うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

2馬力

MARINE・DAX

またまた、サバニズムさん 所のマリンダックスに乗ってきました^^











今回のメンバーは、 蛙先生 エブ男君 デブG君 オイラ






MARINE・DAX







オソロな サバニズムTシャツ 付けて出港♪









チョイトうねりはあるが、エブ君の復活記念なので皆でキャッキャしてるいちにポイント到着♪











前回の時はイシミーを出すのもやっとだったケロ、1週間で海の状況も少し良くなったみたい♪









早速、エブ男君がトップ投げてたので見てたのね!
そしたら、バシャ~ンっとデカイ奴がバイト(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-









それを見てオイラ、テンションMAX










IZUMI ROLL65 に3gシンカー付けて底付近まで沈めてタダ巻きですぐに HIT&GET



MARINE・DAX





その後は、アタリ少ない・・・・・







蛙先生がシンペンでナイスサイズなタマンHITさせて竿ブチ曲げてるのを見て、シンペンに交換^^










すると、フォールでHIT!


MARINE・DAX



ハニトラにて♪







その後はデブG~が面白い事やらかしたり、爆笑モードで皆釣りまくる・wwww












マリンダックスのオーナー、スマイルとイシミーをパシャリ・笑 ↓


MARINE・DAX





良く見てみてください!
IZUMIのルアーは全て目玉はIZUMIの i が入っていると言う細かい作り♪







マリンダックスはトイレ完備なので、家族でもチョイ釣り的な感じでも行けちゃいますネ♪♪
デブG~トイレの扉は閉めるンだよ!・www








いちお、メーカー対抗タマンバトルだったみたいだケロ、今回は引き分けなので次回決着を付けましょう^^

MARINE・DAX






IZUMI ROLL65気になったら ポチっと♪ ↓







PS: 誰がIZUMIモニターに通ったか気になるなぁ~^^


同じカテゴリー(2馬力)の記事
2台とも
2台とも(2016-03-02 19:15)

2馬力 ジギング
2馬力 ジギング(2014-02-04 16:20)

ならし運転
ならし運転(2013-12-05 07:21)

接待2馬力?www
接待2馬力?www(2013-09-09 19:05)

帰ってきました
帰ってきました(2013-09-02 21:25)

この記事へのコメント
クチナジが釣れません…(泣
Posted by ホンダ at 2013年04月29日 20:37
がじゅワームのモニターは募集しないんですか?
Posted by ジンベージンベー at 2013年04月29日 21:23
ワームも自作ですか?
自社ブランド立ち上げしても面白いんじゃないですか?(笑
Posted by マイコ~マイコ~ at 2013年04月29日 21:37
オツカレっした!

扉を閉めないでぶGくんのワイルドさに脱帽!笑

またイキましょう♪
Posted by エブ男エブ男 at 2013年04月29日 21:38
トイレ完備はありがたいです!。家族サービスにも利用可能はポイント高し!!。オソロTシャツもGOOD!!です!。
Posted by なすぅ〜 at 2013年04月29日 21:46
家系かな?くすまや〜なのは(笑)
トイレ完備なら、僕も乗れますね(^^)
Posted by なないち at 2013年04月29日 22:27
美味しい魚ばかり羨ましいです

ビール飲みながらクチナジのバター焼き食べたいです(*^^*)

自作ワーム気になります(*^^*)
Posted by pal383pal383 at 2013年04月29日 23:49
オフショアに出て気持ちもトイレのドアもオープンなってました(笑)
楽しかったですね〜♪♪
また行きましょう(^O^☆♪
Posted by でぶG at 2013年04月30日 08:21
実は自分も応募しました(^_^;)
でもデブじーが通るといいですね〜(^^)
Posted by にんじんさん at 2013年04月30日 13:51
楽しそうな仲間とわいわい釣行もいいですね^^)
オフショアも気持ちよさそうです( ̄▽ ̄*)
Posted by Lwing at 2013年04月30日 17:35
Tシャツおそろいだと、怪しいプロ集団みたいですね。
クチナジって、よく引きますよね。
Posted by rise at 2013年04月30日 22:42
タマンバトル楽しそうですね~(^^)
次回はガツンとやっちゃって下さい(≧▽≦)
自分も釣りたいな~(*´Д`*)
Posted by mikajyamikajya at 2013年04月30日 23:36
クジナジGETさすがです♪

タダ巻きで釣れるルアー、気になりますね^^
Posted by natural gorilla at 2013年05月02日 20:40
ホンダさん☆

貴方が釣れないのなら誰も釣れきれませんよ^^
メイッキ狩りが始まったみたいですね♪
来月行こうかなぁ~^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年05月05日 10:32
ジンベーさん☆


がじゅワーム作ったのは良いケロ、まだオイラが釣果あげてません・笑
あげますよ^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年05月05日 10:33
マイコーさん☆


ワーム作ってみました☆
自社ブランドたちあげましょうかね?www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年05月05日 10:35
エブ男君☆


また、行こ☆
デブGのマキエが無いと魚よってこないかもよ・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年05月05日 10:36
なすぅ~さん☆


トイレ完備なので最高ですよ~^^
家族でのチョイ釣りにも持って来いですねぇ~^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年05月05日 10:37
なないちさん☆

家柄、トイレ好きなんですか?笑
チャーターオススメですよ~^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年05月05日 10:38
Pal383さん☆

ここの、クチナジまじで上手いよ~^^
全然、臭みが無かった^^
NEWステラ買ったらチャーターしてみて~^^
GT出てたよ♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年05月05日 10:41
でぶG~君☆

お疲れでした☆
日頃からトイレのドアはオープンなの?www
また行きたいねぇ♪♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年05月05日 10:42
にんじんさん☆

応募したんですねぇ☆
同じ倶楽部から出ることを祈ってます^^
イズミのルアーは釣れるから、色んな魚と出会えるようになるよ♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年05月05日 10:44
Lwingさん☆


気の会う人たちとの釣りは最高ですよね^^
是非、Lwingさんともルアー行きたいです^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年05月05日 10:45
riseさん☆

Tシャツオソロだと、自然と目がTシャツに行きますよね^^
蛙先生から色々伝授してもらってるのでオイラはマダマダです^^;

クチナジの引きは最高ですねぇ~^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年05月05日 10:48
mikajyaさん☆

オイラにはタマン釣れません・・・・・
ボートで打ち込みしますかね?www

次はガツンとやらかしますよ! 根がかりを・・・・・
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年05月05日 10:50
natural gorilla さん☆


2馬力一緒に行きましょうよ~^^
IZUMIルアー良いの沢山ありますよ~^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年05月05日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE