うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

2馬力

忘れてました ^^;


自分のブログ見て気づいた・・・・・・・・













あれ?
確か、一人で2馬力行ったよな・・・・・・・・












サッサっと2馬力を組み立てて、ドーリー付けて













スロープから出そうと思ったら













2馬力に引っ張られてスロープを滑るオイラ・・・・・・・・・汗













2馬力が水面に着水と同時にオイラ2馬力へdive・・・・・・・













誰も、いなかったのですが何故か恥ずかしい ^^;













道具を乗せて出発♪♪
1人だと2馬力 早い~~~





忘れてました ^^;




港内で投げてるとイイサイズのクチナジHIT ^^













ネットイン手前でバラシ・・・・・・・













外海ヤバイぐらい大荒れ・・・・・・・・













無理は出来ないので本命ポイントへはいけない・・・・・・・













荒れてるせいか、当たりもない・・・・・・・













水深5M~6Mぐらいの所を Eimann Vib 70 でボトム付近を探ると













何とか GET☆ ↓


忘れてました ^^;


アカハタ(ハンゴーミーバイ) ♪











25cm程だけど、まぁまぁイイサイズ☆











コイツ煮付けにすると、すンげぇ~美味いんですよねぇ~^^
なので、お持ち帰り♪♪










ミミジャーの次に好きな魚です^^













以上!












撃沈気味ですが、1人で海の上でのんびり釣り出来るって最高☆
贅沢な遊びだよねぇ~












後片付けは1人だと物凄い大変だったのはヒミツですよ・www











Eimann Vib 70 の同じカラー SABANIZM さんにありますよ^^
スレンダー好きな貴方!
いかがですか?笑
他社より、チョイト スリム でっせ☆






Eimann Vib 70 気になったら ポチっとネ! ↓











PS: マリンダックスでエギング行きてぇ~~


同じカテゴリー(2馬力)の記事
2台とも
2台とも(2016-03-02 19:15)

2馬力 ジギング
2馬力 ジギング(2014-02-04 16:20)

ならし運転
ならし運転(2013-12-05 07:21)

接待2馬力?www
接待2馬力?www(2013-09-09 19:05)

帰ってきました
帰ってきました(2013-09-02 21:25)

この記事へのコメント
贅沢ですねー!
カヤックだと片付け楽ですよ!
車に載せるだけ(笑)
Posted by ジンべー at 2012年12月13日 07:29
わざわざアソコまで一人でイッた時の話ですか?笑

またクチナジ村にイキたいですね~♪
Posted by エブ男 at 2012年12月13日 07:47
ボート買って港に繋留しとけば、1人でも楽ですょ(笑


今年中に三号艇が出したい…(泣
Posted by ホンダ at 2012年12月13日 08:22
釣りは本当に贅沢な遊びですよねー♪
綺麗な海で釣りが出来て幸せです★

最近SABANIZMさんが気になるので近々行ってみます!
Posted by 爽だぁ爽だぁ at 2012年12月13日 08:26
うちの義弟は、スロープで転んで 手首 折っちゃいました。(笑
 
大男にぶつかった 2馬力が なんともなくてよかったです!(笑
Posted by takeya at 2012年12月13日 09:29
怪我なかったですか!?
スロープでスッテンコロリンして打撲と擦り傷だらけになった経験有りです(T ^ T)
今度がじゅ号で修行させて下さい(^O^☆♪
Posted by でぶG at 2012年12月13日 11:17
2馬力艇での
お迎え待ってます(笑
Posted by zky at 2012年12月13日 12:59
ジンベーさん☆

1人だと、最高に贅沢な感じですね(^ω^)
でも、帰り道が寂しい・・・

カヤック今度貰うね!笑
Posted by がじゅまる1005 at 2012年12月14日 12:52
そうそう!
1人でクチナジ村まで行った話し!

帰りが寂しい^_^;
Posted by がじゅまる1005 at 2012年12月14日 12:54
ホンダさん☆

3号艇の記事を楽しみに待ってるね(^ω^)
釣り過ぎはダメですよ!
オイラの分も残してて下さいね♪( ´▽`)
Posted by がじゅまる1005 at 2012年12月14日 12:56
爽だぁさん☆

釣り自体贅沢な遊びかもしれませんね(^ω^)
釣りにいける事に感じですね(^ω^)

サバニズムには、良くオイラもいますよ♪( ´▽`)
お会いしたらヨロシクです(^ω^)
Posted by がじゅまる1005 at 2012年12月14日 12:58
takeyaさん☆


スロープ恐怖症です・笑

オイラの心配をしてくださいよ〜笑
2馬力は無事でしたよ・笑
Posted by がじゅまる1005 at 2012年12月14日 13:01
でぶGさん☆

怪我は無かったよ〜
変な汗はかいたけど^_^;

2馬力行こうね(^ω^)
取り敢えず、明日!笑
Posted by がじゅまる1005 at 2012年12月14日 13:02
ZkYさん☆


ホンダさん号で来た方が早いですよ!
待ってます!爆

久々に会いたいね♪( ´▽`)
Posted by がじゅまる1005 at 2012年12月14日 13:04
スロープって結構滑りますよね(私のオヤジギャグほどではありませんが)
まあ、どちらも危険なことに違いありませんが^^;

それから、お気に入り登録させていただいてもよろしいでしょうか?
Posted by LwingLwing at 2012年12月14日 20:41
Lwingさん☆


Lwingさんのギャグそんなに、滑るンですか?笑
聞いて見たいwww

お気に入りヨロシクです♪( ´▽`)
こちらも、登録しますo(^▽^)o
Posted by がじゅまる at 2012年12月15日 07:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE