うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

2馬力

接待2馬力?www


どうも、巨人族の がじゅまる です・www










毎回大口契約をしてくれる、地元の怖い先輩を2馬力にお誘い^^











朝早く、エブ男君と先輩を乗せて高速で移動♪










ルアーやりたての時を思い出す・www
昔は先輩と毎日朝早くナブラ行ってたな~
そして、沢山釣らせてもらった♪









そんな、師匠的な先輩との釣りは最高でした♪



接待2馬力?www



海で寝てたし・wwww










タマン釣らせたかったケロ・・・・・・不在^^;











クチナジはポツポツと簡単に釣ってましたよ♪

接待2馬力?www

やっぱり、お上手でした^^









なん種目釣ったんだろうってくらい釣ってたな










エブ男くんも釣ってましたよ♪









え?
オイラ?










竿出す予定なかったケロいちお持っていったのね!


接待2馬力?www

今回のタックルBOX・爆









皆に見せたら笑われた・wwww
何醤油入れ持ってきてるって・爆










ほんのチョットはキャストしましたが、オイラはこれだけ ↓

接待2馬力?www

釣れてくれてアリガト・www








これにて、午前中の2馬力終了♪








先輩!
個人的に納得いかなかったので
今度は、大きな船チャーターしますので、お誘いしますね☆










PS:でかジグの着水音がまじワロタ・wwww




ポチっと♪お願いします ↓






同じカテゴリー(2馬力)の記事
2台とも
2台とも(2016-03-02 19:15)

2馬力 ジギング
2馬力 ジギング(2014-02-04 16:20)

ならし運転
ならし運転(2013-12-05 07:21)

帰ってきました
帰ってきました(2013-09-02 21:25)

誕生日プレゼント
誕生日プレゼント(2013-08-26 20:07)

この記事へのコメント
ウチの招待はいつなんですか?

つうか某先輩さん…
泳いでるし!(爆

ん?キャスティングしてたの?(笑
Posted by ホンダ at 2013年09月09日 19:18
先輩凄い人ですね(≧∇≦)♪♪
前々から良く話し聞くので一度会ってみたいです\(//∇//)\笑
Posted by でぶGでぶG at 2013年09月09日 19:42
GTのバイト音でしたねww

久々に横の釣りしたハズなのに一番釣ってましたね^^;

師匠さすがっす!
Posted by エブ男エブ男 at 2013年09月09日 20:43
いつもルアーボックス3つ持っています(笑)
がじゅさん見習って少し減らそっと。。。
Posted by ジンベージンベー at 2013年09月09日 20:52
醤油皿ww
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2013年09月09日 20:58
私も招待よろしく~(^.^)
Posted by ポーク王子ポーク王子 at 2013年09月09日 21:27
スプーンに付いてるフックが本気過ぎっ!ヽ(゚Д゚)ノ笑
Posted by mikajyamikajya at 2013年09月09日 21:41
すっきりしていい道具箱ですね(*^^*)

自分もちょいつり用に真似します

自分のルアーケースごちゃごちゃでルアー絡まりまくりでいつもイライラです
Posted by pal383pal383 at 2013年09月09日 21:55
漢のタックルボックスですね。
潔さがカッコよすぎです( ̄∇ ̄*)
Posted by Lwing at 2013年09月09日 22:12
がじゅさんのブログいつも面白いことありますね♪( ´▽`)
海で寝るってすごいっす♪( ´▽`)
Posted by ぎっしー at 2013年09月09日 22:25
接待お疲れ様でした!
年内、時間がありましたら自分も乗せてくださいね!^^
Posted by もちこもちこ at 2013年09月09日 22:41
ライジャケ爆発してますけろ!?(笑)
がじゅさん。オレも次はルアー10個に抑えます(๑• ̀д•́ )✧
Posted by key at 2013年09月09日 22:54
ああ~ 気持ちよさそう・・

自分も海で眠りたい(笑)
Posted by ミヤッチ at 2013年09月10日 09:46
先輩さん、たのしそうでよかったですね。
いつも恐そうな顔してますが、GT釣れると子供のような笑顔が印象的です。

僕もそんなタックルケース欲しい!
Posted by rise at 2013年09月11日 08:29
ホンダさん☆


毎月一緒にヤンバルいってるでしょ・www

先輩はキャスティングもしてましたよ^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年09月11日 10:39
でぶGさん☆


先輩もベイト使ってるよ~^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年09月11日 10:40
えぶ男君☆

このメンツの釣り最高でした^^
また行きたいね☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年09月11日 10:40
ジンベーさん☆


ほんとならスプーンだけでも良いんだけどね^^;
やっぱり、スプーンが宇宙一釣れるルアーだね♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年09月11日 10:41
ポーキーズ先輩☆

お疲れさまでした♪
今度はいつ行きます?www

こんどは、スプーンだけ持っていきます・www
もちろん、醤油皿にいれて・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年09月11日 10:43
ポーク王子さん☆

行きましょ^^
何も違反してないオイラを止めないでと海保を説教よろしくです・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年09月11日 10:44
mikajyaさん☆


よく気づきましたね・www
フックが本気すぎて、一個ロストしたのは内緒ですよ・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年09月11日 10:45
Pal383さん☆

こんなけしか無いから投げるのも迷わないですよ・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年09月11日 10:46
Lwing さん☆


実は投げるツモリなかったので、少しだけしか持って行きませんでした^^;
数投しましたが、イシミーだけ・・・・・・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年09月11日 10:47
ギッシ~さん☆


海で寝てるの見てると、マネしてくなりますよ・www
そのあと、岸まで距離あるケロ泳いで帰ってきたよ・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年09月11日 10:48
もちこさん☆

試験終わったら行きましょ♪
家も近いし☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年09月11日 10:49
Key君☆

泳ぐって飛び込んだらライジャケが膨張・www
先輩はセレブだからこれぐらい気にもしてなかったよ^^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年09月11日 10:50
ミヤッチ君☆


ヨシ!
今度一緒に行って海の上で寝てね!
シーアンカーの代わりに使いますので・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年09月11日 10:51
リセさん☆


先輩は優しいですよねぇ~^^
でも、怖い過去が薄ら見える・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年09月11日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE