昼マズメさん☆


今年は、タマンの物持ちアップできるように頑張ります\(*⌒0⌒)♪
あ!
来週、宮古行きますよ^^
ホンダさんと、チョメチョメします・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月14日 20:03
なすぅ~さん☆

タマン良いですよねぇ☆
オイラはタマンには縁が無いンですよね・・・・・・
一緒にデカタマン釣りましょ~~~☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月14日 20:04
今年は狙ってタマン♪釣ってみたいですね(^-^)
Posted by LwingLwing at 2013年03月14日 22:09
Lwingさん☆


ですねぇ~^^
狙ってもタマンはオイラには釣れませんケロ^^;
目標の一つなんで、頑張ります♪♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年03月14日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE