うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

2馬力

誕生日プレゼント

オイラのブログ検索キーワード
1位 うちな~んちゅ日記
2位 SVスプール
3位 IZUMIルアー


の がじゅまる1005 です・wwww










今回は、2馬力の予定が入っていましたが倶楽部のエブ男くんとミヤッチ君に急遽キャンセルさせてもらって、倶楽部のドライブと一緒に2馬力へ♪♪








ドライブは訳あってシバラク釣りから離れるのネ!
最後にどうしても、2馬力を経験させて釣らせたかったので急遽拉致・wwww








倶楽部のメンバーは皆知ってるので、エブ男くんから絶対釣らせて来てくださいねって言う指令も・www










しかも、その日 ドライブ の誕生日・wwww









釣りポイントに着き、早速投げてもらう!
開始10分たったかな?










早速、3種目釣ってるし・www
そのうちの1枚をどうぞ・www

誕生日プレゼント



激レアなIZUMI赤キャップを貸したら、即クチナジ釣りやがった・wwww
このキャップ付けると何故か魚すぐ釣れちゃいます ^^
ドライブもIZUMIモニターなんです・www
倶楽部に5人もいるのは内緒・www







オイラにもすぐあたりが♪

誕生日プレゼント



IZUMIバイブ70にて
貴方は裏切らないネ・wwww








その後、すぐに

誕生日プレゼント

イシミー爆釣り・www
画像は似た感じなので取らずにリリース・www







違うやつもHIT!
HITした時すぐに、叫んだ!
ナジった~・www


誕生日プレゼント



IZUMIバイブ70にて♪
小さめなクチナジ♪






エンジン切って流してたのネ!
釣れないゾーンに突入 ^^;









当たりが無い中、IZUMIワームのUMAMIに変えると

誕生日プレゼント




何とかお魚出してくれた♪







その後は大移動したら、なんかタマンいそうねぇ~て話してたら ドライブ が1投目でやっちゃった・www


誕生日プレゼント



太った?www






その後は、クチナジパラダイスへ^^


誕生日プレゼント



IZUMIバイブ釣れるねぇ~ このカラー大好き^^
P+さん でIZUMIバイブのこのカラー扱ってましたよ♪

ドライブもIZUMIバイブで釣りまくってた ↓

誕生日プレゼント



誕生日プレゼント



帽子変わってる・www





後は、ドライブ のブログでね☆







オイラは、蛙スプーンをフリーフォールさせてたら指先をバチバチとラインが弾く(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-








ベール戻してフッキング♪








いきなり、走りまくり・・・・・・・・・・










ドラグが ぎゃ~~~~











全然引き弱まらない・・・・・・・









ドライブの目線感じる中ラインブレイク・・・・・・・











でかタマンにがした・・・・・・・










本当に、オイラが蛙スプーン投げると毎回事件起きますケロ^^;











最後にドライブにラスト1投してもらうとまた事件・www








デカイ奴にやられてた・www

誕生日プレゼント



すぐデカイ根に入られて終了・www







オイラも2回死なされた ^^;








ドライブさん!
楽しい誕生日だったのでは?www













コレにて、3時間30分のチョイ釣り終了☆











また、一年後行こうネ☆








2馬力楽しそうと思ったら ポチっと♪





PS:台風来ませんように・・・・・・・・




同じカテゴリー(2馬力)の記事
2台とも
2台とも(2016-03-02 19:15)

2馬力 ジギング
2馬力 ジギング(2014-02-04 16:20)

ならし運転
ならし運転(2013-12-05 07:21)

接待2馬力?www
接待2馬力?www(2013-09-09 19:05)

帰ってきました
帰ってきました(2013-09-02 21:25)

この記事へのコメント
いやー_(^^;)ゞ本当にありがとうございました(笑)まさか誕生日の日に浮かべるなんて(笑)二日前まで誕生日って忘れてましたけど(  ̄▽ ̄)雨に追われたりいろんな事件ありましたね~(笑)かなり楽しかったです!!
来年夏もよろしくお願いします♪2馬力欲しいです!(笑)
早ければ年明けくらいに復帰できるかもなんで、エギ、ナブラ!行きましょ~♪
Posted by ドライブドライブ at 2013年08月26日 20:26
いっぱい釣れてますね!!
身近にizumi仲間いていいですね♪
次の沖縄は二馬力お願いします
そしてポチッ(^-^)
Posted by たっち at 2013年08月26日 20:39
まだそのカラーのバイブで上げて無い…(泣

つうかドライブ…太り過ぎ(爆


釣りは行けなくても、カレーは行けるのかな?笑
Posted by ホンダ at 2013年08月26日 21:04
初めまして
いっぱい釣れてますね
凄いです
タマン釣りたいです~
良いなー
それと!
Izumiバイブ凄そうですね
今度ショップへ覗きにいってみます。
Posted by 海中道路21号海中道路21号 at 2013年08月26日 21:08
なんか、良い人で終わってるΣ(゚д゚lll)
珍魚&テレP・・期待・・(≧∇≦)
Posted by なないち at 2013年08月26日 21:09
彼はでぶG化してますね(笑)
最高の誕生日プレゼントですね〜(≧∇≦)♪♪
Posted by でぶGでぶG at 2013年08月26日 21:10
めっちゃ楽しそうですね!
チームっていいですね。羨ましい・・・
僕も乗せて下さい(笑)
Posted by ニット帽ニット帽 at 2013年08月26日 21:21
がじゅさん、でぶGと2馬力行ったんですね(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2013年08月26日 21:50
太ったねww

こないだイッた同じポイントとは思えない(笑)

止まらんぬ~逮捕しにイキましょう!!
Posted by エブ男エブ男 at 2013年08月26日 21:58
ナイスガイドですね♪( ´▽`)
来月誕生日なのでお願いします(笑)
Posted by ぎっしー at 2013年08月26日 22:45
どんな事情があるにせよ、身近に良い友達がいてドライブさんも幸せですね^^)
Posted by LwingLwing at 2013年08月26日 23:14
クチナジ良いなぁ。
やっぱりボートは良いね。

ちなみに自分も昨日誕生日でしたよ。

プレゼント待ってます・・・
Posted by カンナ at 2013年08月27日 08:35
ドライブさん誕生日だったのねw
それにしてもよく釣れてるねぇ
その日蛙スプーンオジサンに持ち逃げされたょ;
今度二馬力のっけてね~
Posted by ミヤッチミヤッチ at 2013年08月27日 12:20
めっちゃ釣れてますやん!(≧▽≦)
バイブ良さそうなカラーリングですね♪
いつか乗せてクダサイ(☆。☆)
Posted by mikajyamikajya at 2013年08月27日 14:56
釣りまくりですね(*^^*)
羨ましです☆

イズミのバイブはいい仕事しますね↑↑↑
Posted by hurley at 2013年08月27日 15:26
羨ましい釣果ですねぇ☆
エイマンバイブいい仕事してますね♪

早く届かないかなぁ~(´∇`)ルンルン
Posted by hiroshi☆hiroshi☆ at 2013年08月28日 10:23
おぉー、グリーン系以外初めてみました( ´ ▽ ` )
でぶじ…じゃなくてドライブも楽しかったでしょうね(≧∇≦)
自分はいつですか?(笑)
Posted by にんじんさん at 2013年08月28日 14:40
ドライブさん☆

オツでした☆
2馬力いいっしょ~^^
買っちゃいなYO~♪
一緒にダッシュ行こ^^
これで倶楽部に2馬力が6艇になる~www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年08月28日 15:03
たっちさん☆


IZUMI仲間いて楽しいですよ☆
倶楽部の半分がIZUMI信者です・www

今度は沖縄来た時は2馬力で遊びましょうか♪
オイラもそっち行って釣りしてみたいですぅ^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年08月28日 15:04
ホンダさん☆


このカラー投げて泳がせて見ると、フラッシングが凄いです^^
一番好きなカラーになったかも♪

じゃ~2週間後待ってますよ☆
ドライブもカレーに呼びましょ・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年08月28日 15:06
海中道路21号さん☆


いらっしゃ~いですぅ~^@^/
今回がたまたま、良い感じの釣果ですよ^^

IZUMIルアーはサバニズムとP+においてますよ♪
行ってみてください^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年08月28日 15:08
なないちさん☆

良い人ですからwww
今回は珍魚GETできなかったです^^;
珍魚釣れないと寂しいです・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年08月28日 15:09
でぶGさん☆

ドライブもだんだん、でぶG化してきてるね・www
チミも2馬力買ったら?www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年08月28日 15:10
ニット帽さん☆


倶楽部はにぎやかで楽しいですが、めちゃウルサイですよ・www
倶楽部のLINEとか朝まで鳴りっぱなしですから・・・・・・・
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年08月28日 15:12
ジンベーさん☆


そそ!
ドライブじゃなくてデブGと行ってきた・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年08月28日 15:12
エブ男君☆


ドライブ太ってる・www
やっぱり、ライトじゃキツイね^^;
タックル強化してリベンジしよ♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年08月28日 15:13
ぎっしーさん☆

来月なんだぁ~
オメデト・wwww
休み合わせて行こうね☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年08月28日 15:14
Lwingさん☆


ドライブは良いやつですよ^^
いや!
エロ○やつです・www

やっぱり、気の合う人と釣りしてるのが一番楽しいですね☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年08月28日 15:16
カンナさん☆


誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
宮古まで2馬力で行きましょうか?www
釣りしてますかぁ~?www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年08月28日 15:17
ミヤッチ君☆

キャンセルしてごめんネ☆
事情が事情で優先的にドライブにした☆

今度行こうね☆
いつ行く?

今でしょ!www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年08月28日 15:19
mikajyaさん☆

釣れましたが、mikajyaさんの立ち込みより釣れません^^;
是非今度乗ってください^^
久々にキャストみたいです^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年08月28日 15:20
hurleyさん☆


釣れて良かった・www
IZUMIバイブはhurleyさんの家の近くのサバニズムにありますよ♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年08月28日 15:21
hirosiさん☆


今日ルアー達が送られるみたいよ~^^
バイブはボートではテッパンです☆

今度乗ってみるかい?www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年08月28日 15:22
にんじんさん☆


バイブのこのカラー最高♪
チミの職場の水槽で泳がせておいて!www

休み合うならいつでも行けるよ~
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年08月28日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE