うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

2馬力

2馬力 ジギング

前記事のおNEWタックルを入魂したくて











エブ男くんと2馬力行って来ました^^











初めてのポイントなのでわからないので即深場へ行く予定でした












でもネ!
2馬力に乗った瞬間目の前のミジュンの群れでボイル・wwww








深場に行く予定だけど、中々行けない・www










オヒニラ出てたからね・www









HITする雰囲気ないから、深場へ移動♪

2馬力 ジギング




やっぱり、当たりエンジンかなぁ~
今回でエンジンのならし運転は終わり♪
次回からは、アクセル前回モードですね☆










風裏なんだケロ、爆風^^;











チョイト、ジグ落としてもアクションわからず・www










縦の釣りむず ^^;











エブ男君がなにやら、ジグに烏賊がアタックしてきているらしい












ジグで表層まで誘いエギで釣ってましたよ・www









魚の当たり無いケロ、烏賊ポイ当たり沢山!












ジグをチョンチョンしてたら











ぐにゅッ て感じで竿も曲がり重みも感じます!












フッキング入れても乗らない・・・・・・











また、ジグ落として中層付近でステイしたらまた、烏賊ポイあたり












ここ、魚のアタリないケロ烏賊ポイのは沢山・www









今度は餌木持っていこ♪










風が強くなってきたので












深場終了・www 
あまり、深場やってないのに^^;










浅場でエブ男くんと、ぷちイシミー大会!












シブイなか何とかGET ↓

2馬力 ジギング





IZUMIワーム(Gastronomic Bait メタルスケール)にて♪









釣果は、この一匹だけなんですケロね^^;










久々の2馬力楽しかった♪










釣果はショボすぎだケロ、エンジンのならしも終わったし♪
このポイントの雰囲気もわかったし☆









チョイ2馬力後はダッシュに行って、初回のエンジンオイル等の交換♪
ダッシュさんいつも、有難うございます^^










ダッシュさんはアフターもバッチリなので、2台もエンジンかいました^^













あ!
そうそう!
釣り部屋も最近、GETしたよ・www

2馬力 ジギング




沢山、つり具おける ^^










PS:縦釣りには魚探必要ですね^^; 砂地でチョンチョンしてもね・・・・・・・







ポチっと お願いします♪

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(2馬力)の記事
2台とも
2台とも(2016-03-02 19:15)

ならし運転
ならし運転(2013-12-05 07:21)

接待2馬力?www
接待2馬力?www(2013-09-09 19:05)

帰ってきました
帰ってきました(2013-09-02 21:25)

誕生日プレゼント
誕生日プレゼント(2013-08-26 20:07)

この記事へのコメント
根があるか分からないところでしゃくり続けるのは辛いですよね笑
ロッドの感じはどうでしたか!?(*^^*)
Posted by でぶGでぶG at 2014年02月04日 16:26
釣り部屋は自分来島時の寝場所決定!(笑

釣り部屋は充実し過ぎると釣りに行かなくなりますょ…(笑
Posted by ホンダ at 2014年02月04日 16:54
アソコはエギングポイントでしたね(笑)

さー!まだまだ開拓しましょう!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2014年02月04日 17:52
釣り部屋2階ですか?ジギングしましょう(笑)
2馬力良いっすね♪次はイカ祭り期待してます!
Posted by ドライブドライブ at 2014年02月04日 20:13
釣部屋、私も週末利用させてください^^)ノ
そして、2馬力も乗せてください(笑)
Posted by LwingLwing at 2014年02月04日 21:41
釣り部屋いいですね〜(≧∇≦)

夢の部屋羨ましいです^ ^
Posted by natural gorilla at 2014年02月04日 22:31
先日はどーもでしたー! 今度2馬力でジギング連れて行ってください!w
Posted by Stay GoldStay Gold at 2014年02月05日 11:17
勿体無かったですね(笑)!!

次の記事で烏賊爆釣来たいしてもいいですか??
Posted by ひしひし at 2014年02月05日 22:33
勿体無かったですね(笑)!!

次の記事で烏賊爆釣来たいしてもいいですか??
Posted by ひしひし at 2014年02月05日 22:33
2馬力楽しそうだね~
烏賊つって烏賊流してフエフキ系ゲットして下さい(笑)
Posted by ミヤッチ at 2014年02月06日 12:01
自分家は釣具スペースがどんどん狭くなってます。。。
ここに置いていいですか?笑
Posted by ジンベージンベー at 2014年02月08日 20:57
デブGさん☆

ずーっと砂地でボフボフしてたよ・www
ん~
使った感じは・・・・・・・わかんない・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年02月11日 21:54
ホンダさん☆

この部屋は電気通ってませんよ・www
釣り部屋って言うより物置場ですね^^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年02月11日 21:55
エブ男くん

あそこでエギングしたら、沢山デカイの釣れそう♪
また、あそこ行こ^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年02月11日 21:56
ドライブさん☆

釣り部屋は1階だよ♪♪
チミの釣り道具も置く?
オイラが使うから・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年02月11日 21:57
Lwingさん☆


部屋の掃除がメンドクサカッタです・www
2馬力行きましょ^^
基本撃沈狙いですよ♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年02月11日 21:59
natural gorilla さん☆

2馬力置いてても良いよ☆
オイラが使っておくから・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年02月11日 22:00
Stay Goldさん☆

どうもでした♪♪
2馬力でパズドラゆんたく~します?wwww
ジギング教えてくラさい♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年02月11日 22:01
ひしさん☆


次の記事は釣果はないです・www
釣り行きたくなってきました^^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年02月11日 22:02
ミヤッチさん☆

また、2馬力行こうよ~^^
撃沈楽しいよ~^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年02月11日 22:03
ジンベーさん☆

置いていいよ!
売っておくから・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年02月11日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE