うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

2馬力

帰ってきました

ルアー倶楽部O.L.F(オルフ)の BBQから帰ってきました。










ほとんど、皆集まったンじゃないかな?
宮古のエース以外は・wwww










倶楽部メンバーあんなに沢山いたんだねぇ~爆










皆ブロガーでルアーマンなのね!











でも、今回は皆打ち込みしてたのは内緒・wwww




帰ってきました





久々に打ち込み竿出した・www











やっぱり、打ち込みをメインでやってきているミヤッチは凄いね!











皆に当たりも無い中ポンポン釣ってたし











デブGは、ルアーのやりすぎで打ち込みもノーシンカーで投げようとしてるし魚じゃない奴とファイトして皆で大爆笑した・wwww









楽しかった!
また、野郎ね♪♪









BBQから帰ってきて、ダッシュへ♪









2年ほぼメンテなし・wwww










なので、OH的な事をしてもらいました♪♪




帰ってきました






ダッシュさんいつも有難う御座います。
おかげさまで、2馬力が長い間ノートラブルで使えそうです♪










今度からは、2回に一回ペースで水回すかな・爆










アルミペラでどれだけ変わるかな~^^









船外機綺麗になって良かったネと思ったら ポチっと♪








同じカテゴリー(2馬力)の記事
2台とも
2台とも(2016-03-02 19:15)

2馬力 ジギング
2馬力 ジギング(2014-02-04 16:20)

ならし運転
ならし運転(2013-12-05 07:21)

接待2馬力?www
接待2馬力?www(2013-09-09 19:05)

誕生日プレゼント
誕生日プレゼント(2013-08-26 20:07)

この記事へのコメント
んじゃ、次のdashは21日!(笑
Posted by 宮古島だけどエースちゃうょ さん at 2013年09月02日 21:27
デブGヤバかったですね(笑)思い出すだけで腹痛いです(笑)隣で真剣な話してたらアレですよ!笑いの運最強!!(笑)
Posted by ドライブドライブ at 2013年09月02日 21:32
がじゅさんの小遣いで僕の2馬力もメンテお願いします(笑
あぁ~エソガシエソガシ。。。。
Posted by マイコ~マイコ~ at 2013年09月02日 21:42
ノーシンカーの打ち込み(笑)


沖スペカッコいいですね、しかも男の10号


欲しいけど手に届きません(>_<)
Posted by pal383pal383 at 2013年09月02日 21:45
いやいや!毎回!笑

打ち込みジャンキーが誕生しそうでしたねww

アイツ神!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2013年09月02日 22:29
でぶGやばかったっすね!
根に潜られたのに、仕掛け全部浮いてるし(笑)
Posted by ジンべー at 2013年09月02日 22:43
楽しそう~~!!
Posted by ポーク王子 at 2013年09月02日 23:56
いや〜事件性たっぷりのBBQでしたね〜(笑)
あの日は笑の神降臨してました(笑)
Posted by でぶGでぶG at 2013年09月03日 11:01
でぶG最強だょねw
「根にもぐられたー」っていう声が
いまだ耳の奥から襲ってきます(笑)
今度はデカイの獲りたいね~!
Posted by ミヤッチ at 2013年09月03日 12:13
ノーシンカーの打ち込み(笑)興味アリです( ´艸`)
Posted by LwingLwing at 2013年09月04日 12:49
打ち込み!
たまにはのんびり楽しそうですね☆
久しぶりに夜釣りしたいなぁ~

ノーシンカー笑
Posted by hiroshi☆hiroshi☆ at 2013年09月04日 22:39
ノーシンカー笑

根に潜られた相手も気になります(^^)
楽しそうなBBQですね♪
Posted by mikajya at 2013年09月05日 11:27
打ち込みやってみたいです。

でっかいマングローブジャック釣れそう~
Posted by rise at 2013年09月05日 14:21
ホンダさん☆

んじゃ、行きましょ♪♪
何買うのかな?www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年09月08日 16:55
ドライブさん☆


デブGうけたね~www
また、やりたいね☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年09月08日 16:56
マイコ~さん☆

オイラの小遣いは100円しかないので無理です・www
オイラも忙しくて死にそうッス・・・・・
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年09月08日 16:57
Pal383さん☆


男は黙って10号っしょ・wwww
今度ノーシンカー打ち込みしてみてください・爆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年09月08日 16:58
えぶ男君☆


打ち込み楽しかったネ☆
今度また野郎♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年09月08日 16:59
ジンベーさん☆


アイツ、竿に当たりでたら足早かったよ・www
やっぱり、メンバー皆でのBBQは最高だねぇ☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年09月08日 17:00
ポーク王子さん☆


来ます?www
変態しかいませんよ・爆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年09月08日 17:01
でぶGさん☆

チミのおかげで朝まで眠れなかった・wwww
打ち込みでのノーシンカーはウケタ・www
今度は、打ち込みでスキッピングだね・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年09月08日 17:02
ミヤッチ君☆

根に潜られた~はヤバカッタね・www
2こ隣の人と絡まってファイトしてたし・www

今度はどこでやる~?
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年09月08日 17:04
Lwingさん☆


ノーシンカーの打ち込みはまず、飛ばないと思います・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年09月08日 17:05
hirosiくん☆

ルアーのやりすぎで、打ち込みも普通にノーシンカーで投げようとしてたからね^^;
たまに、違うジャンルの釣りも良いよ☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年09月08日 17:06
mikajyaさん☆


根に潜られたやつは2こ隣の人とファイトして勘違いしてましたよ・www
大声でキタ━(゚∀゚)━!って叫んでファイトしてました・爆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年09月08日 17:08
riseさん☆


打ち込み楽しですよ☆

昔、後輩がMタックルで打ち込みしてデカMJ釣ってましたが竿折れそうなぐらい曲がってました・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年09月08日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE